「ハイドロキノン2%」配合クリーム

P1020491.jpg    

(現在価格の安い順が見れます↑)

@コスメ
美白力では、ハイドロキノンがキングでしょう 
これ、、2千円台のハイドロクリーム50g 2075418z6vz1o94ky.gif めちゃお安い。

美容皮膚科、ヒヤリの価格だし、速効性も濃度も処方薬と変わらんわ・・


(体験者は語る~)半年前の皮膚科で腹が立つ位低濃度なのに、約5gが数千円だったよ。。(保険適応外。。)



P1020493.jpg




P1020493.jpg

結論から言うと、肌は白くなった2871463uepkswvb3y (1)

年間100万個とバカ売れなのもわかる  

でもパケは昭和の歯磨き粉っぽい

余計な所にお金をかけていない感が、私は好きよ 





P1020485_20120126205921.jpg


個人差有だが、私は翌日の洗顔後に美白された感がわかった。

あまりにも早いから、見間違い?勘違い?とも思ったのだが、
1週間後にはファンデの色を薄くしたくなったから、効果は高いと思う。


まだシミがないので、しつこいシミへの効果は不明だが、なんといってもハイドロ2%なので、薄くなると思う♪






P1020497.jpg



問題は香り   ニベアっぽくて 、ハイドロキノン特有のツンとした感有。

私は、気にならない派  

このツンとした香りがないと、2%の純ハイドロ入りを疑うもの。

でもこの香りは、すぐに慣れると思うんだけどな。



P1020498.jpg



クリームっていう商品名ですが、べたつきは殆ど無い 

※効果や使用感は美容液に近いので、美容液のカテに入れています。ただ、見た目はクリームよ~

将来、長くお付き合いしたい、美白コスメって存在だわ、これ。
大容量だから、ビキニラインにも使おうかな。



購入先
(現在価格の安い順が見れます↑)




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです


br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2012/02/22 05:47 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(16)

おはよ~☆

歯磨き粉かと思った(笑)
ハイドロキノンといったら美白だよね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

翌日の洗顔でで美白効果がわかったって
すごい即効性d(ŐдŐ๑)☆
レトロなパケも効きそう感漂ってる~(✿→艸←)
[ 2012/02/22 09:14 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


どうみても、歯磨き粉でしょ(笑)

しかもね、中身を少しだしたら、
パケに指の跡?凹みが残る、めちゃ旧式なパケなのよ!!

でもなんか、このパケが好きなリーシャ♪

柔らかいから、最後の最後まで無駄なく使えるし、
ラストは、ハサミでパケを切って、中身もだせるし(笑)
[ 2012/02/22 10:32 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

私もてっきり歯磨き粉かと・・・w
レトロだけどシンプルで結構好きなパケだなぁ♪

翌朝に効果が感じられたなんてスゴイ!
それだけ効果があって50gで2,000円台って破格だね~。
年間100万個販売も頷ける。
[ 2012/02/22 10:56 ] [ 編集 ]

ハイドロキノン私も愛用中ですよん♪
やっぱりどれも香りに問題があるようですね。私が持っているものはもうちょっと近代的なパケよwwww
[ 2012/02/22 11:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


音ちゅら子ちゃんの美肌は、ハイドロキノン効果があるのかも!

そう聞いたら、ますます、このクリームへの期待がアップ(❤ฺ→∀←)

私は、この昭和パケのハイドロで(笑)頑張ってみるね。

たっぷり量があるから、Vラインにも使用予定♪
[ 2012/02/22 11:30 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


いやいや、この濃度と価格には私もびっくりしたよ。

香りも、ハイドロキノンが入っているのが解るから、
効果重視の私としては、気にならない。

今まで、皮膚科でサンプルサイズの様な、
高いハイドロを購入していた人には朗報よね(←自分で書いて言うか!(笑)
[ 2012/02/22 11:41 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

これ以前、楽天で見つけてポチって今も目の前にあるんだけど大容量だから無くならないんだよね(顔だけだと
私は香りがキツすぎるから、ボディに使えばいいのよね!!
リーシャが言ってくれて気づいたわっw

でも、このクリーム安いんだよね~ 1本持っておいて損はないね♪
[ 2012/02/22 11:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


黒ずみが気になる、Vラインや、ニップル(乳首)にも使っているよ(❤ฺ→∀←)

>香りが気になる

↑あれ、、1週間で慣れなかった?私は、3日で慣れた(笑)
[ 2012/02/22 11:50 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

欲しい!!
この濃度とこの価格。
以前使ってたハイドロキノン美容液はシミは薄くなるけど、
高くて続けるのがツラいの。
今から買いに行ってきます♪
[ 2012/02/22 14:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


>欲しい!

