痛すぎ!プラセンタ注射

P1030159.jpg
返金制度有


実家に先日帰りましたが、プラセンタを持っていく忘れた
プラセンタを飲まないと、イライラするし、生理周期が長くなるし、体力不足になるから、
どうしても、プラセンタをすぐ摂りたくて、結局、S区のSクリニックへGO 




P1000229_20120305140517.jpg
原末は粉末



筋肉注射だから、針も太いし、長いし、深く刺さるから痛いのは、承知の上だっだが、

とにかく痛かった
  


飲んでいる純度100%プラセンタの一日分が注射2本分だから、
2本お願いしたんだけど、痛すぎて1本にしたよ。

痛みには強い方なのですが、注入時間が長い上、最後、すごく揉まれるのがまた痛い

(↑ 陣痛を食あたりと勘違いして、初産なのに病院到着後30分で出産した経験有のリーシャ)


お尻が一番痛くないと言うから、お尻にしたが、痛い~・・・

んで2本目は、場所を変えなきゃ駄目らしく、腕の予定が、、断念 1094784hmiuqex146.gif

(トレイには2本目の注射が用意済で無駄にしたくなかったからか、
看護師に、『少し時間をおいてから打ってみましょう』と何度か促された(笑)




P1000227_20120305140517.jpg

錠剤タイプのプラセンタMAXもあるよ





痛みの少ない、プラセンタ点滴もあったけど、バカ高いし、

注射打ったからって、すごく効いた訳じゃなかったし、お尻2-3日痛かったし、散々だったわ。

金額も効果も私は、サプリが一番良いkirakirabig-p.gifと勉強になったことは、なった。。



購入先 
← 2000円のトライアルもこちら






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

おはよ~☆

プラセンタやコラーゲン忘れると焦るよね(;^_^A アセアセ・・・
私も忘れた時、どうしても摂りたくて
デパートに駆け込んだことある(笑)
いつもしてることをしないということが耐えられない( *^艸^)ふふ

痛いの我慢したんだね^^お疲れさま~★
私は、今はお尻見せられない←そこ!??(≧m≦)ぷっ!

陣痛を食あたりと勘違いしたの!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
あーでも私、促進剤使われたから生みながらリバースした(〃⌒∇⌒)ゞ
[ 2012/03/15 09:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


信じられる?まだ押したらお尻が痛いの((;;:@益@))

筋肉到達まで差しているから、しょうがないんだろうけど、
2週間はたっているのに。。。

>産みながらリバースした

↑大変だったね(☉д⊙)

私は超スピード出産で、産んですぐに、
入院手続きの書類を、寝ながら書かされたよ(笑)
[ 2012/03/15 09:48 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

サプリを忘れたので注射・・・
リーシャの美容意識には関心してしまうばかりw
私なら「まいっか~」ってなりそう。
でも、プラセンタはリーシャにとって
本当になくてはならない物なんだね!

注射、昔ホルモン関係のものをお尻にうって
もらったことがあるけど、痛かったなぁ・・・。
そうそう!その後の揉み解し、辛いよねー!

私も注射は苦手だからプラセンタはサプリで
上手に摂るようにするo(・`ω´・)
[ 2012/03/15 12:09 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


そのホルモン系の注射と同じ!筋肉注射だったの。

もう揉まないでくれ!と叫びたくなる位痛かった。

私、プラセンタ飲まないと、生理周期が長くなって、
太りやすく、イライラしやすくなるのよ((;;:@益@))

生理はデトックスだから、早く来てほしいのに、
悪い物がたまっている感がいやで。。

効いて安いなら、痛くても我慢するけど、
たいした効果もないし、高いし、時間もかかったし。。

もうあのクリニックだけは行きたくないわ~
[ 2012/03/15 12:13 ] [ 編集 ]

プラセンタ注射、そんなに痛いのかぁ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

昔、顔のほうれい線にヒアルロン酸を注入したことあったけど
あれも痛かったが、それよりも痛そうだなぁ・・・

しっかし、サプリ忘れたから注射しに行くってw オイオイ(ノω`*)ププー♫
すんごい美意識高いじゃないかーw おいらにもわけてくれ・・・

[ 2012/03/15 12:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/15 12:39 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


