貴方の10万個の頭皮毛穴、詰まっていませんか?

P1020266.jpg  

全成分: ヒマワリ種子油・コムギ胚芽油・レモン果皮油


通常のシャンプーじゃ落ちない汚れは頭皮にはあるらしく、
オイルクレンジングじゃないと、落ちないとか(or専用シャンプー・ブラシ等)

頭皮の毛穴の数が約10万個!一つ一つが詰まっていたら
と、考えるだけで頭が痒くなりそうだわ 

そんな事実を知った日以来、月一で頭皮のオイルクレンジングしています

最近愛用しているオイルがサンフラワーティシューオイルkirakirabig-p.gif


167.png

Ray1月号3_thumb

(↑ 2011年11月の『Ray1月号』で紹介)


ヘッドクレンジング方法

1:ブラッシング後、オイルを頭皮全体に湿布し、マッサージ
2:蒸しタオルで頭を包み、シャワーキャップをつけて10分放置
3:シャンプー2回+トリートメント

クレンジング後は、
頭皮が深呼吸しはじめるような気持ちよさ!
 
頭皮の毛穴のたるみは顔のたるみ
につながるから恐ろしや 

P1020267.jpg



他に、マッサージ、メイク落とし、保湿にも使える万能オイル。

軽く、ニキビも出来にくいし、柑橘系の香りがはまる。



P1020273.jpg



販売会社は、実は、
イギリスだったりする(笑)

販売中の全商品、
ノンアルコール、ノンパラベン、界面活性剤不使用、と安心よ


購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事
[ 2012/01/13 05:12 ] ヘアケア | TB(0) | CM(18)

おはよ~☆

私の毛穴、かなり詰まってると思うわ"^_^"
正直、頭皮のマッサージしてないもんね~i-201
でも読んでるだけで、スーッと気持ちいい感じが
想像できて、してみたいという気分に♪

このオイル金額も良さそうだけど
顔にもOKだからオールマイティーに使えるね!
そう考えると高くないのかもねd(・∀<)
[ 2012/01/13 09:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


おはよん(๑→‿ฺ←๑)

読んだだけで、爽快感を感じてくれたなんて♪
そりゃ嬉しいわ。

ヘッドスパのオイルって、私的にかなり重要で(-∀-o)

オリーブオイルとか、クレンジングオイルを使うと、
顔は勿論、背中にもオイルが流れて、
ニキビが出来やすくなるのよ。。。

このオイルは最高だった~
[ 2012/01/13 11:21 ] [ 編集 ]

はじめまして~同じく美容ブログ書いている音ちゅら子といいます。
リンクたどっていったらこちらのブログにたどりつきましたぁ。
すっごく可愛いブログですねv-10つい見入ってしまいました★
また訪問させていただきますね★
音ちゅら子
[ 2012/01/13 14:46 ] [ 編集 ]

凄い!!×2
頭皮もケアできて顔などにも使える
超万能じゃん
ほしい!!
[ 2012/01/13 14:51 ] [ 編集 ]

そうそう独身気分に戻る育児方法やった??
また聞かせてね~
[ 2012/01/13 14:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


初コメサンキュ~です(✪∀✪)

偶然たどりついたのね♪嬉しいわ。

これから音ちゅら子ちゃんのサイトに
遊びに行ってきますわ(●‘∀‘)σ)
[ 2012/01/13 15:27 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


今日は自分を落ち着かせて、育児してみたよ!

まず、自分の子ではなく、他人の子として
扱ってみたの!そしたら、結構言葉使いとか
優しくなれたよ。

これが継続するかが問題ね(-∀-o)
[ 2012/01/13 15:30 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

kirakiraさんに同意!読んだだけで頭皮が爽快感ヾ(*´∀`)ノ
わかるーw

知ってるかもれないけど、私・・頭皮の乾燥ひっどいからさぁ
たるむんじゃないかって、凄く気にしてるのよね(笑

このシリーズ ローションやクリームもあるのね~
乾燥しやすい私に凄くいいかも♪
[ 2012/01/13 16:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


シンママも!すっきり感、感じてくれたのね♡(*→∇◕ฺฺ*)

嬉しい!!!

シンママも私と同様に、顔より頭皮の方が
乾燥しているよね(←知っているよ(笑)

このメーカーのサンプルを一通り使ったけど、良いよ!

全く肌への刺激がないのよね。
敏感肌用だからかな
[ 2012/01/13 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

頭皮クレンジング大切ですよね♪
これは顔にも使えるというから1個あると便利かも。
10万個の毛穴が詰まっていると考えたら恐ろしい。
[ 2012/01/13 21:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


ねヽ(→㉨ˇ←๑)ノ気持ち悪いでしょ(笑)

頭皮の毛穴ってすごく詰まりやすいんだって♪

このオイルは、サラサラしていて使いやすいよ
[ 2012/01/13 21:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/13 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

サンダースペリー、私も前にヘアケア使ったことあるよ~♪
泡立ちはイマイチだったけど、頭皮がスッキリして
使い続けているうちに髪が生き生きしてきて驚いた!
これはマルチに使えるオイルなんだね~。
柑橘系の香りも癒されそう&リフレッシュできそうでいいなぁ。
[ 2012/01/14 04:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/14 09:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/14 09:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→白華ちゃん


サンダースペリーのヘアケア使ったことあるのね!

あれ使ってみたいのよね(★´v'pq)

それほど柑橘系の大ファンではない私だけど、
頭皮にはやっぱりさっぱりな香りが良いわ。
[ 2012/01/14 11:10 ] [ 編集 ]

他人の子か~
私にできるかしら
インフルが落ち着いたら私も挑戦してみるわ
[ 2012/01/14 15:25 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


はるちゃんも、インフルだったの?

子供が寝込むのは本当にかわいそうよね。
ぐずられる位なら、変わってあげたいもん(笑)

今の薬は、よく効くから、
落ち着いていることを祈っているよ。
[ 2012/01/14 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/781-111a2707