ハイドロキノン入り。さっぱりもちもちになれる乳液

P1020685_20120130215609.jpg    

イデアアクト モイスチャーコンセントレートホワイトミルク


オイリー肌でもさっぱり使える、毛穴と美白効果重視の乳液がこれ437540vjrt56ter3.gif


resize_image (1)


乳液っと呼ぶには申し訳ない位の、ゴージャスな成分がずらり865668er2b5jgwti.gif

ハイドロキノンと、リピジュア入り、って点が購入の決め手だったわ 2084514dsnn3vb955.gif



P1020690_20120130215608.jpg

使いやすい口


逆に、こってり保湿したい人には不向きかも 普通肌には十分な保湿力だけどね。
でもこれだけの美容と美白成分入りだから、美容液として使うのも良いんじゃない20090609d04.gif


P1020699_20120130215608.jpgcapture-20120130-215920.png
  
成分と安全性に関して、このメーカーは信頼度が高いよ
       


sinyuueki_20120130215607.jpg

↑ この日時間がなくて、洗顔後の水分がついた状態に、当乳液をつけた
2341818rlnd6xslqe.png

毛穴は確かに縮むし
、ビタミンC誘導体入りのお蔭か、3050195nh37s9anbm.gif

ニキビに塗っても、平気。。というより、治りが早い。
 肌を甘えさせないし、毛穴つまりも気にならない、この乳液は本当に惚れた1875958sv26zlei9j.png
購入先
 

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

いつ見てもリーシャちゃんの肌にはうっとりするな~
うらやましすぎる~!!!
[ 2012/05/19 06:39 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


嬉しいコメサンキュ(。≖ิ‿≖ิ)

でも調子が悪いと、描いたようなクマが出来るけどね
[ 2012/05/19 11:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

やっと帰って来たよ~ヾ(^▽^)ノ
朝からの外出は疲れた。。。
今から夕食を作らなきゃと思うとゾッ(i|!゜Д゚i|!)

乳液、そろそろ出番かも❤
ずっと乳液飛ばしてクリームつけてたんだけど
朝は乳液に換えたい季節に(。◠‿◠。✿)
夏はさっぱりしたのでもいいねっ♪

リーシャいつも肌のキメが整ってる゚+.(◕∀◕)゚+. 
[ 2012/05/19 17:18 ] [ 編集 ]

リーシャは化粧した顔よりも、すっぴんの方が絶対似合うな!!

イデアアクトの商品は凄く好き♪
しかおリーシャが好むんだったら私も絶対、気に入るなぁ♪
乳液が苦手だからこそ、使ってみたいねコレ。
[ 2012/05/19 17:20 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


夕飯づくりお疲れ♡(*→∇◕ฺฺ*)

> 乳液、そろそろ出番かも❤

そうだね、クリームだと、化粧崩れも早いしね。

これから汗かく季節だからなおさらね
[ 2012/05/19 20:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


> リーシャは化粧した顔よりも、すっぴんの方が絶対似合うな!!

有難う(。≖ิ‿≖ิ)化粧が下手なのかな・・
化粧すると、どうしてもフィリピンパブ系に見られる・・

アイシャドウもきれいな色使いたいんだけどね。

> イデアアクトの商品は凄く好き♪

私も!sibodyって会社の一つがイデアアクトで、
他にも、ダイエット入浴剤とか、
BODYやヘアケアも扱っているんだけど全部大好き!

たまに浮気しては、必ず戻ってくる、この繰り返し(笑)
[ 2012/05/19 20:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/19 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

いつ見ても肌ツルツルで毛穴ないよね♪
うらやましい!!
自分の肌見て落ち込んじゃう…
ハイドロキノンは好きな成分♪
さっぱり系の乳液はこれからの季節に良いね。






[ 2012/05/19 22:05 ] [ 編集 ]

↑↑「フィリピンパブ系」って!!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お肌甘やかさないのっていいね~~♪
わたしは甘やかしすぎて乾燥肌なのかもーって
最近思い始めてる・・・
[ 2012/05/19 22:34 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


毛穴?あるよ!(笑)

特に鼻回りと小鼻と頬にね。

>自分の肌を見て落ち込む

肉眼で、超マジかにチェックしているからだろうね。

リーシャも、落ち込むと言うより、
自分の肌、ニキビ、そして毛穴みて、
イライラやき~!!ってすることがめちゃ多いよ。

なんで、こんなにケアしているのに良くならないの!って

ハイドロキロンに関しては賛否両論だけど、
リーシャは好き(笑)

副作用について、理解したうえで、
上手にお付き合いしたい成分だわ。
[ 2012/05/19 22:39 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん

> ↑↑「フィリピンパブ系」って!!!

良く言われるのよ、メイクすると。

結構薄目につけているのに・・(悲)

> お肌甘やかさないのっていいね~~♪
> わたしは甘やかしすぎて乾燥肌なのかも

私の場合だけど、以前は乾燥肌だと信じていた私。

当時はガンガンクリーム塗って乾燥しないように努力していたの。

肌メタボの事を知って以来、
肌断食や、クリームに頼らないようにしたら、
普通肌に戻ったよ。

まあ、個人差があるから、一概には言えないけど
リーシャは甘やかしによる一時的な乾燥肌の時期があったよ。

参考にしてね


[ 2012/05/19 22:56 ] [ 編集 ]

わぁ~~♪

リーシャ姫のドアップ画像だぁ+.(◕∀◕)゚+.

やっぱり肌のキメが全然ちがうヾ(◍'౪`◍)

キレイすぎる♪

ハイドロキノンって美白に有名な成分ですよね!

夏目前!美白に私も力いれようって気持ちが引き締まる気分になりました♥

目の保養になりましたょ♪

[ 2012/05/20 22:35 ] [ 編集 ]

リーシャちゃん色が白いから余計くまが目立つんだろうね
自黒の私にはちとうらやましかったりするわ
[ 2012/05/20 23:57 ] [ 編集 ]

リーシャ→YoneShioちゃん


姫と呼ばれてにんまり(。≖ิ‿≖ิ)
でも、実際は雲泥の差があったりして(笑)

これから、紫外線とのお付き合いよね。。
疲れるわ(☉д⊙)
[ 2012/05/21 09:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


>色が白いから余計くまが目立つんだろうね

そんなに色白でもないんだけどね・・

私のクマは、えぐれているのよ!!

単に色が付いているだけじゃなく、凹みがあるの(笑)
だから、エステナードと、リンパマッサージは毎日している。
[ 2012/05/21 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/812-25dc2565