サジーはヘルペスと口内炎に効く!?

    市販されていない石鹸


平子理沙も愛飲する、  豊潤サジーマイルド  
その定期購入で、↑ の石鹸が貰えるのだが、これが最高なの 487277p2x2tt35a1.png



P1020478.jpg



実は、市販されていないの。サジーを定期にしたらプレゼントという訳 
メーカーは、「お客様への感謝の気持ち」として作ったらしいが、、


P1020479.jpg未使用
 
合成界面活性剤、防腐剤、酸化防止剤、
キレート剤、合成着色料、合成香料




P1020480.jpg


主成分は勿論、サジーオイル。

着色料を使っていない点も驚くが、枠練で100%植物派なのよね。



cats_20110902154934.jpg



デメリットメリット
枠練石鹸高い美容成分30-40%配合可  
機械練り石鹸美容成分は2%のみ、残り98%は石鹸素地   安い



使用感も、私好みの毛穴の汚れをしっかりオフ!でも突っ張らない!
洗顔後は、肌が白くなった気がする 



P1010539.jpg



そうそう、大事なことを伝えるの忘れてた 2505768lxnhux12l9.png

サジーを飲み始めてから、定期発症していた、
ヘルペス(単純疱疹)と口内炎殆どでなくなったの1940807iv2wtk8c8a.gif

冷えには、サジー!←が有名だけど、こんなに万能とは驚いたわ。

遺伝かな、家族も出やすい体質だったのが、同じくサジーを飲むと治るとの事
これ、将来、処方薬になったりしてね



1000円トライアル→購入先
通常購入→購入先  




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2012/02/10 05:23 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(17)

この石鹸魅力的
市販されてないのがいいね~
かなりひきつけられる

冷えにサジー
代謝もよくなる??
[ 2012/02/10 09:52 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

この石けん販売されてないのが勿体ないくらい
いいらしいね~(。◠‿◠。✿)
色もきれー♪

サジー飲んでると、全身に色んな変化があるんだね!
恐るべしサジー(σ≧▽)σ
[ 2012/02/10 09:54 ] [ 編集 ]

おはよう♪

サジーは栄養が豊富に含まれているから、
口内炎なんかにもいいのかな。
サジーってばホントすごい。
やっぱり定期購入にしちゃおうかな。
サジーか酵素かどちらを定期にしようか迷ってるの。

[ 2012/02/10 10:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


市販されていない!って言うのは確かにひきつけるよね(*´,_ゝ`)

代謝は確実に良くなると思う、
と言うのも、ホットサジー飲んだ後は、
体が熱くなって、ストーブ消すもん(笑)

ブラ内が、じんわり汗ばむときもあるよ(。≖ิ‿≖ิ)
[ 2012/02/10 10:19 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


まさかとは思ったけど、実験でサジーを止めて6日後に、
口内炎が出来たのよ。

自然治癒を待つことプラス3日、2個目の口内炎が!

計9日後にサジー飲んだら、翌朝口内炎がペッちゃんこになって、
治り始めたのよ(❤ฺ→∀←)
[ 2012/02/10 10:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


私も、サジーVS酵素サプリで悩んだけど、

サジーにした理由は、この味が好きだから(笑)

私ってすごく面倒くさがり屋で、、、
錠剤飲むのも億劫がるのよ(-∀-o)

サジーなら、炭酸水に混ぜたり美味しく飲めるから楽で。
味もすっぱ美味しいで、私には飲みすぎ注意のドリンクよ。。
[ 2012/02/10 10:25 ] [ 編集 ]

私もサジー定期購入してますよ~
石鹸毎回付いてくるから嬉しいよね★
サジーのおかげで今年も風邪ひかず元気にすごせておりますv-10
[ 2012/02/10 11:28 ] [ 編集 ]

きょうは来てくれてありがとう。。。。サジーはとってもいい商品だよね  絶対に止められない。。。。どんどん免疫力高めて 若さを保たなきゃね(*´∀`*)
[ 2012/02/10 15:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


私も予防接種していないけど、
インフルにもかからず元気よ♪

ちょっと微熱が出たら、
薬に頼らずホットサジー飲んだら翌日元気だし(❤ฺ→∀←)
[ 2012/02/10 18:43 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


免疫力が低いと、肌のターンオーバーの調子も乱れるからね( ´_ゝ`)ノ

サジーはずっと定期にしていきたいわ。
[ 2012/02/10 18:46 ] [ 編集 ]

みんなサジー定期購入してるよね~!
口内炎出なくなったのすごいわー!!
旦那がヘルペスもちで ちょっと風邪ひいたりすると
口に出来るんだよ~
(うつされないように、その期間はかなり距離感ある。笑)
うちも定期購入しよっかなー

そうそう、トリアねー!照射面積ちっこいのよね~
効果バツグンなんだけど広範囲やるには時間かかるから
腰が重くなっちゃうのよね。
[ 2012/02/10 23:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/11 01:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


私もずっとヘルペスに悩まされて、
以前は疲れやすい時期に良くできていたのよね。。。

今の所、全く出ていない。

あれ、出来るとへこむのよね。。肌荒れしているみたいで
[ 2012/02/11 12:32 ] [ 編集 ]

私も飲んでますよ~(ちびさくも)
石鹸、いいですよね~色もきれいだし、ネット使うとこれまたあわあわが最高に好きで(笑)

うちも飲みはじめてからあんまり風邪とかひかなくなりました。
ひいても症状が比較的軽くすんだりと・・・
一時期飲まない時期があってその時はやっぱり体調悪かった気がします。
りんご割りで毎日飲んでますよ ^-^
[ 2012/02/12 11:34 ] [ 編集 ]

リーシャ→さくらパンダちゃん

>飲まない時期は体調がわるい

↑わかる!2泊3日の旅行に面倒だから、持っていかなかったら、
もう、体がだるくて。。。

こういったエネルギーサプリって、
飲んでる時は、元気な自分に慣れてしまい感謝をしないけど、
飲むのを止めたときに、その凄さを知るよね。
[ 2012/02/12 14:23 ] [ 編集 ]

サジーは栄養豊富でいいかも
子供にも飲ませてあげたいし~
応援
[ 2012/02/12 14:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


リンゴジュースで割るとがぶ飲みするわが子。

30mlの規定量より飲みたがるから、
15ml+100ccジュースを2回に分けてあげているケチ母です(-c_,-)
[ 2012/02/12 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/802-95439a1a