低カロリー♪餃子ピザ

P1020802.jpg

低カロ☆餃子ピザ




餃子の皮・・買ったわ良いが、餃子を作るのが億劫になり、
気づけば、消費期限をむかえてしまった



P1020793.jpg




ケチャップ+塩コショウ後、冷蔵庫のあまり野菜を載せる たったこれだれ♪ 

幼稚園児も手伝えるし、親子で何かした感も味わえるので(笑)2度美味しいのだ 1940807iv2wtk8c8a.gif



P1020794.jpg
    


オーブンで皮がパリ、野菜がしんなりしたら出来上がり
(180℃で15分位かな)




P1020849-1.jpg




具にひき肉を入れて、タバスコをかけると、ハードシェル・タコスの様な味に2871463uepkswvb3y (1)

  気分は一気にメキシカンよ~ 




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2012/04/02 05:15 ] 痩せる!美肌レシピ 主食 | TB(0) | CM(19)

おはよ~☆

餃子ピザ美味しそう~( ̄+ー ̄)キラーン☆
簡単でいいね!
餃子すると絶対皮が余るから(計算ミス)笑
してみるわぁ~(o*^∇)o))

お子ちゃんあの体勢で寝てるの!??
起きた時あっちこっち痛くなかったかな!?
バランスチェアなんでもできるのね( *^艸^)ふふ
[ 2012/04/02 09:51 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


>あの体勢で寝ているの?

撮影後は、すぐに起こしたよ(笑)!

疲れると、あの体勢でTVみちゃって、
ぐう・・と寝ちゃう事が2-3回あった(o´_`)o)
[ 2012/04/02 10:07 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

このレシピ ナイ━━━d(=゚ω゚=)b━━━ス!!
私でも作れるわっっ♪

子供って本当に器用だよね(笑 
レッスンて、何を習ってるの?
[ 2012/04/02 11:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


リトミック、公文、器械体操!(目指せシンママの美脚)だよ。

『お手伝いしたい~』っていつも寄ってくるから、
この餃子ピザにした♪
[ 2012/04/02 11:57 ] [ 編集 ]

天才です

びっくり題名になりましたが!!

いかに簡単で 見栄えが良くて 美味しいか!!
それが 永遠のテーマですね。

料理の上手な人って やっぱりセンスがあるんですよね。

さっそく 真似て お昼に小さいお好み焼きを作りました
10CM丸で いくつも!!

写真とったら良かったなぁ!

[ 2012/04/02 12:43 ] [ 編集 ]

リーシャ→ももこちゃん


直ぐに作ってくれたなんて嬉しいな~(★´v'pq)

逆にアイディア貰った感じ!
お好み焼ね!考えたな~

ピザより具材が集めやすいし、私も真似っこするわ。
[ 2012/04/02 13:11 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

疲れそうな体勢だけど子供には楽なのかしらね。
子供って感心するくらい変な体勢で寝るよね(笑)
餃子ピザ美味しそう♪
このために餃子の皮を買いたいくらい。
[ 2012/04/02 13:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


今は落ち着いたけど、ちょっと前まで
この餃子ピザにはまってね・・

スーパーに行くたび、餃子の皮を買っていたよ♪

割引されているのを見ると、大量買い(笑)

お酒のおつまみにも最高(o^∇^o)ノ
[ 2012/04/02 13:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/02 21:01 ] [ 編集 ]

めっちゃうんまそ♪
kirakiraちゃん同様、わたしもいっつも皮あましちゃう。。。
これやってみよ~~っと♪
ほんとお酒が欲しくなるね!

チビちゃん・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
どーなってんのかわかんなくって、
2度見しちゃったよ~!
かわい(●´艸`)
[ 2012/04/02 22:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


餃子の皮は本当に優秀!!

我が家はなるべく手作りが基本だけど、
餃子の皮ほど、薄く、小さく作るのは手間がかかるのよ。

重宝している♪

ももこちゃんから教えてもらった、餃子お好み焼きも
今日試したけど、めちゃ美味しかった♪

勿論、晩酌にもぴったり♪
[ 2012/04/02 22:39 ] [ 編集 ]

わ;ああああああ!!これ餃子なの??すっごいなぁ。。。よく考えるよねぇ。。。めっちゃヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ  そしてそして 息子ちゃん なんか大きくなって見える!!
よくあんな大勢でねれるもんだね(゚∀゚ )
尊敬です  わたしなら体痛くなっちゃうわ
[ 2012/04/03 12:07 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


餃子ピザも美味しいけど、
ももこちゃんから教えてもらった、餃子の皮のお好み焼きも
めちゃ美味しかった~是非試してみてね
[ 2012/04/03 12:30 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

やだ何コレ美味しそうじゃない!
あっさりしてそうだから何個でもいけちゃいそう♪
ピザはカロリー気になるから敬遠しがちだけど、
これなら安心して食べられるね~。

バランスチェア、うちにもあるけど
座るところが毛羽立っちゃって使ってない・・・。
私もカバー買おうかしら。

・・・てかすごい体勢w器用ね~w
[ 2012/04/03 15:42 ] [ 編集 ]

美味しそう!このアイデアは頂きですっ♪
ぎょうざの皮・・・じつはつい先日、同じような事態が我が家でもおこり
捨てるのもどうかな~と思った私は、小さく△の折りたたみ少しのごま油であげて、ほい、おかき~と娘に出しました(苦笑)

それにしても、この姿勢で寝れるとは・・・
ある意味、バランスチェアの使い方をアレンジ?
それにしても器用。
よっぽど疲れてたんだね~
[ 2012/04/03 17:18 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


バランスチェアのカバーは買った方が良いよ。

カバーが無いと、チクチクしない(o´_`)o)?

餃子ピザは、炭水化物が少なく楽しめるからお勧めよ。
[ 2012/04/03 18:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→さくらパンダちゃん


おかき!考えたね(*`▼´*)

今度子供達が集まったら、
おかきクッキングパーティしてみよ♪

すごい寝方でしょ。。今日もやられたよ(笑)
[ 2012/04/03 18:16 ] [ 編集 ]

このピザいいね~
そっか~チーズじゃなくマヨなのね
φ(..)メモメモ


子供ちゃんの寝方凄いね
でも…私もやってみたいかも~
きっと気持ちいいんだろうな~(´▽`*)アハハ
[ 2012/04/03 19:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


マヨはカロリークウォーターね(*ゝ∇・)φ

バランスチェアで寝ちゃダメ!と何度も言っているのに、

何度も寝ちゃうのよ。見た目より、安定感があるのかしらね。

でも首は痛いだろう(笑)(-c_,-)
[ 2012/04/03 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/819-fb10f5d9