サジー飲んでから妊娠できたとの報告が・・・

P1010821_20120305134212.jpg




先日の記事で、口内炎とヘルペスにサジー効いた、と書きましたが、

実は当ブログには、「サジーを飲んでから妊娠した」との報告が4件来ているの



P1010548_20120305134212.jpg 




最初は偶然かと思ったけど、不妊治療を一時お休み中に妊娠したと言うし、(内3件)
冷え症だと、妊娠しにくいみたいだし、サジー効果であった可能性もあるよね2084514dsnn3vb955.gif



P1020893.jpg



最近のマイブームは、サジーと三ツ矢サイダーゼロ 1940807iv2wtk8c8a.gif

世界一美容と冷えに良いソーダだと思わない?


購入先

cats_20110902154934.jpg


男が可愛いと思う女性の姿は感動した時


男性は、女性が感動する姿に、喜びを覚えるのだとか。

食事に連れて行ってもらったら、『凄く美味しい!』と素直に喜ぶのがベター。

NGは、「ここも良いけど、○○も美味しいわよ」と評論家的発言・・      


(by佐藤富雄D.R.)




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2012/03/25 05:34 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(20)

おはよ~☆

そうなの!?それすごいねd(ŐдŐ๑)☆
私もやっと最近サジーデビューして、今毎日飲んでるよん♪
オレンジジュースで割って飲んでるんだけど
クセになる( *^艸^)プププ

最初はニオイが気になってたんだけど
最近はこのニオイがないとって感じ(笑

妊娠したらどうしよう(*^m^)o==3
[ 2012/03/25 10:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


>妊娠したらどうしよう

↑一応気を付けて(←なんたる返信じゃ(笑))
と言うのも、知り合いでおっと~ぽっこりって人も実はいるの。
しかも、4人目らしい(☉д⊙)

一人でひーひー言っている私には、4人目と聞いただけで、
ぐったり疲れるんだけど、彼女いわく、3人も4人も一緒とか(笑)
[ 2012/03/25 11:03 ] [ 編集 ]

タイトル見て、一瞬驚いたよ~w
リーシャが妊娠したのかと思った(ノω`*)ププー♫

センスエピ楽しみだわぁ
リーシャの口コミが凄く買う気にさせたんだからねっ!
じゃなかったら、イーモか他の買ってたww
[ 2012/03/25 14:07 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

妊娠したってことは、女性ホルモンの
活性化に効果があるってことかな?
本当に万能なんだね、サジー。

母がヘルペスができやすいから、
今度買ってプレゼントしようかな。
[ 2012/03/25 14:28 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


エピのレポ楽しみにしているよ♪

以前のレポにも書いたけど、柔らかタイプの保冷剤を
使ったら痛みが激減するよ。

アンダーヘアーのIとOは一番痛い箇所だけど、
保冷剤使用したら、それほど痛みなく楽にできる。
[ 2012/03/25 14:36 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


>(サジーには)女性ホルモンの活性効果があるのかな?

ビタミンが女性ホルモンをアップさせるみたいよ。

サジーのビタミンは半端ないからね。

ヘルペスには、効いたな~
私、サジーの味が好きで、つい飲みすぎて、
1週間位、定期便前に切らす事が多いのだけど、
そんな時期にヘルペスや口内炎になりやすかった。

サジーを直接炎症部分につけてもみたよ。
その効果もあったのかな。。
[ 2012/03/25 14:42 ] [ 編集 ]

すごいね~
妊娠か~

花粉症に効果あったとかって報告はない?
今年から花粉症デビューしてしまったらしくて今しんどい(ノω・、) ウゥ・・・

ハルの入園式の服の件コメントありがとう
袖のところはついてるものだから無理だけどボレロだけじゃ取れるよ
でも…ボレロなしだとそっけない(´▽`*)アハハ
[ 2012/03/25 20:57 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


>花粉症に効果ある?

