資生堂の高級美容液が抽選で当たります②

P1010905.jpg
@コスメ2


先日紹介した、資生堂の美容液のその後レポです。

成分表の2番にジメチコン(シリコン)の為、不安でしたが、
肌は相変わらず不調知らずで、毛穴も閉まっている


cats_20110902154934.jpg

ジメチコン:
シリコンオイル事。通常のオイルと比較して、熱・光・水分などによる劣化が少なく、安定度が高い
ベタツキ感が少なく、さらさらした感触が得られ、すべりをよくする作用有
P1010915.jpg


あとね、皮膚の固い個所(眉間、顎、鼻)が、
どんどん、柔らかくなったのよね20090407a01.gif


P1010925.jpg 
シリコンが多いだけに、本当にさわり続けたくなる肌触り


シリコンを悪者にしているわけじゃないが、
ずっと引っかかっていた、この美容液のシリコンの多さ。。

なのに、肌は良くなっていく

シリコンに関しては、もう少し勉強してみよっと



info.pngさて、この美容液試したい人集まれ

ご応募はコチラから。(応募締め切り:2012年1月23日)

・簡単なアンケートに答える必要が有ります。
・「5年後のワタシを占う」エイジングチェックの
コーナーも。





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです 
ctrl+クリックで簡単応援可

br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ   

関連記事
[ 2011/12/21 05:32 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(15)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/21 21:35 ] [ 編集 ]

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

シリコンは100%悪者ではないからねぇ
評論家とか、研究者とか色んな人がいるけど、悪く書く人もいれば
その逆もいるんだよね~

ま・・一番いいのは肌に合ってるかどうか!で決めればいい(笑
良くなるのに超したことはないもんね~

私は昔、ほうれい線とかシワもちょっと深くあって、彼氏に指摘されたくらいだったんだけど、ケミ系を使って消してからナチュラル志向に移った人(大笑
でも、不思議とシワは戻ってないんだよねぇ
なもんで、私はどっちでもOK派♪

リーシャはほんとため息が出てくる程の綺麗さ♪
マジで美魔女に出たほうがいいよ!!
ここだけの話・・・出演してる方より絶対肌キレイだからっ!

って・・・これ非公開コメぢゃなかったんだ(*;゚;艸;゚;)ブハン
ここだけの話になってないね(笑
[ 2011/12/21 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

シリコンって驚くほどツルツルしますもんね~。
私も肌には良くないんだろうなってイメージが
強くありますが、肌が良くなっていくこの美容液の
レポを読むと、勉強しなきゃな~って思いました。

さすが資生堂さん、パケが上品で素敵~!
そしてリーシャさんの美しさにもうっとりです・・・☆
[ 2011/12/22 00:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/22 09:48 ] [ 編集 ]

おはよう♪

あまりシリコンを気にしたことないんだけど興味はある。
あまり多いと不安になるよね。
でも肌の調子は良いということなので、
シリコンもそう悪くはないのかな?
シリコンについて勉強したらぜひぜひ教えてね♪
[ 2011/12/22 10:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


ケミ系ってシリコンの事?
何を使ってほうれい線が消えたのか気になる(❤ฺ→∀←)

>美魔女に出た方がよいよ。

↑む、無理!!町内会の美魔女大会なら入賞位はできるかも。
結構お年寄りが多いから(笑)
[ 2011/12/22 10:26 ] [ 編集 ]

リーシャ→白華ちゃん


大手の資生堂が出した美容液だから、
信用度は高いと思うのよね。

シリコンでも色々あるのかしらね。

私もこの美容液使用後、色々勉強したい事が
山積みになったわ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
[ 2011/12/22 10:28 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


>シリコンの事勉強したら教えてね

↑了解!正直に詳しく教えてくれる所があると良いな。
まとまったら必ず教えるね。
[ 2011/12/22 10:34 ] [ 編集 ]

本当いつ見てもキレイな肌
かぶりつきたくなるわ(笑

でもそのキレイな肌は勉強家のリーシャちゃんだからだよね
シリコンの勉強で肌が更にキレイになってくんだろうな~
見習わなくちゃ~
[ 2011/12/22 10:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/22 11:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/22 12:29 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


甘噛み位なら許すぞ(●‘∀‘)σ)
[ 2011/12/22 12:34 ] [ 編集 ]

即効性ありまくりのケミも
お肌に優しいオーガニックも捨てがたいよねー
欲張りな女心~(●´艸`)ムフ
[ 2011/12/22 22:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


私は強いて言えば、即効性があるなら、ケミ入り歓迎派よ。
オーガニックすぎるコスメは、安全性の説明は十分だけど、
保管が面倒だったり(要冷蔵とか)、
美肌とアンチ老化効果の説得力が足りないから(-∀-o)

あと、安全度の説明は十分だけど、アンチ老化への説得力が少ない。
1+1=2、の様な、なぜ効果があるのかの
解りやすい理由付けがオーガニックには足りないような気がする。

このシリコンたっぷりの美容液には、
毛穴を塞がれそうで不安だったの。

しか~し、今の所使用3週間でも、肌の調子は良くなるばかり。

シリコンについて、もう少し調べてみるね
[ 2011/12/23 00:17 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ 甘噛みOKなんだ ( ´艸`)ムププ
[ 2011/12/23 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/765-9d85ef9a