読者プレゼント有♪ 電子トリートメントM-3.3

P1020258.jpg



@コスメ偽のツヤ(シリコン・〇〇チコン入の艶出し等の)ではなく、

本物のツヤをと手触りを取り戻せるノンシリコン・トリートメント♪

・以前まで、半分意地となりノンシリコンを貫くが、
・ダメージが酷く、今は上手くシリコンとお付き合い中。
・でも、たまるのが嫌
・日替わりでノンシリコンに♪このトリートメントは重宝している




P1020260_20120104211518.jpgM3.2との違いは、パケの違いのみと、
メーカーに確認済。

同様に、成分は、
ミネラルたっぷりの深層水

↑の水を、イオン化するしたのがM3.3

※イオン化することにより
浸透力を 高め髪を内部から補修

 ← バーコード付が正規品。

美髪原理は:

「電子と水分が、髪の中に元々あるタンパク質を補給して美しく輝かせる」

 

m3_sokutei.jpg 



このM-3.3のミネラルは、、一般のミネラルとは、分子構造が違うだとか。

通常のミネラルとの違いは:

・M-3.3は生命に存在するミネラル使用(一般サプリは主に、鉱物ミネラル使用)
・だから、同じ生体である、肌・髪に良く浸透する。
・他、測定器でイオンの電子量がめちゃ高い計測がされた(↑写真)



タオルドライ後、当品使用→ドライ後は、
手触りもツルツルかつ柔らかい
P1020262_20120104211754.jpg
他、実は肌の化粧水としても、
使える万能君でもあるの

肌の角質層まで浸透するから、
プレ化粧水として、化粧を肌奥まで届ける
通り道を作る役目をしてくれる。



1 ← ツヤと、天使の輪が見えるかしら?

さて、お待ちかね プレ応募是非してみてね。

→読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

M3.3は厳選された美容室でのみ、
販売・使用許可されているトリートメント。

この機会はなかなか無いですよ




リーシャはPipre会員です。Ripreはブログ等で影響力のある
選ばれた方のみの会員限定サービス。新商品やサービスを使ったり、
限定イベントに参加できるチャンス有



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事
[ 2012/01/09 05:16 ] ヘアケア | TB(0) | CM(20)

おはようございます☆

最近シリコン入りのツヤ出しのアウトバストリートメントに
少し疑問を感じてきたところだから、これは気になる!
分子が細かいだけでなく、同じ生体なんだ~
だから肌や髪と相性抜群なんだね♪
天使の輪キレイ~!自然なツヤ感がいいなぁ。
プレ応募してみようかな~。
[ 2012/01/09 05:25 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

おぉ~ツヤと天使の輪がw(・0・☆)w
リーシャ髪きれい!!!
クセ毛って言ってなかった!?
クセ毛には全然見えないよ~^0^

洗い流さないヘアケアは美容院で買ってるから
頓着なかったけど、拘らないといけないアイテムでもあるんだね♪
読者プレ!後で応募しに来る~゚+.(◕∀◕)゚+. 

ステキな情報ありがと~❤
[ 2012/01/09 10:37 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

天使の輪だ♪
髪ツヤツヤだね。
最近何年かぶりに髪をばっさり短く切ってきたよ。
なんか頭が軽い。
今プレゼント応募してきたよ♪
当たるといいな。
[ 2012/01/09 11:58 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

これ自分が持ってるものと同じだと思ってたら違ったのねぇ
こっちのほうが良さそうだね!!
って・・・早速 応募しちゃったよ~

前回もリーシャのとこから当選したから、今回も期待♪
[ 2012/01/09 15:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/09 15:41 ] [ 編集 ]

リーシャ→白華ちゃん


少々お高い&限定美容室のみ
販売のトリートメントだから、応募すべきよ♪

クチコミでも色々意見は分かれるこのM-3.3だけど、
大体低い評価を入れる人は、シリコンたっぷりトリートメントに
慣れている人が、辛口コメント入れているって感じ(笑)

天然の天使の輪が欲しいなら、これは良いよ。
[ 2012/01/09 18:09 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


私はクセ毛よ~("▽")

