プラセンタサプリに関する質問の返答~『濃度』『純度』について

P1010889.jpg
返金制度有




前回のクリスマスセールは、終了日前に完売  したヒロソフィーのプラセンタ



~ACTIVE BEAUTY~ ヒロソフィーのプラセンタ-120917
一粒1万mg!とか嘘っぽい数値を謳うメーカー危うしn-asease.gif



まあこの会社が一番効くし、濃度が高いのは知っていたけど、
↑ こう最高濃度保証制度・返金制度があると、購入者はホッとする



2_20120111131111.jpg


この、プラセンタは、純度100%で、濃度97%として販売していますが、

この濃度97%(残り3%は湿気防止のオリゴ糖)、
と、純度100%の違いが分からないとの質問が来たので、
またメーカーに突撃質問(←リーシャお得意のしてみたよ

メーカーの返答:

info.png
純度⇒プラセンタの純粋さ(精製度)
濃度⇒製品にどのくらいプラセンタが入っているか
(3%のオリゴ入りだから97%の濃度)

※生胎盤からプラセンタ原末を抽出する際に、不純物は可能な限り排除しているので、純度が高い
製品化する際に、必要最低限の成分のみ加えているので、純度が高い。

カフェインやアルギニン等(感覚的に元気になるような素材等)を
敢えて混ぜ物を入れていないので、純度が高い


P1010894_20120113142643.jpg



考えたら、濃度と純度を記載出来るプラセンタメーカーは少ないのでは?
一発で、薄っぺらいのか、高濃度なのか、ばれてしまうから
 購入先
←2000円のトライアルも、お得な定期購入もこちらから





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

おはよぉ~!!これは欠かせないよね
わたしは  このプラセンタだけは 欠かせない!!やっぱ神の領域よね
これ飲まなきゃ肌がしぼむ気がしてならない。。。
[ 2012/01/21 09:27 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

追求していいくと色んなことが発覚していくのね^^
とても勉強になるわ❤

クリスマスセール購入してる人多かったみたいだもんね。
絶大なる人気だね゚+.(◕∀◕)゚+. 
[ 2012/01/21 09:38 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

突撃質問アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
私らの代わりに質問してくれるのは有難い♪

クリスマスセール 購入した?
オイラすっかり忘れてたんだよねぇ・・・・

濃度と純度、両方を記載できるメーカーはほんと安心だ!!
ほとんど見たこと無いよね ってかココしかないかもしれん
[ 2012/01/21 13:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


>飲まないと肌がしぼむ

↑ 私も。元気がなくなり、あと性格も荒れやすくなる(-∀-o)
[ 2012/01/21 20:32 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


クリスマスセールは前半は余裕だったのに、
中盤でいっきに売り切れって感じだったわ。

またセールやってほしい(★´v'pq)
[ 2012/01/21 20:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


セール購入して、大きいカッサとキャンドルホルダーもらったよ。

確かに、濃度と純度を書いている会社は
ここだけだね。

他の会社は、書けない理由があるのかしらね(苦笑)
[ 2012/01/21 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

なるほど~純度と濃度はちがうんだよね。
リーシャの突撃質問わかりやすくて大好き♪
これからも期待してます。
[ 2012/01/21 22:15 ] [ 編集 ]

これね~~!!
効果てきめんだけど・・・
ねーーーー!!
ニオイ&味がねーーーーー(lll;Д;lll)
なかなか飲み込む勇気が出ないのよ~
[ 2012/01/21 23:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


10分前に、やっと子供が寝てくれた~(-c_,-)

そうそう、嬉しいコメさんきゅ♪

でも、YUMEちゃんのサイトから頂く情報の方が
最新で、わかりやすくて(笑)いつも勉強させて貰っているよ

こちらこそ、今後の記事を興奮気味にチェックさせて頂くわ。
[ 2012/01/21 23:37 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


私、このサプリ、水無しで、食べれるよ(笑)

におい?味!!??

人参よりクセないよ~(*゚∀゚)*

キャロットと、納豆(←苦手食材)の方がまずいよ。。
[ 2012/01/21 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ヒロソフィーのプラセンタは人気ですよね~。
純度や濃度って数字だけパッと見て
「お、何となく高そうで良さそう!」って
安直に決めちゃってるから、リーシャみたいに
きちんとメーカーに聞くのは本当に偉いと思う~。
私も見習わないとっo(・`ω´・)
[ 2012/01/22 03:38 ] [ 編集 ]

リーシャ→白華ちゃん


プラセンタって、mg表示を誤魔化しやすいサプリなのよね。

1万mgのドリンクが粉末計算だと10mgとかって事もあり得るみたい。

私もいろいろなメーカーに聞いて勉強してきたけど、
まだまだ分からないことが多いよ。
[ 2012/01/22 09:55 ] [ 編集 ]

直撃レポやってるブログあまりないからね~
これはかなりありがたいよ~
今後も突撃レポ楽しみにしてるよ~

[ 2012/01/22 10:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/22 11:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


hahaha、メーカー突撃は実は多くやっていて、
記事で紹介しているのは、極一部かも(笑)

メーカーいじめをしている訳じゃないんだけど、
あまりにも返信が勉強不足が多くて。。。

各メーカーもう少し勉強してほしいわ。

あ、でもこのヒロソフィーは別かも。

すごい詳しく長文返信くれる。しかもわかりやすい。

[ 2012/01/22 13:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/22 15:00 ] [ 編集 ]

他のブロガーさんも絶賛されていたのですっごく気になります!!
そーいえばリーシャさんって目が大きくて羨ましいです★
[ 2012/01/22 18:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゃら子ちゃん


このプラセンタ飲んだことない?
もし他社を飲んでいるなら、メーカーにもよるけど、
違いを感じると思うよ("▽")

音ちゅら子ちゃん♪「さん」はつけないでOKよ♪

出来れば、リーシャと呼んでほしいな(≧∇≦)

私は、音ちゅら子ちゃんの、陶器の様な肌と、
高い鼻がめちゃ羨ましい(★´v'pq)
[ 2012/01/22 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/790-54f2017b