お手頃便秘茶で、お茶漬けは如何?

P1030046.jpg


返金制度有


便秘茶の1409878h8r6p2ph66.gifキング1409878h8r6p2ph66.gifは、コトハス茶記事だけど、少々お高いので、

1570円は安くなる、楽爽美茶(らくそうびちゃ)を試した。








こちらも、排便量はコトハスと変わらず凄い

あ、あと生姜入りで、体がめちゃあったまるのも、特徴。

味は完全なるほうじ茶! 便秘茶とは思えない位、美味しいが、
どちらか言えば、コトハス茶の方が一般受けするかも




P1030061.jpg





ただし、こっちは安いし、定期にすると、489273ggye144iel.gif一か月3千円ちょいで飲めるのよ。

あと、最近、このお茶使用のお茶漬けにはまった

ちょい、焦がした感のある焼鮭+生姜おろしに+マンナンライス+お茶漬けのもと少々、
そして、楽爽美茶をかけて食べると、激ウマなり903046nsisr035c8.gif

返金制度があるうちに試してみてね。


今回3社の便秘茶試したけど、最後の一つは紹介しません。
というのも、「どっさりでる!」と書いておいて、1週間試すも出なかったから
1251995e3og3o0huj.gifしかも不味かったし。。


購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

おはよ~☆

オシャレなパケに、字体が可愛い(❤◠∀◠)

ほうじ茶っぽい!??
飲みやすそうだね(。◠‿◠。✿)
てか、焦がし感のあるシャケのお茶漬けはヤバイね(笑
おかわり!って言っちゃうわ(≧m≦)ぷっ!

このお茶でやってみたい(✿→艸←)
[ 2012/03/21 09:06 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


そうそう!私もわざと焦がして、皮まで鮭だべるよ。

普段はコーヒーや紅茶派だから、
ほうじ茶はあまり飲まないのよ。

何とか、負担にならずに便秘を解消したくて、考えたのが、
お茶漬けにするって事(笑)

お茶漬けはお腹も膨れるし、水分摂取できるから、
結構はまっている便秘改善方法よ
[ 2012/03/21 09:16 ] [ 編集 ]

これでお茶漬け考えつかなかったぁ~
あと1パックあった気がするからお茶漬けやってみようかな
って素がない
il||li _| ̄|○ il||li

塩麹の美味しい料理法教えて~
[ 2012/03/21 09:32 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


お茶漬けの素が無くても、
塩と鮭で美味しいお茶漬けできるよ。

乾燥わかめとか、ネギをいれて、
塩が足りなかったらたして(★´v'pq)

塩麹のレシピね~
今度載せようと思っている(๑→‿ฺ←๑)
[ 2012/03/21 09:44 ] [ 編集 ]

おぉ!便秘症な私+ほうじ茶大好きな私としては嬉しい♪
便秘薬って昔のにが~い経験から、脂汗でるほどお腹が痛くなって、
のたうちまわったというおそろし~い経験から手が出ず・・・

でもこれならお茶だし、安心できそう♪
コストが安いのが何より魅力ですね ^-^
[ 2012/03/21 10:07 ] [ 編集 ]

リーシャ→さくらパンダちゃん


コメだけで判断するけど、あまり重症な便秘症ではなさそうね( ´_ゝ`)ノ

ならこのお茶を濃くしなくても、すんなり出そうな予感♪

私は濃くしないと出ないんだけど、
このお茶は苦くならないから好き。

このお茶使用のお茶漬けは、ほぼ毎晩食べちゃってるの(笑)
[ 2012/03/21 10:18 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

コトハス茶も気になっていたけど、
コスパ的にはこっちの方が良いみたいだね~!

私の場合お茶漬けってお湯入れる派だけど、
今度リーシャレシピでお茶漬け作ってみようかな♪

ほうじ茶美味しいよね~ホッとする(´◡`)
[ 2012/03/21 11:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


実は私もお湯派だったの(笑)

でも、大人になるとお茶の方が美味しく感じると、
TVでやっていて、試しにこのお茶を使ったら、美味しかったという。

お茶使用だと、お茶漬けの素が要らなくなるような気がする。
[ 2012/03/21 11:12 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

お茶漬けも美味しい便秘茶ってめずらしいかも♪
ですが購入先に飛びませぬ。

塩麹のレシピ私も知りたい♪
[ 2012/03/21 14:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


リンクが開かないみたいね。。

今原因を確認中なり♪もうちょっと待ってね(-∀-o)
[ 2012/03/21 15:26 ] [ 編集 ]

リーシャ→みんな


『リンク先が開かない!!』の連絡ありがとう。

いつの間にか、直っていました。

おそらく、リンク先でサイトの工事中だったのかもしれません。

とりあえずご迷惑おかけしました(-∀-o)
[ 2012/03/21 21:09 ] [ 編集 ]

わー♡めちゃおいしそうな組み合わせ♡
最近は飲み会やら旅行やらで胃がかわいそうなので、このお茶漬け食べたいですわ~♡
そういうお茶をお茶漬けにしよう!って思ったことなかったので、ぜひ試してみたいです^^♪
[ 2012/03/21 21:15 ] [ 編集 ]

おちゃづけーーーー⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
すっごく贅沢なお茶漬けね。それに超健康そうだわぁ♪
[ 2012/03/21 21:20 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


便秘茶をお茶漬けに使用なんて、びっくりでしょ。

でもこのほうじ茶に近いお茶だからこそ出来た裏ワザよ♪

飲み会やら旅行やら忙しかったみたいね。
胃の休息も必要かもね( ´Д`)
[ 2012/03/21 21:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


今夜もこのお茶漬けが晩酌のお供♪

子供が寝たらね(๑→‿ฺ←๑)

今日は、鮭のカマ+きざみ乾燥寒天+ネギ沢山+刻み生姜♪

あったまりそうでしょ。すごくお腹が膨れるからダイエットにも良しよ。

でもお酒が進まなくなるから、ちょっとづつ食べるの(BY 飲んべのリーシャ)
[ 2012/03/21 21:36 ] [ 編集 ]

1つは試さなかったのか(笑

そういうのはUPしたくなくなるよね~
おいらも今日、UPしたのは・・・( -`Д´-;A)

ダイエット開始したから、デトックス茶は飲んでおきたいなぁ
お茶漬けかぁ うまそっ
[ 2012/03/22 16:19 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


>一つは試さなかったのか

試したのよ~しかも4回も時期をあけて。

でも効果無、まずい、安くないと、粗悪品だった。

このお茶使用のお茶漬け、、
かなりはまっているんだけど(★´v'pq)

今日は焼タラコも投入するの♪
[ 2012/03/22 17:01 ] [ 編集 ]

ほうじ茶っぽいなら確かにお茶漬けにピッタリだね~♪
返金制度あるのも優秀♪♪
ダメダメだったもう1つが
とっても気になるわぁ。。。笑
[ 2012/03/22 23:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/23 07:18 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


粗悪便秘茶が知りたいのか・・(笑)

載せたかったけど、効いたって人がいても困るしなと思って
結局載せない事に(-∀-o)

あとでるぅちゃん宅(ブログ)で非公開で教えるわ。
[ 2012/03/23 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/840-fc36a148