YUMEちゃんが、珍しく強い口調(*゚∀゚)*
本当に欲しかったのね(笑)

私も以前日本のハイドロは高いから、
海外経由で買っていた時期もあったけど、
いつの間にか、国内で海外よりも安く売っていたのよね(笑)
[ 2012/02/22 15:12 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
私ハミガキ粉の紹介だとマジ思ったから(´▽`*)アハハ
美白か~
自黒の私に効くかしら
[ 2012/02/22 18:04 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


M・ジャクソンのあの肌の脱色は、ハイドロキノン効果なのは、
有名な話だからね、それを伝えたくタイトルにしてみた( ´_ゝ`)ノ

コスメが高いと、ボディはおろそかになりそうだけど、
ここまで安いとbodyへのケアにも回せやすいのよ。

伸びも良いし、全身に使っても減りが少ないのも
評価が高い点かな。。

Vラインやニップルにガンガン使っているリーシャでした
[ 2012/02/22 23:17 ] [ 編集 ]

めっちゃ色黒だよ~(ノω・、) ウゥ・・・
色白の人がめっちゃうらやましいもん
[ 2012/02/23 21:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


褐色の肌か、、

白人は、白い肌が嫌!って人が多いのよね、知ってた(笑)

白いと、そばかすや、血管や、赤ら顔が目立つみたい。

まあ、無い物ねだりだよね( ´_ゝ`)ノ
[ 2012/02/23 21:55 ] [ 編集 ]

このタイトルはどうかと、、

ブルジョワで検索したらここへたどり着き記事がとても参考になって遡って読んでいたらちょっと気になったので。

マイケルジャクソンはハイドロキノンで色白になったのではありません、尋常性白班という病気になり、なりたくて白くなったものとは違います。
生前のマイケルは黒人である自分に誇りを持っていたのでしばらくは黒いファンデーションでそれを隠していたほどです。
そしてマイケルが使用していたのはモノベンゾンと呼ばれるハイドロキノンモノベンジルエーテルというもので、いわゆるハイドロキノンとは別物です。似て非なるものなので是非調べてみてください。気軽に美白♪というものではく病気の治療に使われるものです。

突然現れて指摘で終始してしまってすみません、ただこのタイトルはマイケルジャクソンのファンには刺激を与えかねないような気がして言わせて頂きました。私は熱狂なマイケルのファンではありませんが、マイケルの治療について知っていたので、もしそれによってリーシャさんの誤解を解消できるのならと、、不快に思われたらごめんなさい。ただ病気で白くなり続ける肌と地肌との境目を均一にするために白人コンプレックスなのではと噂や批判をされながらもモノベンゾンを使わなければならなかったマイケルと同じ線上でハイドロキノンを同じものとして語るのはちょっと誤解を招くような気がしました。

成分も使用目的も違うので、やはり何らかの修正があればと思います。

長文になり失礼な発言もあったと思います、ごめんなさい。
他の記事はとても面白くて参考になるものばかりなのでこれからも拝見させていただきます^^ どの写真を見てもとっても長くて多い睫毛が羨ましいなと思いました、私は量が少ないので(涙
[ 2012/03/02 14:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→通りすがりさん


さっそく修正しました。

こういった情報はありがたいです(๑→‿ฺ←๑)

というのも、私は駆け出しですが、美容ブロガーとして、
今後も正しい情報を発信していきたいからです。

記載する情報に自信がなければ、
必ず調べてから載せますが、

今回のマイケルの件は、以前皮膚科医から聞いた話だったので!(←びっくりでしょ(笑))
何の疑いもなく載せてた責任を感じています。

まつ毛の事ほめてくれてありがとう(✿亝౪ 亝)ノ

まつ毛同様に、濃くて長い鼻毛持ちでもあるリーシャでした(笑)

これからも応援してください♪

訂正すべき箇所があれば、今回の様に教えてくださいね♪

最後に!本当に教えてくれてうれしかったよ( ´_ゝ`)ノ
[ 2012/03/02 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/803-30d1ba92