針の長さと太さをみたら、痛いって解るかも(笑)

針がはいる、チク!は我慢できるけど、

ず~~~んと重い注入の痛みが長いのなんの。

美意識というより、生理周期を整える為って感じ。

生理前の肌荒れやイライラを終わらせたかったの
[ 2012/03/15 13:20 ] [ 編集 ]

私は完全無料でプラセンタ注射ができるんだけど(スタッフの特権★)1回打ったきりで今は打ってません。無料だけど打ちたくないです・・・・痛いから・・・泣。
だから私もサプリメント派なんです☆
本来は静注での使用は認可されていないので点滴も恐いですよね。
[ 2012/03/15 17:51 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


え!!無料で注射受けれるなんてすごいわ(☉д⊙)

でも無料でも受けたくない位、やっぱり皆痛いと感じるのね( ´Д`)

静脈プラセンタが認可されていないのは知らなかった!!

狂牛病の原因となったと言われる羊のプラセンタも輸入できる日本・・・

国内ではNGなのに、輸入はOKなんて変な法律よね。

プラセンタの濃度表示も含め、なんかプラセンタに関する規制が甘いわ。
[ 2012/03/15 19:10 ] [ 編集 ]

す、すごい!!
私プラセンタ忘れたからって注射しにいくという行動力ないよ~
さすがリーシャちゃんです
[ 2012/03/15 23:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


だって、イライラするんだもん。

便秘にもなるし、生理には早く来てほしかったからさ。
[ 2012/03/16 08:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/16 19:30 ] [ 編集 ]

ぎゃん!!読んでるだけで顔がしかめっつらになるー!
そんなに痛いんだぁーーーー

それにしても「陣痛を食あたりと勘違い」
↑まーじーでー!?(∩∀`*)
そんなん初めて聞いたよ!!
そこまで痛みに強いリーシャちゃんが、
無料でももうやりたくないって。。。よっぽどなのね・・・
うぉぉ~~~おっそろしい・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワガクガク
[ 2012/03/16 22:00 ] [ 編集 ]

眠い!
なのに旦那がまだ帰ってこない
寝たい(´▽`*)アハハ
[ 2012/03/16 22:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


担当の助産師さんは歴13年のまあまあな、中堅?だったけど、

リーシャほどのかけこみ出産?スピード出産は初!と漏らしていた(笑)

あの日は、消費期限を1日切らしたチキンが夕飯だったの(*゚∀゚)*

てっきり食あたりと勘違いしてしまった。

陣痛は骨盤が砕ける痛みと聞いていたから、下痢の様な痛みに感じた
リーシャは、陣痛だと気づかず。。。

確かに私は痛みに強いというか、鈍感で、
結構、病院に着いた時には、「何故もっと早く受診しなかったの!」と、
言われることが多いんだけど、そんな私でも、プラセンタ注射は痛かった。

音ちゅら子ちゃんの、無料で注射受けれるのに、サプリにしている!

↑この意味が解ったよ。。。注射は週に2回が理想らしいが、月1でも無理!

痛い以外にも、通う時間がめっちゃ無駄・・初診料もめちゃ、とられたうえ、
交通費もネックだし、待ち時間も長かったしね。

『医療機関でのプラセンタ注射』への過度の期待をした私が悪かったわ(笑)


[ 2012/03/16 23:38 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

寝ましょう(笑)

週末だよ!主婦がゆっくり寝られる日だぞ~

先に寝たお詫びを必ず近いうちにすれば、

旦那様も許してくれるって。

一言メールや置手紙で、

キュートに、先に寝た謝罪のメッセを残したら尚良いかも♪
[ 2012/03/16 23:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/17 07:37 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

プラセンタ忘れてプラセンタ注射なんて、リーシャすごい。
その美意識の高さには毎回感心してしまうよ。
プラセンタ注射の代わりになる原末プラセンタもすごすぎ。

[ 2012/03/17 13:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


一口の原末プラセンタが、注射2本分だからね。

最初は高いサプリとは思っていたけど、
こうして考えると注射より安く、簡単だわ。

病院の初診料+注射代に結局なって、
すごい高かったの。。。

保険外の注射なのに、初診料かかるなんて。。
[ 2012/03/17 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/844-f95e2757