メディアで紹介されました @リルジュHP

167.png

capture-20120101-201637.jpg
  


殿堂入りの大好きな美容液・RERUJU(リルジュ)のHPで当ブログが紹介されました。
→ お試し2100円(CP価格に付、初回限定)があるようだから、気になる方は試してみてね


結構前となりますが、自己満の為、記録の為UPさせて頂きます




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可

br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

おはよ~☆

はじめて顔がはっきりわかる写真見たかも^0^
嬉しいなぁ~❤

リーシャ若いしかわいいね゚+.(◕∀◕)゚+. 
もっと全顔見たいわぁ~♪♪♪
期待しとく~(笑
[ 2012/01/11 09:21 ] [ 編集 ]

リーシャちゃんって紹介されること多いよね~
それだけ注目のブログなんだよね
理想だな~
[ 2012/01/11 09:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


全顔公開は。。(。≖ิ‿≖ิ)いつかね(笑)

[ 2012/01/11 10:43 ] [ 編集 ]

おはよう♪

リーシャ可愛い。
色々なところで紹介されてるんだね、素敵♪
リルジュ、久し振りに使いたくなった。
妹名義でもう一回トライアル購入できないかしら(笑)
[ 2012/01/11 10:43 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


いやいや、注目度は低いよ(笑)本当に。

お世辞抜きに、琴ママの知名度の方がある。
ランキングとかも、いつもトップ3入りだし。

ちなみに、私は30位台ψ( ̄▽ ̄)ψ
[ 2012/01/11 10:46 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


可愛いなんて(✤ฺ◕ฺ∇◕)嬉しいわ。

変顔も得意よ(笑)真剣な変顔ね。。本当に怖い位の。

私も、この記事書いていて、
久々に使いたくなったよ(笑)

濃厚な成分で誤魔化していない、美容液で私好み。

>妹名義でトライアル購入・・

↑私は母名義で買ったよ(笑)
[ 2012/01/11 11:27 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

皆、家族名義で買ってたりしてるのねw
私もやってみよっかね( *´艸`)

自己満でもOKOK!! 
[ 2012/01/11 15:19 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


一住所一個まで、と書かれていない限り
殆どのケースで大丈夫みたいよ♪

トライしてみな(笑)
[ 2012/01/11 15:24 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

リルジュのHPに掲載されるなんてすごい~!
モニター写真ってブランドの顔みたいなものだから、
やっぱりリーシャは美しいってことね~♪
ま、言わずもがななんだけどw
私もリーシャ目指して日々努力するわ~(*´ω`*)
[ 2012/01/12 01:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→白華ちゃん


美人の白華ちゃんにそう言っていただけると、
嬉しいやら、申し訳ないやら("▽")

こんなに美人に言われたんだよな~って、
白華ちゃんのプロフ写真を見にサイトに行ったら、

な、ない!!プロフ写真がないわ~(笑)
消しちゃったの?
[ 2012/01/12 09:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/12 09:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/12 10:12 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー
私も罵声のほうが多いかも
たぶん子供の芽を潰してる気がして…
改心しようと思ってたのにまた今日の朝結局罵声を浴びてしまった…
あかんわ~
子育てって難しい(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2012/01/12 11:34 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


たまに第三者の目線で自分を見つめるとか(笑)

子供が産まれる前に、怒鳴るよその母親を見て思わなかった?
『ああいった母にななるまい(-∀-o)』って(笑)

今や私もそのダメ母に近いのだが、
怒鳴りそうになったら、ふと独身気分に自分を戻し(←至難技だが(笑)
落ち着いて、育児する方法を私は今日やってみるよ(笑)
[ 2012/01/12 12:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/12 13:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/12 14:54 ] [ 編集 ]

すご~い!
それにリーシャさん、かわいいv-238
私の想像では、シュッとした大人な雰囲気の女性を想像してたんですけど、すごいかわいい~このギャップもいい(笑)
でもブログが紹介されるなんてすごいなぁ~
私のブログなんて、つまんな~い感じだし細々、誰が見るん?って感じだし(笑)でも続けますけどね(笑)
私もきれい&可愛いと言われるようがんばります!
でもベースが・・・問題かな(笑)
[ 2012/01/12 19:22 ] [ 編集 ]

リーシャ→さくらパンダちゃん


あ、ありがとう(✪∀✪)

ニタニタ中のリーシャです(-∀-o)

ブログが紹介されるのって、運かも(笑)
私のブログも有名でもなんでもないからね、
(↑ランキングで知った事実よ(笑)

え~私さくらパンダちゃんのブログ好きよ!
更新がたまにだけど、それがまた良いのよね。
『あ!アップした!』って毎日チェックしているよ。
[ 2012/01/12 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/780-cf2bef17