現時点で世界一の歯磨き粉じゃない?

P1020061.jpg  


前回
オーラパールを紹介したら、回りで使う人が増えてきた


・私のくすんだ歯茎をピンクにしてくれて
・朝磨いたら、夜まで口臭が気にならなくなった
・起床時の粘つきが激減し、
・小さな虫歯?が消えた


P1020065.jpg

アルミキャップ付。なんか衛生的で好き。


1_20111201114645.jpg

でも以前紹介した↓の写真程、
効果が出ないと言う人が数名いたので、

効果が出やすい、歯ブラシのコツ
ド素人の私がちょい紹介
こつは、

歯ブラシが、歯茎と歯の両方が
磨ける位置に当てる!


→青い矢印の小さな虫歯が消えたの♪



P1020070.jpg

  
  『当たり前でしょ』 と思った人も多いと思うけど、
 
 意外と、この磨き方を
 知らなかった人が多くてビックリした

 歯医者でもこの磨き方習ったから、
 間違いはないと思うよ。



歯茎のラインが下がっていると、平均8.7才も年上に見える
という調査結果を小林製薬がだしました

歯茎まで気をつけなきゃいけないなんて、
若く見せるのって、本当に大変だわ




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
[ 2011/12/27 05:03 ] デンタルケア | TB(0) | CM(16)

おはよ~☆

リーシャさん、歯もキレイねぇ^^
顔がキレイでも歯が汚いと引くって言うくらい
歯って大切よね♪

オーラパール、前回ありがとう❤
ダメだったわ^^;
又出会える日が来るといいなぁ~^0^

応援~全ポチ☆
[ 2011/12/27 09:47 ] [ 編集 ]

おはよう♪

今この歯磨き粉使ってるよ~!
教えてもらったモニターに応募して当選したの♪
ありがとう。
今まで使ってた歯磨き粉ってなんだったのっていうくらい
良かったよ!
[ 2011/12/27 10:20 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


え~落選だったの。。。
くうううう、これ是非使って欲しかったのに。

再応募していたら、また教えるね
[ 2011/12/27 10:51 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


当選おめでとう!!!

でしょでしょ(❤ฺ→∀←)
この歯磨き粉最高でしょ。

YUMEちゃんは、極細歯ブラシ+磨き方も解っているから、
尚更この素晴らしさをわかるんだと思う(*ゝ∇・)φ

3日間、夫につきそい、ホテル住まいだったんだけど、
その間、コンビニの歯磨き粉を使用して、
帰宅後、これ使ったら、すっきり感が違うのよね。

たまに、この歯磨き粉をおやすみしてみるのも、
素晴らしさをわかる良いきっかけになるかも
[ 2011/12/27 10:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/27 11:05 ] [ 編集 ]

歯ぐきまで綺麗になれるんだ
歯茎で老けて見られるの嫌だね
笑えないもんね
今年も残すところあと少しだね 応援ぽち

[ 2011/12/27 13:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/27 13:15 ] [ 編集 ]

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

大掃除9割終わったなんて凄いな~
うちはもう少しかな~
ひとまず冷蔵庫の中キレイにしないと(ーーA;; アセアセ

ちなみに歯の磨き方は姉が歯科助手してたから知ってる~
知らない人多いんだ~
[ 2011/12/27 13:55 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


歯茎への効果は一番この歯磨き粉が高いね。

色々試したけど。。。

ホワイトニング度も高くて、
総合点でダントツ一位の歯磨き粉(*ゝ∇・)φ

機会があったら試してみてね
[ 2011/12/27 21:07 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


断捨離したから、今年の大掃除は、
めちゃ楽だったよ(❤ฺ→∀←)

あとは、PCの掃除を残すのみ♪
無駄なファイルや画像捨てないと(-∀-o)
[ 2011/12/27 21:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/27 23:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 04:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 09:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 11:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/773-04273e3f