資生堂の高級美容液が抽選で当たります①

P1010903.jpg  

さて、これ資生堂の一万越え美容液(11000円)ydog5.gif

資生堂の売りポイントは、

豪華成分達:EGF、コラーゲン・エラスチン・SBヒアルロン酸複合体
・EGFをもっと働かせる「BR-コンプレックス」を配合
与えるだけでなく、肌本来の機能をアクティブ



P1010913_20111209205905.jpg
↑中身成分を安定させる工夫有りの容器だとか

使用直後に、肌がめちゃ柔らかく感じます。
しっとりするのに、驚くほど肌上がサラサラ
あまりもの即効性に成分表をみると、水の次にジメチコン
5番目にもまたシリコンが。やっぱりシリコン多いな(笑)
別にシリコンやケミカルフリー派ではないんだけどさ)


でも今の所、毛穴も締まっているし
もっちり、すべすべなので、継続してまたレポ予定。
P1010909_20111209205905.jpg香りはね、誰にでも好かれる香り。
最初は、ちょっとニベアっぽいんだけど
時間がたつと、華やかさのある香りが、
ふんわり香って気に入っているkirakirabig-p.gif
    


さて、この美容液試したい人集まれ

応募はコチラ募〆:2012年1月23日)

・簡単なアンケートに答える必要が有ります。
・「5年後のワタシを占う」エイジングチェックの
コーナーも(私は危険度50%、タルミに気をつけろだって)



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ   
関連記事
[ 2011/12/13 05:40 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(14)

リーシャ→琴ママ


おはよう♪

↓がオーラパールのモニター応募サイトだよ。

http://monipla.jp/zenyakuhbshop/20111101orpl/
[ 2011/12/13 08:26 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

おめでとう~o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】
私ももう少ししたらブログアップ予定^^
やっぱり写真の撮り方うまいね♪
高級感あるパケが死んでないもんね(笑
記事とても参考になったわ~(m*´∀`)mペコリン
そしてコメントの件、ありがとう❤

応援~全ポチ☆
[ 2011/12/13 09:13 ] [ 編集 ]

おはよう♪

エイジング危険度50%だったよ(汗)
特にたるみに気をつけてと出た。
EGF大好きな成分だし使ってみたいけど、1万超えは
ちょっと高いな~
1万超えるとなかなか手を出せない私。
モニター情報ありがとう♪
さっそく応募してみたよ。
[ 2011/12/13 10:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


私の撮影テクはめちゃ低いよ。。

【はじめての一眼レフ】ってクラス通っているけど、
そう、早くの上達は期待できないわ(笑)
[ 2011/12/13 10:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


私も危険度50%でたるみに注意と、
全く一緒だわ(☉д⊙)

一万円以上コスメは多く試している私(笑)

でも、価格に合う効果があるものって、
3割くらいかな。。。

昨日も、某会社の高級美容液がでてこなくなって、、
ご近所ファッションでデパートに行ったら、
謝罪の前に、購入履歴を確認されたの(笑)

メンバーズカードで、確認が取れたあと(10分後ね(笑)
容器の不具合の確認に10分。。。

その美容液は、ブログで紹介するまでもない、
高いだけのコスメだったし、あまり残りも多くないから、
『もう結構です。急いでいるので』って帰ってきたよ。
[ 2011/12/13 10:39 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

この容器はブロガー泣かせだよね~
私、これを撮るのに凄く苦労した記憶しかないわ(笑

壁|ω-o) 応募しちゃおっかな♪
[ 2011/12/13 19:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


容器に私が写っているでしょ(笑)

レフ板とか使っても、効果なく。。
もういいや!って感じで撮影したよ(★´v'pq)

シンママが撮影に苦労したって記事を
覚えていたから、撮影前から、ドキドキしていた(笑)
[ 2011/12/13 19:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/13 22:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/14 08:57 ] [ 編集 ]

ありがとう
今確認しました
今年賀状に取り組んでる合間にお邪魔中
時間ができたら応募してみる~


てか今震度4の地震が!!
ちと怖かったぁ~

そうそうオーブン新しいのいいな~
掃除しなくていいのはもちろん新品は何でも気分がいいもんね
[ 2011/12/14 13:08 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


震度4!!3・11以来、地震は怖くて仕方ない。。

こうしてコメ書いている所を見ると
無事みたいね。。。良かった。
[ 2011/12/14 13:23 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

私もレフ板やロールスクリーンあと、横も何も写らないように
2面衝立などなど・・・
ほぼスタジオと同じような環境で撮った(笑

こりゃぁ ミニスタジオでも作ったほうがいいなと思わせてくれた容器ですな
((笑´∀`))ヶラヶラ
[ 2011/12/14 16:55 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


コメに爆笑♪

2面衝立か!考えたね。

この容器を窓側に置いたら、
なんか視線を感じるとおもったら、
光でピカピカ反射しているのよね(笑)

大手資生堂がなぜこのボトルにしたか
聞いてみたいわ。

光を吸収しないような工夫かしらね
[ 2011/12/14 17:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/14 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/764-3a006273