プラセンタ選びに役立つ記事をいくつか紹介

返金制度有
→過去レビュー




愛用中のサプリ:ヒロソフィーのプラセンタは、
上記会社の原末プラセンタ以上に高濃度があったら、全額返金2075418z6vz1o94ky.gif

1日の接種量=プラセンタ注射2本分に相当、って凄いでしょ。

でもプラセンタ選びって濃度にとらわれがちで、本当に難しいのよね

今回はちょっと面白いサイトを見つけたので、紹介


cats_20110902154934.jpg

Q: プラセンタドリンクを飲んでいる方、オススメ、効果がとてもあるものがあったら教えて。

A:  ドリンクの~千mgって結構あてにならない
  乾燥製剤の~百mgの方が遥かに力価強い。 

ヤフー知恵袋より引用)

※上記回答者は、注射が一番効くと言っているが、私は週に1回のプラセンタ注射は最初は良かったが、
結局効果が持続せず、経済的にもコスパが悪くやめた経験あり。




cats_20110902154934.jpg

Q: 馬プラセンタの方が効くのか?(こちらは過去記事からの引用です)

(一粒当たりの価格と含有量)
種類アミノ酸(一粒)
1日の
プラセンタ摂取量
1日あたりの単価
愛用中サプリ 184mg(1粒)1000mg500円(4粒)
A社 106mg(1粒)308mg308円(1粒)
B社 81mg(1粒)100mg293円(1粒)


愛用中のサプリの方が、上回っていました。  ふう、良かった。

浮気性というか、今よりも安くて良く効くプラセンタを探している だけど、、、

やはり今のプラセンタに勝つものはないわ。。





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

おはよ~☆

プラセンタ、馬はアミノ酸が多いからいいとか
色々言われてるけど、一概には言えないねぇε=(。・д・。)フー

今では原末プラセンタといったら、リーシャ思い出しちゃう(*^m^*)
不動の人気だもんね!
勇気が入るけどいつか飲んでみたい(。◠‿◠。✿)
[ 2012/02/14 09:05 ] [ 編集 ]

愛用しています♪

にゃーママこと、みきです。リーシャさんおすすめのプラセンタは
毎日の日課になっています☆
実は、プラセンタのジェリーやドリンクもお試ししてみたけど・・・(?)

やっぱり純度100%に勝るものはないですね♪
毎晩、息止めて飲んでいます(笑)


[ 2012/02/14 09:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


サラブレッド・プラセンタ!とか一瞬惹かれた時期もあるけど、
実際飲んでみて、大したことなかったのよね(笑)

まずいで有名なこのプラセンタだけど(笑)
私は全然平気で摂取できるの(。≖ิ‿≖ิ)

生姜紅茶やノニジュースは全く飲めないんだけどね。。。
[ 2012/02/14 09:57 ] [ 編集 ]

リーシャ→みきちゃん


みきちゃん!コメントありがとう(❤ฺ→∀←)

>息止めてのんでいる

↑やっぱり私だけか、水無しでも飲めるのは(笑)

ここのメーカーは錠剤も販売しているけど、
原末の方を皆好むよね。。。

それより、みきちゃん!お肌がめちゃ綺麗(☆Д☆)

手の甲もきれいなのには、驚いたわ!!


[ 2012/02/14 10:01 ] [ 編集 ]

プラセンタ注射はもうこりごりだぁ~痛いしさ・・・。
週に2,3、回うつなんて無理無理。
やっぱりサプリが一番よねv-10
[ 2012/02/14 14:20 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

このサプリといえばリーシャの顔が浮かんでくるw
水なしで飲めるのもリーシャだけ!

