TGPがど~んと6%配合!お勧め美容液。

      P1020664.jpg




TGPって知っている?

abouttgp.gif

① メラニンを抑制し、
② 真皮のコラーゲン産生を促進し、
③ なんと、抑毛作用有!顔の毛を薄くさせて、
④ そして、抗炎症・抗アトピー作用まである


←TGPの効果写真



そのTGPがど~んと6%配合されたのが、この美容液。



P1020674_20120130171821.jpg 



使いやすいトロミ度で、しかも肌奥までガンガン浸透するのを感じる 

す~と浸透して、肌はめちゃ潤うのに、5分後サラりが、はまるよ 

浸透速度も速いし、忙しい朝でも使えるわ1875958sv26zlei9j.png 現品リピしそう。。楽に浸透するコスメ好きな私


未使用  capture-20120130-173840_20120130173942.png

 

P1020683.jpg 



肌は、使用翌日から、艶々だし、ニキビも治るし
小鼻の毛穴も縮んだようだったわ



sibody.jpg

化粧水+ 当・美容液 使用後



あとプラチナナノコロイド、プラセンタエキスなど、
かなりゴージャスな成分がたっぷり配合されているのもGOOD 



購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2012/02/08 05:02 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(14)

こんばんは☆

あれ?リーシャ、毛穴が見えないよ・・・!?
本当につるん卵肌で羨ましい~♪

TGPってよく聞く成分だけど、
ニキビや毛穴にも効果があるんだね~。

シンプルなパケ&ブルーの爽やかボトルも
上品で良い感じ♪
[ 2012/02/08 05:20 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

ほんと~リーシャって毛穴ないね(^o^)
私がどうがんばっても、その肌は手に入らないわ(笑)

浸透→潤い→サラリは、はまりそうだね♪
これ現品かと思ったらトライアルなんだね(。◠‿◠。✿)
[ 2012/02/08 09:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


毛穴・・・あるよ・・・
エピして、大分減ってきたけどね。

毛穴ゼロになるのが目標よ(❤ฺ→∀←)

このボトルはスポイトだけど、すごく使いやすかった!
容器もなんか清潔感を感じるよね
[ 2012/02/08 10:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


そうなの、トライアルなの( ´_ゝ`)ノ

5日間用だけど、私は一週間ちょいもったな。。

[ 2012/02/08 10:16 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

TGPって初めて聞いた。
顔の毛を薄くして毛穴を目立たなくしてくれるなんてすごいね。
私もリーシャのようなツルンとした毛穴のない肌になりたい♪
[ 2012/02/08 12:15 ] [ 編集 ]

リーシャの肌が綺麗すぎて、これも良いんじゃないか、あれも良いんじゃないかと
購入意欲がフツフツと沸いてくるw

美容液だけのトライアルとか凄くいいね♪
単品トライアル凄く好き!
[ 2012/02/08 12:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


私もTGPの事知らなかった(笑)

抑毛作用があるのが一番気に入った(❤ฺ→∀←)
エピが使えない、眼球回りの産毛が気になっていたのよね。
[ 2012/02/08 12:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


トライアルがあるコスメって、
返金制度があるコスメに次ぐ位、良い品が多いかも。

昨日、これ、使い切ったから、さびしい。。( ´Д`)
[ 2012/02/08 12:44 ] [ 編集 ]

まぁなんてお美しいお肌v-238毛穴全然みないしキメも細かくて憧れます!!
[ 2012/02/08 14:47 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


ありがとう♡(*→∇◕ฺฺ*)

毛穴撲滅が一番のテーマだけど、
年齢的に、隠れシミへのケアにも重点をおかなきゃ、
と思う最近よ(-c_,-)
[ 2012/02/08 15:02 ] [ 編集 ]

きゃ~
何この肌
毛穴どこにあるのさ~
キレイすぎ~!!

てか早速行動を起すとはさすがリーシャちゃん
行動力あるね
味噌汁にヨーグルトやっぱり美味しいんだ
φ(..)メモメモ
[ 2012/02/08 17:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


宅内のフットワークは軽いのだ(笑)

外出時は、足が重くなるけど( ´Д`)

毛穴!まだやっつける数が多くあるよ!
[ 2012/02/08 20:19 ] [ 編集 ]

いやーほんと肌きっれ~!!
わたしも毛穴撲滅のために
顔面にトリアしよっかな♪
なんか他の個所より痛そーで
怖くてチャレンジできずにいる・・・
[ 2012/02/08 22:06 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


るぅちゃんは、確かトリア持っているよね?

エピはトリアに比べたら、全然痛くないよ(笑)

冷やして、当てたら、痛みは私は感じない。
あったかいな位。

Vライン、I&Oラインも冷やせば私は痛みを感じないよ。

トリアは1cm×1cmだから、、当てる回数がすごく多くて
なおさら痛いけど、エピは2×3cmで1/6の回数で済むしさ。。。

妹がトリア買ったけど、面倒でクローゼットに眠り中。。。

参考にしてね
[ 2012/02/08 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/813-68dce0ce