食べたくなる唇が作れます 君島十和子さんプロデュースグロス

P1020573.jpg    






唇のUVケアを軽視していたら、
目立つホクロが2つもリップ上下に出来ていた

唇は角質層が薄いから、肌よりも気をつけなきゃいけないんだと アイコン




P1020575.jpg

色は一番華やかで、顔が明るく見えそうな、インペリアルオーキッド


年齢が出やすいパーツ2位の口元・唇だしね。。
って、訳で、以前から気になっていた日焼け止めグロス購入

これ、めちゃくちゃ良かったからレポしますわ。

君島十和子プロデュースの、コスメブランド、フェリーチェ・トワコ





予想より安かった。もっともっと、セレブ価格なのかと(笑)


P1020564.jpg

たっぷり目に塗ったらこんな感じ、うわ、、産毛が。。エピあて忘れた箇所だわ。。



とにかく、落ちない、乾燥しない、発色最高の絶賛品で、
も使用済みですが、こっちが上 肝心のほくろも隠れた!!

あとね、塗った翌日まで、保湿力が継続するのよ!これには驚いた。



P1020583.jpgSPF15 PA+で、グロスにしては高い。

食べても、飲んでも、喫煙しても、
取れにくいのよね。。コスパ良すぎなり

あと唇にボリュームを与えてくれる力は、
現時点NO1だわ。


未使用

合成香料・パラベン無添加

外資系の香料が嫌いな方にもなんじゃない?




P1020558-tile.jpg



あとね、使用量で、イメージがガラリと変わる楽しさも、このグロスの特徴 487277p2x2tt35a1.png

計4色あるの。。リピ色は、ヌーディーなアプリコットともう決めていたりする 487276u39qaohhu4.png


購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2012/02/06 05:33 ] スキンケア 口元系 | TB(0) | CM(15)

おはよ~☆

わぁ~とってもキレイな唇よ(((✿◕ω-(ε◕✿)))
ツルツルだね!羨ましい~❤

十和子さまのグロスかぁ♪
拘りぬいてつくられてる感じで、興味をそそられるわ~(。◠‿◠。✿)
キレイだもんね、あの方(笑)
[ 2012/02/06 09:39 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


私の老けた色の悪い唇が、見せれる位になったのよ!

このグロスには参った( ´Д`)
[ 2012/02/06 10:45 ] [ 編集 ]

本当だ!!
量によって全然違うね

てかほくろ本当に見えない
めっちゃ探したけど見つけられなかったわ~
凄いね~
[ 2012/02/06 10:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


ホクロは向かって右の上下にある!

唇にホクロがあるのって結構老けて見えるよね。。。
まあ、隠れてくれたからよかった(*´,_ゝ`)
[ 2012/02/06 11:06 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

本当だ!量によってイメージががらりと変わるんだね。
おもしろい。
ほくろも見えないよ。
UV効果のあるリップ探してたの。
FTCのグロスはもっと高いと思ってたけど、
意外とみんなお手頃価格なんだね。
[ 2012/02/06 11:46 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


FTCって呼ぶのね♪呼びやすい!真似っこして呼ぶわ(笑)

>意外とお手頃

↑確かに(笑)もっと高いイメージがあったよね。
だから、私はあえてFTCのコスメはスルーしていたんだけど、
コスパも良いし、ちょこちょこと試して行く予定よ。
[ 2012/02/06 11:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~
キレイなプックリ唇~憧れます☆
私なんて唇の皮めくってたら青のりみたいにシミができちゃいましたよ・・・。
唇もちゃんとUVケアしないとね!
[ 2012/02/06 12:35 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん

私のほくろも!正に、青のりなのよ((;;:@益@))

私:『海苔ついていない?』
友人・家族:「ついてる、右端に」←実はホクロ!!

↑って会話はもう5回はしている。。。

ついつい皮をめくり、無防備な粘膜に
紫外線を当てたせいね(悲)

音ちゅら子ちゃんのコメ読んで、
何故2つもできたのかが、妙に理解できた
[ 2012/02/06 13:46 ] [ 編集 ]

おぉ~!なんだかとっても えろいわぁ~!!!
いいねぇ。。。とっても(*´∀`*)
君島十和子さんは本当にいろが白くって綺麗だよねぇ
[ 2012/02/06 20:18 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


君島さんは、本当に綺麗よね。

セレブのオーラもあるし、
十和子の一日を体験してみたい♪
3万までなら払うな(←安いって。。)
[ 2012/02/06 21:50 ] [ 編集 ]

うぉお~~
ぷっくりぽってりつやっつやの唇だねー!!
わたしグロスって髪がひっつくのが苦手なんだけど
(どんだけ髪振り乱して生活してんだ、って感じでしょ。笑)
これはちょい気になるわー

カンパン、調べてくれてるの!?
いやーん、なんてありがたい♪嬉しいわーっ!!
[ 2012/02/06 23:12 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


あ!このグロスも髪につくよ(笑)

それは他のグロスと同じかな(-∀-o)

肝斑の特徴として

1:左右対称で蝶々の様な形やべたっとした形
2:ホルモンバランスが崩れるときに発症しやすい
(ピル服用時、妊娠、閉経、生理不順時)
3:左右の色が違っていても肝斑の可能性あり
4:シミに効果のある、レーザーは肝斑にはNG。
5:紫外線に当たらなくても、肝斑は出来る


どう、思い当たるふしある?

トランシーノは保険内で処方できるはずだから、
皮膚科に行ってみるのも良いかもね。。。
[ 2012/02/07 10:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/07 19:25 ] [ 編集 ]

へえええ♥これ知らなかったです~♥
色っぽい♥
リップケアしなきゃと思いながら、忘れて日焼けさせちゃう毎日なんですよねw

リピ候補決めてるなんてよっぽどいいんですね!!
最近リップスティックばかり買っていて、グロスは全然だから、次グロス気分になったらこれ考えます♥
[ 2012/02/12 16:34 ] [ 編集 ]

リーシャ→sakiちゃん


このグロスにはかなり惚れた(❤ฺ→∀←)

今まで持っているのも、しばらくとっておこうと思ったけど、
昨日思い切って、捨てたの。。古かったしね(笑)

[ 2012/02/12 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/808-175fb42a