返金制度有!花粉症・敏感肌必見の1980円トライアル





トライアルセットが気に入ったので、私には珍しく、ライン(といっても2品)で現品を購入した。

というのも、今、花粉シーズンで肌がめちゃ敏感だからなの 1251995e3og3o0huj.gif

※ブランドは、decencia。ポーラ・オルビスグループから誕生した敏感肌専門ブランド





ayanasu.jpg 



敏感肌用ってなんか、アンチエイジング効果力が弱いと思ってたが、違った!

肌が正常な時でも使い続けたくなる、ツヤとハリに驚いた

医者32人が情報発信する機関『スキンケア大学』の認定コスメしただけあるわ。



P1030291.jpg




肌への刺激物となる香料、紫外線吸収剤、アルコールは不使用で

微弱炎症を抑えるコウキエキスコラーゲン生成サポート成分

他、肌を再生させながら保護する特許応用技術も採用(ヴァイタルサイクルベール)


完全に、老化防止コスメで、かつ敏感肌にも対応!!あまりないタイプかも。



気持ちの良い保湿力と、鼻の下が荒れていたのに、ピリっとしなかったのには驚き。

天然のゼラニウム、カモミール、ローズマリーの優しい香りが、また最高。


P1030284.jpg



私がクリーム購入したって、意外でしょ 

これは肌メタボになりにくい、あっさり・さらっとしたクリームで、
いかにも、クリームつけました!って感がゼロなの。


本当にお得なトライアルだから、敏感肌、花粉症の人にはお試しあれ。

30日の返金制度もあるから、安心よ。

アヤナス


約700円のフェイスマスクと泡立てネット付で、10日分トライアルが1980円って凄い



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2012/04/04 05:46 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(23)

おはよ~☆

リーシャがクリーム・・・珍しい(笑
そして肌キレイね~ツヤツヤじゃん゚+。:.+。(*´p∀q`) o
私にその肌質をわけてほしいわぁ~i-201

今の時期、花粉症の私は鼻タレで大変(;¬∀¬)ハハハ…
肌も敏感になってるから、今の私にとっても良さそう❤

チェックしとこっ((φ(・д・。)ホォホォ
[ 2012/04/04 09:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/04 09:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


私も目と鼻回りがひどいの。。

ビタミンC系化粧水を付けてたら、
ピリピリしたから、落ち着くまでは、アヤナスで行くわ(-c_,-)

花粉シーズン。。早く終わってほしいよね。
[ 2012/04/04 10:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/04 10:20 ] [ 編集 ]

私のブログにサムネイル画像入れました

いつもありがとう

過激な低気圧も行ってしまいました。
昨日は めちゃ凄かったですね。
リーシャさんのブログがすばらしい位綺麗ので 私のブログに
サムネイル画像を入れました。見てね!!
[ 2012/04/04 11:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→ももこちゃん


さっそくサムネイル見に行ったよ~(๑→‿ฺ←๑)

とっても美味しそうな画像が多くて、
誘惑に負けてクリックしちゃったわ(✿亝౪ 亝)ノ

昨日はダイヤが乱れてひどかったね。
普段の倍疲れたわ。。待たされて。
[ 2012/04/04 11:20 ] [ 編集 ]

あら!?

リーシャがクリームを現品買いするなんて珍しいね♪
私も花粉症がひどくてね~ もう過敏症になってるわっ(笑

リーシャが好みなものは、ほとんど私も好みだからなぁ
凄く気になるよ~ヾ(*´∀`)ノ

香りが天然植物成分のみなんだね~♪ 癒されそうだわ!!
[ 2012/04/04 13:52 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

リーシャの肌ツヤツヤでうらやましい♪
何度見ても、毛穴のないキレイな肌だよね。
ディセンシア昔使ったことがあるけど、
敏感肌用があったのね!知らなかった。
[ 2012/04/04 13:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


クリームの購入、珍しいでしょ。

凄くあっさりしているのよ。乳液って感じ。

以前はクリームって名前だけで、遠慮していたけど、
アイランドチルの化粧水並みのさっぱりクリームを試して以来かな、
各メーカー、クリームの濃厚さが違うって気づき、
今、トライアルで色々試しているよ。

香りは、最高♪すっごく優しく香るの。
[ 2012/04/04 14:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


毛穴はまだ鼻にあるよ・・(-c_,-)

エピで2か月に一回かけて、毛穴レスになるように努力中。

私も、ディセンシアに敏感肌があるの知らなかった(笑)
最近出来たのかしらね。
[ 2012/04/04 14:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/04 19:53 ] [ 編集 ]

こんなに至近距離でこの肌
うらやましすぎるよ~
[ 2012/04/05 00:01 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


嬉しいコメ~~(❤ฺ→∀←)サンキュウウウ。

めちゃ濃いクマが出やすく、
血管が見えやすいのは相変わらずだけどね((;;:@益@))
[ 2012/04/05 09:25 ] [ 編集 ]

はじめまして^^
モニプラさんとか美容ブロガーさんからジャンプして

いつもこっそり拝見してました♪

相変わらずお肌綺麗でうらやましいです♪

応援してかえりま~す♪

PS:
下の記事を拝見して
あんなに大きなお子さんがいたのにもホント驚きました^^;
ミラクルですよ♥
[ 2012/04/05 21:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→YoneShioちゃん


YoneShioちゃん(*ゝ∇・)φ初めまして!