次回にレポしようと思っていたけど、今暴露するわ。

花粉症にも効果があると思う度80%。

サジー+花粉症で検索すれば出てくると思う、皆の体験談が。

前回、花粉症について、レポしなかった理由は、
サジーを定期にしてから、初の花粉シーズンで、
サジーの効果であるかをもう少し様子見たかったからなの。

去年に比べたら、めちゃ快適な花粉症患者の3月を過ごしているけど、
まだサジーのおかげ!と言えるまでは時期が早いから、
もう少し保留させてね
[ 2012/03/25 21:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

【補足】

>今年から花粉症デビューした。

↑私は大3生からのお付き合い。
20代は毎年この時期は花粉との戦いだったわ。

30代に突入したばかりの琴ママだけど、
三十路後に花粉症になった人の話は初耳だったから驚いた。
[ 2012/03/25 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

それはスゴイね!
私もせっせと飲むことにしよう♪
お風呂上りに冷えたサジーをぐいっと飲むのが好き♪
子供にも飲ませたかったんだけど、カルピスで割っても
酸っぱいって言って飲んでくれなかったの。
オレンジならいけるかしら?
[ 2012/03/25 22:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/25 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/26 07:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん

>子供が酸っぱいと言って飲んでくれなかった

↑リンゴジュース+少な目サージ または
 カルピス濃い目+少な目サジーでも駄目か・・・

オレンジよりリンゴの方が飲みやすいけどね。

サジーの面白い所が、酸っぱさが慣れると言うか、
段々、酸っぱく感じなくなるのよね(笑)

うちの子も、最初酸っぱいと言うから、
少量のサジーから初めて、今や私と同じ濃度のサジーmixを飲むよ。

子供がサジーを飲んでくれると、
献立が楽(栄養計算が楽(笑)なのよ。

加熱すると、ビタミンが壊れるでしょ。
だから、生で摂取させると、やっぱり生野菜は嫌がるのよね。

それがストレス!だったけど、サジー様様。。
ふう、、かなり楽になったよ。
[ 2012/03/26 08:24 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

詳しく教えてくれてありがとう♪
リンゴは試したことなかった。
うちも生野菜をほとんど食べないので、
サジーを飲んでくれると楽なのにな~と思ってたの。
サジーの酸っぱさって慣れるよね。
根気よく飲ませてみるよ。
[ 2012/03/26 11:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/26 11:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


子供達が飲んでくると良いね。

うちの子は予防接種無でインフルにかからなかったよ。

園や、習い事先は、インフルが流行っていたのに。

免疫力は確実についていると思う。
風邪なんて、最後にひいたのはいつだろう・・確か一年以上前(笑)
[ 2012/03/26 11:23 ] [ 編集 ]

サジーのソーダ!!一回ためしてみる~♪
体の賦活作用が高まるから、だから妊娠成功するのかしらね?
旦那にものませた方がいいかしら~♪ww
[ 2012/03/26 12:22 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


>賦活作用が高まるから?

それも一理あるね(☉д⊙)

連絡をくれた人に共通したのは、冷えが酷かったの。
それが改善→妊娠した、したってケースが多かった。

旦那に飲ませようか、にうけた(笑)
[ 2012/03/26 12:30 ] [ 編集 ]

おぉ~!
サジーに三ツ矢サイダーとは!!!
これはさっそくマネさせていただきますっ(笑)
私自身、結構3日坊主が多いんですが、このサジーだけはホントに続いてます
これは自分でも驚き(苦笑)
この勢いで?メイクやお手入れも続けばなぁと思っているのですが・・・

新しい飲み方をどんどん教えてくれるリーシャさんに感謝です ^-^
[ 2012/03/26 19:29 ] [ 編集 ]

リーシャ→さくらパンダちゃん


3日坊主のさくらパンダちゃんにも意外だけど、

サジーだけは継続出来ているなんて♪それまた凄い。

子供は、ヨーグルト+サジー+甘味料も好きだし、
最近フルーチェにも(母としてあまり与えたくない(笑)
混ぜて、飲むのにはまっているよ。
[ 2012/03/26 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/843-867c4a17