♥ I LOVE PUMA ♥

※今回ギリショット多し なもんで、加工処理♪ 見たくない人は以下、スルー願います

P1020365.jpg

売り切れの可能性あり

タイトル通りですが、I LOVE PUMA 20090609d03.gif
(てか、スポーツブランド好きで、adidasやJORDAN、NIKEも愛する私



P1020325.jpg




タンクトップ3150円、パンツは1575円と定価は結構高いのよね 

しか~し、今なら、最大80%オフのPUMA 5点セットが買える福袋があるのだ




P1020331-tile.jpg




じゃ~ん  時代遅れしていない、デザインで大満足kirakirabig-p.gif



P1020350.jpg 

これカップ付のタンク。締め付けないのでめちゃ楽


定価だと1万以上するのに、3500円で買えるなんて凄い




P1020368_20120119124946.jpg 

ローライズ・ジーンスの見せパンにもGOOD♪


お得な買い物には付き物の難点が一つ有り。。。

それは、デザインを選べないこと  サイズは選べるよ。

私は細見と言われますが(←自分で言うか、、、)
Lサイズで快適に着用しています。PUMAは小さ目なような気がする。



13de3.jpg 



まあ、↑ こんな感じと思ってくれれば良いと思う。

5枚組が3150円、10枚組が5250円、15枚組が7350円と、
どんどん安くなるので、お友達同士での購入が良いかも。

→15枚組だと一枚490円で買える!スーパーの衣料売り場のダサい下着より安い。


購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです


br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
S
関連記事
[ 2012/01/23 05:04 ] ファッション | TB(0) | CM(27)

おはよ~☆

見たくない人なんていないと思うよ(笑)
私は食い入るように見た♪はみ肉ない!とか(*^m^*)

スポーツ系は肌触りがいいよね。
私はワンパターンで、似たようなランジェリーが多い。
やっぱりプーマはカッコイーね゚+.(◕∀◕)゚+. 

ずいぶんとお安くなっててお得だぁ❤
[ 2012/01/23 08:37 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


ジーンズ履くとき重宝しているよ♪

レースのパンツが見えると、なんかいやらしいけど、
スポーツ下着だと、不思議かな、ズボンの一部に見える。

安いよね。NIKEやadidasの福袋も作ってほしい。
[ 2012/01/23 10:18 ] [ 編集 ]

すごい!!
スポーツ用品の福袋ってジャージとかが多いからスルーが多いんだけどこれはいいな~

てかリーシャちゃん本当食い入るように私も見たよ(笑
本当はみ肉ないもん
相当スタイルよいと見た!!
[ 2012/01/23 10:28 ] [ 編集 ]

画像拡大したよ~(*`艸´)ウシシシ

ジーンズの時にはくと確かに可愛いかも♪
でもね・・・おいらね・・・ジーンズの時、パンツはかないんだ
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

だから特にかがむ時は注意してるw
こんなパンツだったら履きたくなるね~
[ 2012/01/23 12:03 ] [ 編集 ]

セクシー!(笑)
じつは私もpuma大好きです♪
去年はブーツもpumaだったのですが、おしゃれで長時間歩いても疲れないのはさすが!スポーツメーカーと思いました。
パンプスってぽいのもあって大好き。
服も好き!肌着も快適ですもんね。

これはいい記事を見た!(笑)
さっそく私もクリックしようかな。

[ 2012/01/23 12:46 ] [ 編集 ]

数分後、やはり私もポチリと購入してしまいました(笑)
どんなのが届くか楽しみです ^-^
[ 2012/01/23 12:54 ] [ 編集 ]

きゃぁぁぁぁぁv-238v-238つい眼見しちゃいました☆
私なんて最近はユニクロのどーでもいいパンツばかり履いています・・・。
加工処理しなくてもいいのにぃ~ぃ!
[ 2012/01/23 13:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


ちょっとは、お腹をへこませたよv( ̄∇ ̄)フフフ。

[ 2012/01/23 13:18 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


え~(✿亝౪ 亝)ノパンツ履かないって!!

何かこれといった理由があるの?


