リピした♪ゲル。これで、ゲルパックしてみて♪

P1030049_20120220113459.jpg
返金制度有
5250円→3990


前回レポした美容ゲルをリピ 2075418z6vz1o94ky.gif コスメ浮気性の私が、リピした理由はこちらe03.gif

↓ 前回の記事より ↓   
 border=


安い!2カ月間分とたっぷりで3990円。

・オールインワンだから無いと、多忙時がきつい

安全成分(無鉱物油、無香料、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー)

豪華成分(セラミド、コラーゲン、EGF、スクワラン、プラセンタ、ヒアルロン他)
モロモロが出ない791055zspv6raibw.gif

 @コスメ2


TS3M0003_20111016115632.jpg
あとね ゲルのもう一つの楽しみが、

ゲルをたっぷり肌に塗り、
リンパマッサージ!そして、
贅沢にもそれを洗い流す
2946603oxs3dp0zxb.gif

その後、通常通りのケアをすると、
高級パック使用後の肌がゲットできるから試してみて!


↑ ゲルパック後の肌。化粧水前なのに、ウルルン♪


購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

おはよ~☆

前回の記事見て思い出したぁ~(^o^)
コスパがめちゃくちゃいいオールインワンだよね♪

パックする時、厚めにつけるから
高価だと躊躇しちゃうんだけど
これならたっぷり使えるね~(o ゝ∀・)ノ
[ 2012/03/23 09:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


本当にコスパ良いのよね、これ。

スリムなボトルだから、気づきにくいけど、
たっぷり150g入っているのよ。

ジャーにしたら、結構な大きさになるよ(笑)

[ 2012/03/23 11:06 ] [ 編集 ]

やっぱり贅沢に使うことも必要よね
うん、けちけちしないようにしなくちゃ
[ 2012/03/23 11:09 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


私もけちる時大有りだよ(*`▼´*)

でも、ケチっただけの効果がでるのよね、
贅沢にいくと、それだけの見返りがある。

ゲルでパック→洗い流すに長年勿体ない精神があり、
抵抗があったけど、今は、なぜ早くしなかったのか。。と後悔している。
[ 2012/03/23 11:11 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

これ「おすすめ」にもUPされてるやつよね♪
そっかー やっぱりケチらず使うと、それ以上の効果も得られるんだね( *´艸`)
私もゲルパックっていうのやってみよっかなぁ~
勿体無いって思っちゃってやったことなかった><

これ定期便だと、凄くお得だね!
[ 2012/03/23 12:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


そうなの、定期にすると初回は2990円なのよ。

ゲルパックはお勧めだよ!私はこのゲルが高品質で、
お手頃だから、使っているけど、他のゲルでもOKなはずよ。

ダイコクドラッグの980円のゲルはNGだった((;;:@益@))
今は、body用になっちゃった。

安すぎるゲルは洗い流したら解る!全然潤っていないから(笑)

つまり、質の良いゲルなら、ゲルパックで効果が得られはずよ!
試してみてね
[ 2012/03/23 12:30 ] [ 編集 ]

こんにちはリーシャ☆
わざわざパックかわなくてもコレでパックできちゃうんだね~私もやってみるよん♪
それにしてもリーシャのパッチリ二重に憧れるわ~(・ω・)bグッ
[ 2012/03/23 15:37 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


言われてみれば、ゲルパック開始から、
通常のパックの回数が減ったな~

ゲルパックはやっぱり、洗い残しを気にせず、
首や肩までつけながら、リンパマッサージも同時にできるのが、
洗い流し要のパックより優れているのよね。

二重?音ちゅら子ちゃんもばっちり二重じゃないの?

私の二重は、パステル系のアイシャドーが似合わないのが悩み。

昔のスナックのママとか言われたことあるよ((;;:@益@))
[ 2012/03/23 16:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/23 16:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/23 17:28 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

パックの後、洗い流しちゃうんだ。
軽くふき取ることはあるけど洗い流したことはないな~
もったいなくて(笑)
今度贅沢にも洗い流してゲルパック効果を試してみる♪
[ 2012/03/23 21:40 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


>勿体ないから・・洗い流した事ない

私も数年そう思っていたの、でも試して正解だった。

オールインワンゲルって、意外にも浸透力が強いが、
肌上に必要以上の成分と言うか、
許容範囲だけど、ちょいしつこいと言うか、無駄な使用感が残るのよね。

それが、洗い流しで改善されるのよ。

季節にもよるけど、春夏は洗い流しが絶対にお勧めだわ。。

流したからといって、うるおい度も変わらないのよ。。。
[ 2012/03/23 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

リーシャがリピするならよっぽど良いのね~♪
これだけ美容成分たっぷりで安全処方で
2ヶ月で4000円弱ってほんとコスパいいね!
これなら贅沢にパックに使っても惜しくないわ~。
化粧水前なのにこのぷるぷる感はスゴイね!
[ 2012/03/24 00:40 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


潤いが本当に浸透するのよね。

洗い流す事で、ゲル保湿が適度に化粧水に変わって、
肌に浸透していく感が好き♪

この価格は本当に凄い。値上がりしないでほしいわ。
[ 2012/03/24 09:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/24 16:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/24 22:43 ] [ 編集 ]

りぴなんですか>∀<!
リーシャさんりぴ商品なら間違いなしですね!
今マッサージクリームをいろいろ見てるので、これをマッサージ用として候補にいれます♡
[ 2012/03/30 12:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


コスパがすごく良いのよ、だからマッサージ用に、
洗い流し用にぴったりなの。

ポンプ式なのも使いやすい♪
[ 2012/03/30 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/832-0a637659