本当に痩せた、ダイエット入浴剤の妹版

P1020701.jpg    



体温が1度上昇すると、基礎代謝が10~12%上昇 1940807iv2wtk8c8a.gif

1度体温が高いと、一日に215kcalが消費できる 

↑  これを頭に入れておくと、ダイエットに役立ちます  (常に↑を忘れないこと!)



P1020705.jpg



年末年始の事前ダイエットで、体重の増加はゼロだった 

減量に使用したグッツの一つが、こちらのミネラル・バス・ストーン


P1020707.jpg
ダイエット入浴剤


前回のレポ
で紹介した
←の姉妹品がこのミネラル・バス・ストーンで、


コスパが良いので、日替わりで使用中。






2つの比較表

発汗度コスパツルツル度お手軽度
ミネラルバスストーン  じんわりかく1409878h8r6p2ph66.gif3か月 ツルツル1409878h8r6p2ph66.gif 残り湯使用可。3か月間何度も使える
ダイエット入浴剤  1409878h8r6p2ph66.gif汗だくになる 1か月1409878h8r6p2ph66.gif めちゃツル 追い炊きや残り湯使用は非推奨





P1020700.jpgダイエット効果は下がるけど、ストーンの方は、
気軽に入浴できるから好き

ダイエット入浴剤使用時は、マッサージを併用するから、
結構、疲れる・・・(ただし、それが汗だくと、つる肌を作るんだけどさ)




P1020706.jpg



ストーンは、ネットごとボトンと入れて浸かるだけだから、楽 

4~15ミクロンの遠赤外線を放出する、「角閃石」100%の天然石が、
細胞を活性化させて、マイナスイオンを放出するから、体も芯から温まる!


resize_image_20120201123350.jpg

30分の入浴後は、(私のケースですが)
体温が0.8~1度あがるので、
冷え症とダイエットの効果は十分に期待できそうでしょ。

ドラッグストアの、めちゃくちゃ汗が出そうな入浴剤(200円位)なんかより、
断然効果があるし、こっちの方が安いって事も余談として報告なり。






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2012/02/12 05:52 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/12 10:15 ] [ 編集 ]

今日もとっても為になったわ。
ストーンって普通の入浴剤と違って長持ちするからコスパいいかも~
岩盤浴みたいv-10
[ 2012/02/12 11:23 ] [ 編集 ]

シーボディーこんなの出してるの??
知らなかったぁ~
コレGETしたいわ~
[ 2012/02/12 14:08 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


正に効果は岩盤浴と一緒なの。

コスパはかなり良いし、残り湯も使えるから重宝している(❤ฺ→∀←)

浴槽に入っているの忘れて、うっかり踏んだら痛い位がデメリット(笑)
[ 2012/02/12 14:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


私も知らなくて、見つけてすぐに欲しくなった。

やっぱりダイエット入浴剤より安いし、追い炊きできるしさ。

なんか最近シーボディーにはまっている私。

春はもうすぐだから、今のうちから、
ボディーケアしなきゃだめよね。。
[ 2012/02/12 14:26 ] [ 編集 ]

何度も使えるとコスパ良くていいですね♪
最近は寝不足生活でシャワーの日々です><
ゆっくりまったり浸かりたいな~♥

最近毎朝生姜紅茶飲むようにしたんです!!!
すんごく朝からポカポカ♥体温上昇って本当に重要ですよね~^^!!
[ 2012/02/12 16:31 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


生姜紅茶飲めるのね!!羨ましい。

私は、生姜は好きだけど、生姜紅茶は大の苦手なの((;;:@益@))

入浴とホットサジーで温めているよ♪
[ 2012/02/12 17:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/12 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

自宅で岩盤浴ができるなんて素敵♪
入浴剤も好きだけど、次回はこちらを買ってみようかな。
あとミネラルバスストーンの文字をクリックしても飛ばないよ~
[ 2012/02/12 22:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/12 22:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


YUMEちゃん、リンク出来ない件連絡さんきゅ!!

ふう、今訂正したよ♪こういった連絡は本当に助かる(-∀-o)
[ 2012/02/13 05:13 ] [ 編集 ]

シーボディーいいよね
私も好きなメーカーだよ
うう、春に向けてボディーケア
間に合うかな~
[ 2012/02/13 11:46 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


今からでも遅くないよ!!(。≖ิ‿≖ิ)

と言いつつ、私も焦って最近ボディケアを強化したよ(笑)

太もものざらつきが気になる。。。

シーボディのスクラブが効くんだよね。。
ちょい高いけど(笑)
[ 2012/02/13 13:46 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

残り湯を洗濯に使うから入浴剤はあんまり使えないので、
バスストーンはかなり気になる~!
コスパも良いし、お湯に入れるだけって言う手軽さも良い♪
身体が芯から温まるってこの時期は本当にありがたいね~。
[ 2012/02/13 17:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


この石を入れるのと入れないのとでは、
温まり方と、入浴後の保温効果が全然違うよ。

たかが、石と最初は不安だったけど、
考えたら、岩盤浴もただの石よね(笑)

実家へのプレゼントも検討中♪
haccaちゃんと同じく、残り湯を使用する実家だから、
ダイエット入浴剤は、あまり好まれなかったの((;;:@益@))

でもダイエット目的なら、
ダイエット入浴剤が圧倒的に効果あるけどね。。
[ 2012/02/13 19:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/13 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/811-3d1accbf