無料サンプルが貰えます

P1010926.jpg  


コラーゲンをもっと作りなさいhw06.gif
と、体に喝と命令を出す効果(シリカ)たっぷりのお水、アイランドチル


P1010930.jpg


水メーカーが作ったクリームを今回ご縁で体験させて貰った

P1010932.jpgこのクリームの存在は知っていたが、
特に興味はなかったのが正直な所でして
更にはっきり言うと期待度ゼロでした

しか~しn-pun.gifめちゃ私好みの、
毛穴を塞がないメタボ肌にならない
めちゃ良いクリームだったのだ

P1010941.jpg

↑パケも可愛いでしょ

→外形はこってり、モロモロでそう系n-asease.gif
だが、違う!肌にのせると水の様に肌に浸透


P1010939.jpg


肌の潤いが続くし、ベタツキ度ゼロ
肌に余計な物をつけていない感と、その瑞々しさに感動した。

贅沢だが、手荒れ対策にも使ってみて欲しい。

料理をする人は、解ると思うが、クリームを付けた後って、
調理がし難いし、水との相性が悪いのだ(いつまでもヌルヌルして)

でもこのクリームは、香りも無く、水と交わっても気にならないのだ

いつまでかはわからないが、このクリームの資料請求をすると、
サンプルが貰えるキャンペーン中だから、興味のある人はどうぞ。

→サンプルと資料請求 終了しました


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/15 08:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/15 08:53 ] [ 編集 ]

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

なんか瑞々しくて美味しそうだ♪

私も毛穴を塞ぐ系は苦手><
水のように浸透してくれるのは有難いヾ(*´∀`)ノ
[ 2011/12/15 22:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/15 22:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/16 08:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


水の様に肌に浸透、でもサラサラって、
理想なのに、意外とクリームには無いよね。

反対に、ペタペタ(←へに〇ね)が好きな人に、
このクリームは合わないかもね。
[ 2011/12/16 09:07 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

見てるだけで気持ちよさそうなクリーム♪
水メーカーが作ってるから特にそう感じるのかな。
資料請求してみました♪
お水のほうのお試しセットも注文中。
届くのが楽しみです。
[ 2011/12/16 11:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


>水メーカーが作っているから(良く)感じるのかな?

↑私は逆で、安心ではあるけど、美容の事解っているの?
って感じで、なめていました。

資料請求したのね!
私は本当にあのジェル気に入ったから、
YUMEちゃんも気にいってくれると良いな(★´v'pq)

お水は中硬水とは思えない位、飲みやすいよ♪
[ 2011/12/16 15:02 ] [ 編集 ]

そうなの?
私水のほうには興味あったけどリーシャちゃん同様クリームには興味なかったんだ
でもリーシャちゃんの記事見てたら使ってみたくなったぁ~
[ 2011/12/16 21:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


クリームとの名前だけど、
使用感はモロモロがでないゲルって感じ。

でもクリーム並みの保湿力が
内側から感じるよ。

サンプル請求してみたら?結構お勧め(★´v'pq)
[ 2011/12/16 21:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/16 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/16 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/767-267cf518