半年に1回は縮毛かけているの。

このM-3.3はクセが和らぐ気がする。

と言うのも、写真は、トップの髪で、
縮毛がかかっていない箇所なのよね。

ちなみに行きつけの美容室でも、
縮毛の前にガンガンM3.2(今は3.3かも)つけているよ。

このトリートメントとの出会いは
実は美容室だったのだ。
[ 2012/01/09 18:12 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


髪切っちゃったの!!("▽")

良いな。。私は切りたくても、勇気が無いのよ。
さっぱりはしたいんだけどね。

ショートのYUMEちゃんも見てみたいな(★´v'pq)
今度、ブログにアップしてよ♪

応募したのね❤当選を祈っているよ
[ 2012/01/09 18:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


思い出したシンママは、以前の読プレで当選したよね。

メーカーに確認したら、M-3.2も3.3も成分は一緒なんだって(笑)

ただのパケ・リニューアルってやつ(-∀-o)
でも良いトリートメントだから、当選すると良いね。
[ 2012/01/09 18:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~
明日からやっと通常の日々が戻るわ~
まずは散らかった家の中を片付けなくては~

天使の輪キレイだわ~
この写真だけでツヤツヤ感バッチリ伝わってるよ~
[ 2012/01/09 21:14 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

冬休み最終日とパパの休みが重なって
良かったね。何処にお出かけしたのかしら?

いつも思うのだが、お宅はエネルギーに満ち溢れている(笑)
日々の充実度が高そうだわ。(←私の理想)

それは妻である琴ママの努力の賜物よ!

私も専業主婦で、私の行動と発言で、
休日の家族のふれあい度が左右するといつも実感するよ。

でも実行前に予定を組む段階で考えるだけで
疲れる→挫折が多いのだが、
琴ママの多忙記事を読んで以来、
以前より、あまり気負いせず予定を組む事が
出来る様になったよ。感謝感謝♪

『今日で冬休みは最後→(でも)出かけてきます』

↑私なら、だから、家に居ますとなりそうなのに、
出かけると言う発言が結構刺激になっているよ(笑)

サンキュ~
[ 2012/01/09 22:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/09 22:19 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん  今年も美髪だね  その調子だ!!!髪で その人の見た目がかなり変わるし!!どんあ針な髪のかたちや どんなからーもパーマもやはり  艶!!!艶がなきゃダメよ
[ 2012/01/10 07:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/10 08:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


髪のツヤを気になりだしたのは、
はるちゃんの、髪のツヤで年齢がでる!発言を
聞いてからだよ(★´v'pq)

以来、人ごみで、ツヤチェックしている私。

確かに、若者はツヤ有りが多い♪

これからも頑張るね。
[ 2012/01/10 09:30 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ  一応こんな私もお役に立ててるようでよかったわ
フットワーク軽くがもっとうです
でも体重が重くちゃね~
il||li _| ̄|○ il||li

あの記事朝急いでアップしたから気合が十分じゃなかったの
また記事ちょいと訂正しました
体重はもちろん鎖骨のないデコルテとヤバイお腹周りの写真もアップして気合十分
時間あったら覗いてみて~
で、今後とも挫折しないように声かけしてちょ♪
[ 2012/01/10 10:19 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

>『フットワーク軽くがモットー』

↑いい言葉、私に今、一番必要な言葉かも(笑)

だって、行動前に、色々考えて疲れちゃうのよ。

今年の目標に軽いフットワークを!とつ付け加えたよ(笑)
[ 2012/01/10 10:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/10 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

キャンペーン応募してみたよ~♪
当たるといいなぁ・・・(*´ω`*)

最近ヘアケアはシリコンは極力避けてて、
ノンシリコン+オーガニックホホバオイルが定番かな。
ノンシリコンはやっぱり軋むけど、使い続けると
髪にツヤが出て元気になるのがわかるんだよね~。

最近はオイルに慣れているから水で大丈夫かな~って
少し不安だけど、すごく気になるから使ってみたい!
[ 2012/01/11 02:46 ] [ 編集 ]

リーシャ→白華ちゃん


仰る通り♪

ノンシリコンは継続すると、自然のツヤと
あと、美容室でのカラー後の仕上がりがムラがなく綺麗♪

水も慣れれば良いよ。頭皮が汚れない感じ。
オイルとの併用もOKみたいよ。
[ 2012/01/11 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/779-7ca49e0a