メーカー突撃レポ~シリカとミネラルは熱に強いのか

1_20120124123937.jpg
    


最近、愛飲水・アイランドチル の減りがめちゃ早い453788zjz3r6mbmx.gif


何故かって?沸騰しても成分が壊れない
って返信がメーカーからゲット。ホットで飲みまくる最近。


メーカーの返信865668er2b5jgwti.gif

 : アイランドチルに含まれるミネラル、シリカは
    熱によって失われたり変形しません。」





2_20120124123936.jpg



温暖化?どこが?って位、毎日寒い上、雪まで降った・・1251995e3og3o0huj.gif

今日既に3杯も飲んだのが、アイランドチル・青汁。




P1010804.jpg


使用青汁の情報:

青汁嫌いも騙される美味しさが売り美容青汁 Green&Collagen   
→980円のトライアルはこちら

(青汁嫌いの夫が、緑茶と間違えた位)


青汁のクセに、コラーゲンが一袋
1350mgコラーゲン臭も、青汁臭もないから、
薄っぺらい内容かと思いきや。。。栄養価も以前飲んでいたものよりも高かった
但し、昔ながらの苦めで濃い臭みのある青汁好きには、向かない青汁。



水に多く含まれるシリカはコラーゲンを強力に束ねて、さらにコラーゲンの生成を促すから、
このコラ入り青汁と一緒に飲めば、最強のコラーゲン生成ドリンクになるのよね。
冷え対策とビタミン摂取には、豊潤サジーマイルドをホットで~ がお勧めだけど、
こちらは熱に弱いから、最高に熱くできても40-50度位。熱熱って訳にはいかないのよね。。


毎朝のコーヒーにも、この水を使い始めちゃったから、来月は倍量購入が必要となりそう。
まあ、倍量のコラーゲンが生成されるなら(そんな単純計算で良いのか?)、悪い気はしないけどね






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです


br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

リーシャのブログはいつもためになりますなっ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
サジーをチンチンにあっためてのんでいた私は負け組み・・・v-12
[ 2012/01/29 16:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


ありゃま~サジーの成分は、熱に弱い物ばかりだから、
40-50度が限界よ~(o^∇^o)ノ

でも熱熱・サジー飲みたいよね(笑)
[ 2012/01/29 18:39 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

コーヒーにもアイランドチルなんて贅沢~♪
ホットでも大丈夫なんだね。
アイランドチルのトライアル飲み終わっちゃって、
今とってもさびしいの。
クセがなくて美味しいお水だね。
[ 2012/01/29 20:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


そうだった、YUMEちゃんトライアル購入したのよね(ღ◕ܫ◕)ノ

そうでしょ(*´,_ゝ`)中硬水のくせに、くせがないよね。

コーヒーにもアイランドチルは、確かに贅沢だから、
一日一杯にするようにしているけど( ´Д`)

つい、この青いボトルに手が伸びる。。。
[ 2012/01/29 20:30 ] [ 編集 ]

や~このコラボ超気になる~
コラーゲン臭も青臭さもないこの青汁試してみたいわ~
[ 2012/01/29 21:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


本当に緑茶って感じで(笑)
父は、濃い~臭め青汁が好きだから、
この青汁は好きではなかったみたい。

あと粉っぽくないのが、
水にいれても美味しく飲めるポイントかな。
[ 2012/01/29 21:13 ] [ 編集 ]

ぉおー!
あっためてもOKなんだね!!
勝手にダメだと思い込んでたよ~
すごいいいこと聞いちゃった♪
ナイス情報ありがとー(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆
わたしもHOTで飲もーっと♪
[ 2012/01/29 22:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


私も沸騰させたら、アイランドチルの成分が消えると思っていたの(笑)

メーカーに思い切って確認した甲斐があったわ。

いまや、ガンガン沸騰させているよ(笑)
沸騰しても、シリカやミネラルは壊れないんだって!
[ 2012/01/29 23:02 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

アイランドチルと美容青汁のコラボは最強なんだね(-∀◕❀)
最初の写真の青汁がめちゃ美味しそう♪

私起き掛けコップ1杯の水を飲むんだけど
1日で考えたら全然足りてない感じ。。。飲まなきゃ(〃゚д゚;A アセアセ
[ 2012/01/30 08:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


コラーゲンドリンクとしては、キングよ♪

私の起き掛け一杯は、サジー炭酸かな~
それで脳を覚ますって感じ(笑)

その後子供が園バスにのったら、
コーヒー→アイランド青汁と続く(ღ◕ܫ◕)ノ
[ 2012/01/30 09:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/30 13:50 ] [ 編集 ]

全然関係ない話なんだけど、うちの弟がねリーシャのこと

この人めっちゃキレイぢゃん!!!
うわぁ~ 俺好みやわ~♪

って言ってたよ( *´艸`)
[ 2012/01/30 13:51 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ

弟君!ナイス!(笑)

いくつになっても、そう言われると、
純粋に喜んじゃうわv( ̄∇ ̄)
[ 2012/01/30 14:58 ] [ 編集 ]

最近温かい飲み物ばかり飲んでるからこの青汁本当興味深いわ~


上のコメント
シンママさんの弟さんがリーシャちゃん好みっていうコメント
納得~
このまつげの長さとか凄いよね
私が男ならマジ惚れる
旦那さん幸せ者だぞ~
[ 2012/01/30 15:12 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


シンママと琴ママのコメントの写メとって、
夫に送り付けようかな(笑)

妻への更なる感謝を期待できそうだしv( ̄∇ ̄)
[ 2012/01/30 15:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/30 19:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/30 20:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/31 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/801-77a81bd6