トナカイになりました

TS3M0010_20111214221700.jpg  

ホットサジーを飲むと、体が芯から温まるのですが、
何故か小鼻からピンク色に変化する




前回
、コメントにて、
トナカイになったお馬鹿リーシャが見たい
って、リクエストを頂いたので、載せてみました。
P1010821.jpg

サジーを飲んでから、
ベッドの中での靴下が不要
になったのよね


極度の冷え症で、何を飲んでも効かない人。
ホットサジーを一度お試しあれ

167-1.png
IMG_20111207103040.jpg

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事
[ 2012/01/05 05:11 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(20)

おはよ~☆

リーシャかわいいぃ~(o≧∀≦o)
やっぱり色が白いから真っ赤になってるのが
わかりやすいのかな!?
鼻ギュッってつままれた後みたいよ(笑

ホットサジーかぁ。。。って、私の場合
サジーから始めなきゃだわ^^;
[ 2012/01/05 07:50 ] [ 編集 ]

かわいい!ホントにピンク色ですね~ ^-^
私もサジー飲んでますよ~(ちびさくも)
でもいつもりんごジュース割りしていて、冬になってからはちょいと
さぼってました。。。
ホットサジーとは名案!お湯割りですか?
私もサジー飲みだしてだいぶ冷え症が改善してきました♪
今年も続けますv-10
[ 2012/01/05 12:25 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


きゃん(★´v'pq)嬉しいコメにはしゃぎ中の30代リーシャ(笑)

色白ではないのよね("▽")
でも、トナカイになれたよ。

kirakiraちゃんは、サジー未体験か。

近所なら、『ほっこりする~?』って
お茶会ならぬ、サジー会出来るにのね(笑)
[ 2012/01/05 12:37 ] [ 編集 ]

リーシャ→さくらパンダちゃん


ホットサジーは40-50度のお湯と割っているよ。

温めたリンゴジュースと割っても美味しかった("▽")

試してみて♪冷え症に、ガツンと私は効くよ。
[ 2012/01/05 12:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/05 17:17 ] [ 編集 ]

本当だ!!
めっちゃ赤くなってる~
でもそれってかなりの効果があるってことだよね??
これは試してみないと~


ん?ダイエット??
毎日Wiiで頑張って踊ってるよ~
急激に痩せるんじゃなく地道に頑張るわ(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2012/01/05 18:12 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


すごいマヌケでしょ(笑)
この前宅配のお兄さんにも、
鼻を凝視されたよ(-∀-o)

楽しみながらのダイエットの様ね♪
それが、一番よ。
[ 2012/01/05 19:16 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

鼻赤くなってる!可愛い♪
鼻からこんなに赤くなるなんて面白いね~
飲む時間を考えないとみんなにびっくりされちゃうね。
でもホットサジーはそれくらい体が温まるよね。
[ 2012/01/05 22:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


>ホットサジーはそれくらい体が温まるよね

↑ 同感。

就寝前にホットサジー→ベッドイン→
靴下を履いた足が直ぐに暑くなり、
お行儀悪く足の指で、靴下を脱いでいる私("▽")

極度の冷え症だから、ベッドに入るまでは靴下要なの、
いくら上半身が赤くなろうがソックスは履いている。

でも布団に入ると、サジー効果で不要になるから、
面倒臭くて、布団内でもぞもぞ、ソックスを脱ぐ♪

一切の手を使わずのソックス脱には、
とても子供や夫には見せれない行動よ(笑)
[ 2012/01/05 23:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→質問者ちゃん


ホットサジーのお湯の温度についてです♪

本日、色々検索→結果無だったから、
思い切って、メーカーにメールしました。

私も、40-50度のお湯より高温割をしたいと思っていたので、
上記会社より返答が有り次第、当記事にて返答します。

もし個別に連絡を希望でしたら、
連絡先を教えてください。非コメでしたら、コメンとは勿論、
貴方の記入情報は非公開ですよ。ご安心下さい。
[ 2012/01/05 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

サジーって温めて飲んだりするんだ~!
身体ぽっかぽっかになりそう♪
お鼻から赤くなるのって珍しいw
色が白いから目立つのかな?可愛い☆
にしても目が大きい~!いいな~!
[ 2012/01/06 02:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→白華ちゃん


東南アジアに旅行すると、
現地人と間違えられる事良くある(-∀-o)

パステル系のアイシャドウが
似合う目では無く、そこが残念((;;:@益@))
[ 2012/01/06 07:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/06 08:47 ] [ 編集 ]

何故!?鼻だけピンク色になるんだ!?((笑´∀`))ヶラヶラ
ホットで飲むといいのか~
でも酸味を感じる私の場合、どうしてもリンゴジュース割りなんだよなぁ
ホットリンゴジュースにサジー・・・想像したけででも・・・

暖房もつけてなくて、寒いはずなのにロンT1枚でいられるって、サジーのおかげなのかしら?

リーシャはシミがなくていいね~
私、鼻のてっぺん辺りにシミがあって、そこだけは消えなくて困ってるw
[ 2012/01/06 10:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/06 10:47 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ

>ホットリンゴジュースにサジー・・想像しただけでも・・

こら~ψ( ̄▽ ̄)ψうちの子は、
ホットリンゴジュース割り好きなのよ~(笑)

試してみて、意外と美味しいよ(ただし実母は苦手だった)

暖房つけていなくて、ロンTって凄い(笑)
サジーのお蔭かもよ。

ちょいサジー飲むのやめて、変化を見る実験してみてよ(笑)

ん?鼻にシミ?なんてあったけ?
今度チェックしてみてあげる(-∀-o)
[ 2012/01/06 13:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/06 16:39 ] [ 編集 ]

リーシャ→質問者ちゃん


『ホットサジーを作る際の温度について』

↑に関し、メーカーサイトで質問→回答ゲットしたよ(★´v'pq)

以下が回答のコピペ♪

*********************************

熱で劣化しやすい成分は高温なほど
壊れやすくなると思います。

ただ、短時間であれば全て
壊れてしまうという事は無いかと存じます。

※温度を上げながら時系列で
成分の破損状態を分析をした事がございませんので、
細かな数値を申し上げられずにおります事ご容赦くださいませ。

<熱で劣化しやすい成分>
ビタミンC、クエン酸、など

<熱で劣化しにくい成分>
ビタミンA、鉄、亜鉛、カリウム、アミノ酸、
リンゴ酸、ビタミンE、βカロテン、フラボノイド、など

上記の内容からも、パウンドケーキなどの
長い時間熱を加える調理では、
劣化はしやすい成分に影響は避けられません。

[ 2012/01/06 19:25 ] [ 編集 ]

ふふふ。。。
今日もまたまたニヤニヤしながら
リーシャちゃんのこの写真に見入っちゃう(●´艸`)ムフフ
かわいいわ~♪

テンプレいじるのってほんと一苦労だよね~
失敗したときの衝撃と喪失感はハンパないしね。笑
[ 2012/01/06 22:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/07 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/768-7f2ef405