ノンシリコン・ノンポリマーのシャン・コン



くせ毛、絡まりやすい人注目よ!
びっくりの連続だった、このノンシリコン・ノンポリマーのシャンコン350755qzk51f3def.gif




@コスメびっくり①: シャンプーが泡立たない!2回目のシャンでは、めちゃ泡立った

びっくり②: コンディショナーもノンシリコン・ノンポリマーなのに!
        指通りがサラサラ、毛先ツルンの洗いあがり487277p2x2tt35a1.png
びっくり③: 安い 1875958sv26zlei9j.png 頑張れ日本のヘアケアメーカー!(これ、アメリカ製)



P1030103_20120227131621.jpg



あ  シャンプーは、しっかりきしみますが、ノンシリコン使用者なら、許容範囲。

でもね  その後のコンディショナーが、そのきしみを、消し去るkira2dotm2.gifkira2dotm2.gif



P1030102.jpg




このネーチャーゲートのヘアケアには、色々な種類があるけど、

私は頭皮をきれいにしたかったから、、このビオチンサプリも飲んでいる。白髪予防になるし。

他、ダメージヘア用とかもあったけど、そこは日替わりで使用している、
少量のシリコン入りトリートメントに任せることにしたの。

(2日に一回は、シリコンを溜めない為に、完全ノンシリコンにしています)

スカルプ用らしく、香りもアメリカ製とは思えない位上品で、
洗いあがりも、すっきり!さっぱり!

凄くお勧めよ。試してみて。


シャンプー&コンディショナー セット

ビオチンサプリ



関連記事
[ 2012/03/01 05:56 ] ヘアケア | TB(0) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/01 08:48 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

私、今これのダメージケア用使ってるよ~!
そうそう、シャンプーは軋むんだけど、その後に
トリートメントをしたら驚くほどサラサラになるよね!
ノンシリコンとは思えないほどなめらかになる♪
ビオチンも使ってみたいなぁ~。
お値段がお手頃なのも魅力だよね~(ᇴ‿ᇴ)
[ 2012/03/01 11:41 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

私も頭皮が気になるからリーシャと同じのかなぁ♪

あ、関係ない質問なんだけど・・・髪が増えるシャンプーって何かオススメないかな?
弟の嫁が薄毛に悩んでるんだww
私も見たんだけど・・・確かにトップが薄いの・・・あれはちょっと・・・可哀想
[ 2012/03/01 12:07 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


トリートメントがあまりにも、
さらさら、しっとり過ぎて、

本当にノンシリコン?って疑わなかった?(笑)

私は、完全に疑って、じっくり成分を日本語、英語ともに、
確認したもん(笑)

安いのも魅力よね
[ 2012/03/01 12:26 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


>髪が増えるシャンプーない?

使用した中では、薄毛対応なのは、ルチアかな

http://www.lucia-jp.com/

育毛剤も扱う会社だから、良いと思うよ。

体験談をうのみにして欲しくないが、
生える人は生えてくるみたい。

私が試したのは、未来キープという赤。

白はめちゃ高い。(赤も高いんだけどさ)
[ 2012/03/01 12:32 ] [ 編集 ]

私くせ毛に悩んでるの
ストパーかけようか迷ってるところ
これくせ毛にもいいの??


あとスキムミルクの件ありがとう
早速今日から入れてるよ(。-∀-)ニヒ♪
+オリゴ糖で( ´艸`)ムププ
[ 2012/03/01 14:38 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

>くせ毛にも良いの?

コンディショナーがきしまないから、
くせ毛の人でも、からみを気にせず、
ストレスなく、ノンシリコンを使えるよ。

さすがに、ストレートにする効果はないけどさ(。≖ิ‿≖ิ)
[ 2012/03/01 14:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

クセ毛&絡まりやすい髪、私です^^
ついでに少なくて困ってるけどi-201

昔は直毛だったんだけど
産後からクセ毛や花粉症になっちゃって(;^_^A アセアセ・・・
これ良さそうだね♪香りも良さそうな感じ❤
[ 2012/03/01 17:35 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


産後に、クセ毛になったのΣ( ̄□ ̄;)

花粉症には私も悩まされてる。。。

花粉、もう飛んでいるみたいね( ´Д`)
[ 2012/03/01 17:39 ] [ 編集 ]

リーシャのシャンプーネタはとってもためになるからスキ♪
金額もそんなに高くないので私も次買います!
ホントいつも貴重な情報ありがとうね~~~
[ 2012/03/01 19:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


嬉しいお言葉だな。。うう(๑→‿ฺ←๑)嬉しいよ。

でも、音ちゅら子ちゃんのサイトで得る情報の方がすごい豊富よ。

たまに、PCのメモ帳に記録することあるもん(笑)
[ 2012/03/01 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ネイチャーズゲートのシャン&コンって種類がたくさんあるよね。
選ぶのも楽しい♪
私も頭皮が気になるのでビオチン使ってみたいな。
[ 2012/03/01 21:46 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


@コスメみたら、一番きしみそうな

頭皮用のビオチンのシャンプーが、他の種類よりもきしまない!

って評価がいくつかあって、元々頭皮をすっきりさせたかったから、

ビオチンをセレクト。

たまに、シリコン入りのトリートメントで保護した方が、良いのだろうけど、

あまりにも、このノンシリのコンディショナーの指通りが良いから、

忘れがちになっている。。。
[ 2012/03/01 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

そうそう、私も成分疑ってガン見したw
意外とシャンプーはノンシリコンでも
コンディショナーはシリコン入りが多いからね・・・。
ほんと、ネイチャーズゲートのコンディショナーは
不思議なくらい指通りがよくなるよね~。

次のヘアケアは既に購入済みだから今使っている
のが終わったらしばらくお休みだけど、
多分またリピすると思う~(*´ω`*)
[ 2012/03/01 23:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


>成分ガン見したw

↑やっぱり(笑)?!同じよ。

米製だから、日本語翻訳のラベル付きだけど、
それをはがして、英語での成分を辞書を使いながら
調べたもん。翻訳者まで疑ったからね。

その位、このコンディショナーは、サラサラしっとり過ぎるんだもん。

確かにノンシリコンのコンディショナーだったけどね。

私は、今、10社のノンシリコンのシャン・トリ(コン)を
試すノルマを自分に課して、いくつかお試し中だけど、
6割越えで、紹介も出来ないほどの品が多い。。。

ここのコンディショナーだけでも、楽天ポイントが失効になる
今月末までに購入予定。
[ 2012/03/01 23:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/02 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/836-a4d40483