嬉しいよ~初コメ&お褒めの言葉♪

>こっそり拝見

↑いやいや、これからは、コメントばんばんくださいな~

そうなんです~一児のイライラ&せっかちママです(笑)
ちなみに、家ではジャージや骨盤パンツばっか(*`▼´*)

今から、YoneShioちゃん宅に行ってくるわ~
[ 2012/04/05 21:34 ] [ 編集 ]

そうだね りーしゃちゃんが クリーム購入ってなかなかないね 珍しい!! コッテリ感が苦手な私にもむいてるかも!いいね(゚∀゚ )
[ 2012/04/05 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

コメントが即効返ってきて嬉しすぎて

またコメしてしまいました。

ずうずしくてすんません^^;

リーシャさんのブログもすごくきれいでオシャレです大好きです★

実はもうずっと前からファンだったんです★

私もこれから節約ブログから美容ブログにシフトしていこうと思ってます。

これから色々美容のこと教えてくださいませm(_)m

リーシャさんのブログ参考にさせてくださいね★

よろしければ美容ネタとか私の未熟なブログのアドバイス欲しいです!!

やっぱり私は写真からして今のデジカメじゃ出遅れてますよね><

その前に私。。写真のセンスもないナ・・・^^;

また遊びに来ますね★

ツイッターやfacebookあればぜひフォローしたいです♪

これからもよろしくお願いいたします。

[ 2012/04/05 21:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


このクリームは本当にさっぱりで、

トライアルを試さなかったら、
完全にクリームとの名前だけで
スルーしていた(笑)

サジーを飲んでから初の花粉シーズンで、
楽になっていはいるけど、早く花粉がなくなって欲しいわ。

耳鼻科の薬を飲むと、すごくだるくなるの。。私。
[ 2012/04/05 21:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→YoneShioちゃん


きゃ~ファンで下さっただと!!めちゃ嬉しい!!

今、腕に鳥肌が(❤ฺ→∀←)

>節約ブログ→美容ブログにシフト~

YoneShioちゃんも美容系に強そうとブログで思ったから良いと思う!!

で、でも、この不景気!節約記事は是非書き続けて!!(*゚▽゚)ノ

>写真のセンスない

↑え?どこが(笑)

節約生活は誰にも内緒!の記事のトップの写真がすごく好きで、
今、眺めていたんだけど(笑)

私の写真のセンスやテクはひどいです(笑)

一眼使用でも、あまり気づいてもらえない位((;;:@益@))

>美容の事教えてください

↑私はまだまだ勉強が必要な身だけど、
知っている事なら、教えるよ~、でも解らない事も沢山あるから覚悟してね(*`▼´*)

twitterやfacebookはほとんど、いや全くやっていないの。

でも時代に遅れないように、今年こそは挑戦したいのだ。

本格的に開始した際には、是非!フォロー依頼かけさせて~(o^∇^o)ノ

こちらこそ、今後ともよろしくです!

過去記事が今読みまくっている最中にコメしました♪めちゃためになるわ!
[ 2012/04/05 22:15 ] [ 編集 ]

おぉ~~現品!
リーシャちゃんが現品買ったとなると
よっぽどいいんだろーな~~♪
トライアル買ってみよっかな♪
ほんと花粉でひっどいことになってるよわたし。。。
[ 2012/04/05 22:22 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


いや~このコスメは想像以上に良かった(笑)

恐るべし固定概念!

敏感肌用=こってりで、アンチエイジング力少ない

かと思ったら、大間違いだった(笑)

まだまだ勉強が必要だな、と痛感したわ((;;:@益@))

るぅちゃんも花粉症か!!

眠くならない処方薬でもだるくなる私。

今年は、薬をやめてサジーで頑張っているよ。

相変わらずきついけど、薬服用時よりは、元気(笑)

漢方も試したが、効かず・・・

音ちゅら子ちゃんから教えてもらった、
鼻にワセリンを塗るは結構効果あり!

目のかゆみに良い方法無いかしらね。

るぅちゃんのマル秘・花粉症対策あれば教えて!
[ 2012/04/05 23:16 ] [ 編集 ]

ためしたくなる!
[ 2012/04/06 10:22 ] [ 編集 ]

リーシャ→名無しちゃん


この化粧水とクリームは、塗っている感がしないのに、

ちゃんと保湿されている系で、凄く気に入っているの(★´v'pq)

肌が敏感な生理前とか花粉シーズンに特に重宝するよ♪
[ 2012/04/06 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/852-acca97de