美尻にみえるとか・・・


[ 2012/01/23 13:20 ] [ 編集 ]

リーシャ→さくらパンダちゃん


PUMAの下着になれると、
他の下着を着ると、痒くなっちゃうのよね。

その位、着心地が良いわ♪

PUMAのブーツは知らなかった!
情報サンキュー、今度購入検討してみるわ。
[ 2012/01/23 13:22 ] [ 編集 ]

リーシャ→さくらパンダちゃん


買ったのね(笑)

でも買って後悔はしないと思う(-∀-o)NIKEバージョンがでたら、
私も即買するな。
[ 2012/01/23 13:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


処理しなかったら、
FC2にアダルト画像だ!と指摘されるかなと思って(。≖ิ‿≖ิ)

あと一応美容ブログだから、あまりにも生生しいのもどうかなと(笑)
[ 2012/01/23 13:27 ] [ 編集 ]

やぁんセクシィィ~~♪
ほんと加工なしで見たいくらいの
ナイスバディだわー!
わたしだったら肉のっかっちゃうぜ(∩∀`*)
タンクトップ、ヨガとかジムでも使えそうでいいね~♪
[ 2012/01/23 20:27 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


締め付ける下着(ブラ含む)、血行を悪くし、
冷え症が悪化するというから、外出しないときは、
このスポーツブラにお世話になっているよv( ̄∇ ̄)

確かにジムで使えるわ♪
通っていないけど(笑)
[ 2012/01/23 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

セクシー♪
なんかドキドキしちゃったよ。
PUMAがこの値段は安いね。
買っちゃおうかな。
ちょっと大き目をサイズを選ぶと良いのね♪


[ 2012/01/23 22:05 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


>セクシー

↑さんきゅう~(*´,_ゝ`)

>ちょっと大きめサイズを選ぶとよいのね。

↑私は下着の跡が肌につくのが嫌で、
もともと緩めが好きなの。あと血行が悪くなるのも嫌だから、
Lサイズを選んだの。ブカブカも心配したけど、全然心配不要で、
ちゃんと体にフィットしたよ。

もしかしたら、PUMAは高品質のゴムを使っているから
少し大きめ買ってもダボダボにならないのかも。
[ 2012/01/23 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

どこぞのモデルさん!?
下着が似合う女性って本当に憧れちゃう~♪
ただ単に細いだけじゃ似合いませんもん。
筋肉も適度についていてバランスの取れた体系で
羨ましい限りでございます~!
あまりにも神々し過ぎて敬語になっちゃったw
リーシャのライフスタイル全て知って参考にしたい☆
(何かストーカーみたい・・・w)

スポーツブランドではPUMAが一番好きかなぁ♪
でも、NIKEもadidasも好き~!
[ 2012/01/24 02:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→白華ちゃん


ううう(❤ฺ→∀←)嬉しいよ~このコメ(笑)

筋肉はね、この半年で結構ついたのよね。

運動というより、子供の習い事が3倍になったうえ、
乗り換えが3回あるときも!!

携帯の万歩計みたら、月木は10km歩いているみたいなの(笑)
子供のレッスン中は暇だから、ちょっと歩いて、
コーヒー飲みに行ったりしているから、
自然に歩いていたみたい。らっき~v( ̄∇ ̄)

[ 2012/01/24 10:01 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん  きゃぁ~!!!セクシーショットだぁ!!!私も堂々とこれはいて歩きたいわ!!でも 最近エピでアンダーヘアのお手入れもしてるわよ!!でも お腹の肉が。。。。(笑)、、、、
[ 2012/01/24 10:38 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


ねv( ̄∇ ̄)ギリショットでしょ。

私もエピでアンダーヘアの処理しているよ(ღ◕ܫ◕)ノ

ちゃんと冷やしたら、IもOも痛くないよね♪
[ 2012/01/24 11:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/24 11:46 ] [ 編集 ]

おお、ちょい気になるコメのやりとり
エピでアンダーヘアの処理
エピほしい!!
エピ用にお金貯めるか!!

[ 2012/01/24 15:55 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


エピは顔とアンダーヘアーの為に買ったと言っても
過言じゃないかもv( ̄∇ ̄)

サロンの顔とV+I+Oセットは、結構高いのよ。

あの日とぶつかるとできないしさ。

エピまだ、セール中だよ。チェックしてみて。
[ 2012/01/24 17:19 ] [ 編集 ]

うぎゃあああああああ♡
見入っちゃった♡♡♡

いろんな方々のコメの返事見てたら、やっぱり歩くのって大事なんですね!
車生活になってから、かなり運動が減っちゃったのでお肉が・・・
春からランニングとか始めたいな~と思ってるSakiでしたw思うだけかもw

私もこういうデザイン結構好きですよ^^!
ちょっとサイトに飛んできまーーーす♪
[ 2012/01/27 23:27 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


そっか車ゲットしたから、歩かないのか(笑)

私も、子供の習い事先に駐車場があったら、
車に乗っちゃうだろうな。。(★´v'pq)
[ 2012/01/28 11:18 ] [ 編集 ]

ehou

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、リーシャちゃんのヌード見てしまった
綺麗だね
[ 2012/01/30 11:36 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


hahahha~

加工しなきゃ、FC2から連絡きそうよね("▽")
[ 2012/01/30 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/797-a2fb291f