あれは鼻をつまんで、気合いを入れて一気に飲んでも
うぅっ・・お・・おぇっ って・・・なるんだよ

クリニックに通って注射もうってたこともあったけど、やっぱ通うのが面倒だよね~
手軽にサプリが一番ょっ!
[ 2012/02/14 17:22 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


プラセンタ注射はなんであんなに痛いの(笑)

腕よりお尻が痛くないっていうけど。。
私はお尻の方がなんか怖いの。。

筋肉まで深く差すからね、、針も結構太くて長くて怖かった(笑)
[ 2012/02/14 20:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


私、好き嫌い結構あるのに(笑)
このプラセンタは全然平気。

人参の方が、おえ!!!ってなる(-∀-o)

プラセンタ注射効いた?私は、はっきり感じなかったの。。

プラセンタ点滴ってのもあるらしい!かなり効くらしいが、
一か月に一回で2万するらしいよ。一か月効果が持続するって話だけど、
それが信じられなくて、いまだ試していない(☉д⊙)

だって、人間の体って血液やら細胞やら常に
新しくなっているんでしょ(めちゃ素人発言)、
一かいのプラセンタ投入で、一か月って。。。

[ 2012/02/14 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

プラセンタ注射こわくてできないよ~
注射2本分に相当する原末プラセンタはお助けアイテム♪
品質が良いから高いんだろうけど、もう少し安いと嬉しいよね。
私も粉末が好き♪
[ 2012/02/14 21:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


インフル予防注射の痛み×2-3倍かな(笑)

激痛!!ではないけど、痛くなくはない(。≖ิ‿≖ิ)

注入する量が多いから、ちょい時間も長いのがネック。

でもこれで、効果が高いなら我慢するけど、
さほど、ガツンと来ないのよ。。

待ち時間と金銭面でも注射は私には継続できないわ。。


>私も粉末が好き

粉末派多いなあ(笑)

皆、まずいとか言いながら、楽な錠剤より
粉末飲むんだもん(笑)

私は、水なしで粉末飲めるから、
錠剤を水で飲むより、粉末が楽。
[ 2012/02/14 22:30 ] [ 編集 ]

↑↑↑水なしで飲める!!???
まーじでーーーーー!?!?!?
すごすぎるよリーシャちゃん。。。!!!
わたしは人参だったらなんぼでもイケるんだけどなー・・・
これ飲むのはほんっと苦行だよー
でも、効果はバツグンなんだよね~
[ 2012/02/14 22:35 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん

いやいや、「美味しい~」っては飲めないけど、
水は飲まない時がほとんど(笑)

好き嫌いがちょい多いくせに(人参、ネバネバの臭め納豆、大トロマグロ、
脂っこい牛肉)、このプラセンタは全然平気(☉д⊙)

一般的な味覚とかけ離れているのかしら、私。。。Σ( ̄□ ̄;)
[ 2012/02/14 22:55 ] [ 編集 ]

これまずい(´▽`*)アハハ
でも効果はバッチリ
だからやめれないんだよね( ´艸`)ムププ

てかごめん、コメント笑ったよ
パンにチョコでハート書いただけ
でもなんかほっこりしたわ
[ 2012/02/15 00:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


チョコレートはまだ子供にあまり与えていなくて(-∀-o)

夫だけにっていうのも、不公平かと思い、
チョコペンで気持ちだけを伝えたよ(笑)
[ 2012/02/15 09:30 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

写真にポインタを置いたときに
セピアになって少しびっくりw

このヒロソフィーのプラセンタ原末は
色々な美容ブロガーさんに絶賛されてるから、
私はまだ未体験なんだけど、使ってみたいな~
って思ってるプラセンタのひとつかな♪
[ 2012/02/15 21:46 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


え!まだ未体験なの!!

もし別メーカーのプラセンタを飲んでいるなら、
そのメーカーによってはだけど、かなりの差と効果を感じると思うよ♡(*→∇◕ฺฺ*)

写真の加工に気づいてくれたのね!!
ありがとう♪本当にうれしいわ。

誰も気づかないかと思ったから(-c_,-)
[ 2012/02/15 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/17 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/828-5407b945