参った(笑)美味しいのに朝どっさり快腸



P1030090.jpg



この便秘茶には、本当に参ったわ
2084514dsnn3vb955.gif

慢性便秘の私でも、出るわ出るわ、、なのに、めちゃくちゃ美味しい。

現品は、高いけど、今なら現品より安く、500円送込で試せるよ こちら


P1030092.jpg





味は、風味がちょい劣るが、立派なアールグレイ。

(カフェインが殆ど含まれていないのも凄い)

言われなきゃ、便秘・デトックス茶と気づかない位。


P1030094.jpg

美味しい便秘茶なんて、存在しない!

と、思っていたけど、あったよ(笑)

←成分表








他の便秘茶よりも1.5倍高いから、今まで手に出さなかったが、

コトハス茶
は、高いだけある。この出費が苦にならなく位、美味しい。



P1030106.jpg



何度も言うが、味は、完全に紅茶 

お茶会でも出せるが、便秘茶であることを教えないと駄目よ(笑)



P1030113.jpg



先日のお茶会で、ママ友にふるまったのだが、みんな濃いめをオーダー!

朝の園バス後に開かれたお茶会だったから 6時間後位の夕方に、いっきに、

みんなからの『どっさり出た~』のメールがやまなかったのが、可笑しかった




P1030119.jpg



こんなに、楽に腸内をきれいに出来るなんて、いや~びっくりしました
購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

おはよ~☆

かなり興味をそそられるお茶だわ(。◠‿◠。✿)
朝飲んで、夕方にはどっさり
しかも紅茶みたいで美味しい・・・飲んでみたい
ってなるよね( *^艸^)プププ

最近出ない日があるから不安なんだよね(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも不味いお茶は苦になるし。。。

ミルクティー美味しそうなんでけどー(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
チェック( ..)φメモメモ
[ 2012/02/28 08:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


おはよん♡(*→∇◕ฺฺ*)

美味しいから、ストレートでもOKだけど、
ミルクティーの方がリラックスできるの。

でもスキムミルクと甘味料使用で、
低カロだよ(。≖ิ‿≖ิ)
[ 2012/02/28 09:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/28 09:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/28 10:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~
あら、ミルクティーおいしそうですね~
こーいったドッサリ系のお茶ってまずい物が多いけどミルクティーなら全然いけそうな気がします!
ママ友達に喜んでもらえてよかったですね(^^)ニパ
[ 2012/02/28 11:58 ] [ 編集 ]

ミルクティー大好き
おいしくて便秘解消
いいね~

写真いいでしょ(。-∀-)ニヒ♪
私もお気に入り
毎年撮りたくなりました
[ 2012/02/28 11:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


今どっさり系のお茶3社試しているの。

これは、ダントツに美味しいわ。

他の2社は、うん、飲める♪癖はなくて美味しいって感じ(笑)

ミルクティー美味しいのよ。

今も飲みたいんだけど、変な時間に、
トイレに駆け込みたくなから、我慢している(笑)
[ 2012/02/28 12:39 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


本当は、クリームを入れたいんだけど、
我慢して、スキムミルクにしている("▽")

あのスタジオは良いわ。
さっそくチェックしたもん。
[ 2012/02/28 12:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/28 12:57 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

え!そんなに効くの!?しかも美味しいだなんて・・・
私も慢性便秘だからすごく飲んでみたい!
成分もギムネマとかサラシアとか桑の葉とかキトサンとか
ダイエットに有効な成分のオンパレードだし、
美味しく飲めて便秘に効果があって、ダイエットもできて、
なんて素敵なの~(ᇴ‿ᇴ)

購入リストに追加しておく~♪
[ 2012/02/28 21:18 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


どうしても、劇薬指定で超マズイ、
センナをやめたくて、数社から便秘茶を
オーダーして試した一つがこれ。

一番高かったけど、味はダントツに美味しい。

慢性便秘である余裕と、美味しいから、つい調子にのって、
ケトルで煮出して、4-5杯か飲んだら、朝の4時に大量排便したよ(笑)



[ 2012/02/28 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

便秘茶を試すママ友のお茶会楽しそう♪
朝飲んで夕方どっさり出るってスゴイね。
私も濃い目のミルクティー飲んでみたい。
[ 2012/02/28 21:57 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


楽しかったよ(笑)

夕飯の準備時間に、そろって
ぴ~ごろ~って一斉に来たのが面白くて。

私もトイレで、メールの返信したのが、
一生の思い出になりそう(笑)

便意はあくまで平均だけど、6-8時間位で来るかな。。。

飲む時間は夜がお勧めよ(笑)

[ 2012/02/28 22:26 ] [ 編集 ]

ミルクティーうんまそー♪
便秘症じゃないわたしが飲んだら危険かもね。笑
でも、こーゆーのって いざって時用に常備してると
安心感が違うよね~!
しかも美味しいなんて最高じゃないのさ!

あのプーアール茶も、ほんと美味しいよ♪
プーアール茶のいやーなとこが全然ないの!
今度あっちも飲んでみて♪
[ 2012/02/29 00:04 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


便秘じゃない人も、デトックス効果と、
腸内洗浄を目的に飲んでいるみたいだけど、

特に↑効果も不要なら、飲まなくても良いと思うよ(笑)

お茶会で、便秘じゃないママが飲んだら、
水便になったみたいΣ( ̄□ ̄;)

翌朝の顔のむくみと、肌が良くなったと、
本人は喜んでいたけどね。
[ 2012/02/29 08:35 ] [ 編集 ]

あ、スキムミルクがいいのね
φ(..)メモメモ
あ、もしかしてコーヒーとかもスキムミルク入れたほうがいいの??
私いつもミルクなんだけど…(ーーA;; アセアセ
[ 2012/02/29 11:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


うん!スキムミルクの方が、栄養価あるし、
低カロリーだし良いよ。

基本ブラックだけど、まろやかにしたいときは、
スキムミルクを入れている(。≖ิ‿≖ิ)

熱々に、スキムミルク(粉)を入れると、
溶けにくい時があるから、水で溶いてね。

雪印のスキムミルクなら、大丈夫かも、
溶けやすいから
[ 2012/02/29 11:52 ] [ 編集 ]

リーシャちゃん慢性便秘?
細いからないと思ってた~

私は便秘ないよ毎日2回出たりする(-_-;)
エキストラオリーブオイルとココア100%と根野菜ですっきり

でも人間だれでも宿便はあるよね

美味しいティーでデトックスできるならいいかも
[ 2012/03/02 07:02 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


>毎日2回でる

↑な、なぬ~Σ( ̄□ ̄;)めちゃ羨ましい。

一日たりとも溜めたくないから、便秘茶に
毎日お世話になっているよ。

オリーブオイルも試したけど、これといった効果が私にはでず。。
カロリーも気になるし、止めてしまったの。

根野菜もふつうの人より多く摂取しているのに、
遺伝かな、、便秘ね。
[ 2012/03/02 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/835-bf7491f2