うん!大満足!良いノンシリコンシャンプー見っけ

P1020953.jpg




剛毛・多毛・くせ毛の方に、
特にお勧めなノンシリコンシャンプー
だわ、これ

ノンシリコンのくせに、とにかく、きしみが少ない!

P1020954.jpg



  






 シリコン入りなんじゃ?と疑い、全成分表みたけど、
やっぱりノンシリコンだったのよね 2084514dsnn3vb955.gif


トリートメントは、シリコン入りだけど、メーカー曰く、



・その場しのぎの、指通りやツヤの為に安易に配合はしていなくて、
シリコンが頭皮と髪に与える影響を熟知して、研究を重ねた上で配合

との事だから、安心して使えたのよね903046nsisr035c8.gif


未使用 
鉱物油、パラベン、合成着色料、
合成香料、石油系洗浄成分(石油系界面活性剤)無添加





まず、シャンプーだけど、

市販の発泡剤たっぷりシャンプーに慣れている人には、物足りない泡立ちかも。私は全然平気♪

メンソールとラベンダー、ティーツリー油の効果で、しっとりだけど、すっきり感があって、
この頭皮の爽快感が病みつきになるのだ 2988979w4327hhwaq.gif



P1020960.jpg




トリートメントは、市販品に比べたら、シリコンは少な目に配合だが、
指通り、しっとり感、ツヤ、サラサラ感が、市販品並み!いや、以上かも1875958sv26zlei9j.png

この弱量シリコンで、この仕上がりだから、シャントリ共にリピするかも、
でも、先日レポした、トリートメント不要のノンシリコン・シャンプーとも迷うな。。



1050円で試せるトライアルもあるみたいよ ↓ 




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2012/02/16 05:21 ] ヘアケア | TB(0) | CM(21)

おはよ~☆

シャンプーノンシリコンで、トリートメントは
シリコン入り♪

私が好きなタイプ~(。◠‿◠。✿)
私の場合、トリートメントまでノンシリコンだと
髪が大変な事になるから、このセットいいわぁ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

チェックしなきゃ((φ(・д・。)ホォホォ
[ 2012/02/16 09:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


おはよん♡(*→∇◕ฺฺ*)

これね、本当に優秀のノンシリコンしゃんぷーだわ。

トリートメントなしでもOKみたいなんだけど、
トリを使うと、めちゃ髪がお利口さんになって、
使用を止められないっていう感じΣ( ̄□ ̄;)

でもシリコンの事をよく研究したメーカーらしく、

『トリートメントは週2-3回!』って書いてあったから、
我慢しているけどね。

このメーカーは、本当に頭皮の事を考えている感が伝わってくるの♪
お勧めだよ
[ 2012/02/16 09:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/16 10:12 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ハイビスカスのパケが可愛いね。
昔はドラッグストアでシャンプー買ってたのに、
今は通販オンリーだよ♪
この間の記事のオリエシャンプーを買おうと思ってるの。
[ 2012/02/16 11:40 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


私も以前はなんの躊躇もなく(笑)
DSでヘアケア買っていたよ。。。(☉д⊙)恐ろしや。。

オリエ買うのね♪私はこっちと迷うな。。。
オリエはかなりのこだわりさんの評判がめちゃ良いよね。

こっちは、手触りが優れているな~

[ 2012/02/16 11:48 ] [ 編集 ]

こんにちわ☆


めちゃくちゃ気になるわぁ、ってより使ってみたいな♪
今のノンシリコンのシャンプーが結構きしむんだぁ

トリートメントはシリコン入りなら、私の髪にピッタリ☆
いいかも♪いいかも♪
早速、チェックしてみよーっと!!

[ 2012/02/16 11:55 ] [ 編集 ]

リーシャ→みきちゃん


きしみ度はかなり低いノンシリコンシャンプーだよ、これ。

トリートメントは、本当にしっとり仕上がる♪
これが、低シリコンだとは思えない手触りだわ。
[ 2012/02/16 14:55 ] [ 編集 ]

ぉお~リーシャちゃん、
ノンシリコンシャンプー探してたもんね!
もう見つけたのねー♪
これパケがレトロでかわい~よね~♪
わたし、トリートメントはシリコン欲しいから
これちょーどよさげー♪♪気になるわー(●´艸`)ムフフ
[ 2012/02/16 21:41 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


るぅたん♪こんばんは~

パケ可愛いでしょ(ღ◕ܫ◕)ノ容器も使いやすいのよ。

ノンシリシャンプー探しだったのに、
思いのほかこの低シリコンのトリにはまり、
ミニサイズでなくなりそうだから、とりあえず、

オリエとこのハイビスカスのトリをリピ予定。

あとは、小さいサンプルサイズの他のシャンプーも
浮気性だから、試す予定よ。
[ 2012/02/16 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

あ!ゆめじんさんのヘアケアだ~!
スキンケアは色々試したんだけど、
ヘアケアはまだ未体験だから気になる♪

私が使っているシャンプーはノンシリコンで
びっくりするくらい軋むけど、これは使いやすそう♪
頭皮の爽快感が病みつき・・・うわぁさらに気になる!

リーシャのサラサラロングヘアー素敵☆
[ 2012/02/17 01:27 ] [ 編集 ]


そうなの!haccaの記事を読んで、このメーカーに興味を持ったんだよ!!

このヘアケアはきしまないわ~

本当に、ノンシリコンなのか2-3度確認したもん(笑)
[ 2012/02/17 09:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/17 15:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/17 15:44 ] [ 編集 ]

髪の毛きれ~い★
ノンシリコンでもツルツルさらさらになるんですね♪以前使ったノンシリシャンプーはバサバサになっちゃった・・・泣
チェックしときまーーーーす★
[ 2012/02/17 18:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/17 19:22 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


今は、ノンシリコンでもきしまないタイプが出ているよね、、

でもそんなきしまないのが、常識になっているのに、
いまだに、めちゃくちゃキシム物もあるよね。

先日使ったのが、まあ、きしむきしむ!

でも炭酸ガス発生させるタイプで、頭皮がすごくすっきりするの。

だから、なんかやめられない。

このシャンプーは本当にきしみにくいよ。
[ 2012/02/17 20:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/17 22:25 ] [ 編集 ]

おお、トライアルがある!!
使ってみようかな
てか黒糖ボディーソープも気になるわ~
[ 2012/02/18 01:32 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


黒糖!沖縄の!って所に惹かれるよね(-∀-o)

私、顔は調子よければ普通肌だけど、
体はめちゃ乾燥するから、保湿できるこのソープ使ってみたいの。

市販のボディーソープってめちゃ乾燥するみたいね。
[ 2012/02/18 09:39 ] [ 編集 ]

三姉妹だし私も髪が腰まで伸びてシャンプーがへるへる

これでも元美容師?というくらいパサついてきた

子供と私とシャンプー変えないとね
[ 2012/02/18 12:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


子供には市販で十分かと思ったけど、
成分を調べると結構怖いのよね。。

うちの子は髪がめちゃ柔らかくて、細いから、
今は、勝手失敗した、きしむノンシリコンを子供用にまわしている(笑)
[ 2012/02/18 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/829-76f56caa