本日20時から!前回、即完売!また、あのプラセンタがセール中

P1010867.jpg   


世界一高濃度と私が呼ぶ、原末プラセンタが本日20時より再セール中kirakirabig-p.gif
※前回は半日で完売hw06.gif

驚きの15000円⇒9800円  (送料込) 

定期より安い上、2つのプレゼント付きなのだ。

150セット限定だけどね。。。


原末プラセンタ以上に高濃度なプラセンタがあれば、
全額返金!

無いと思うけどね。。一瓶・一粒3万mgとか謳う商品は多いが、
実は、薄っぺらい、低濃度の可能性が高いです。過去記事参考にしてね。


P1010884.jpg



選べるプレゼントは、天然石大きいかっさを選択(幅11cm×高さ最長5cm)
顔用にはこちらを使用しているが、ボディ用に大きいのが欲しかったの
※↑顔用の、約倍の大きさ。

下記のプレゼントの中から一つ選べるよ。
2011xmascampaign_05-vert.jpg


P1010869.jpg


もう一つは、回るメリゴラ。X’MASに使う予定kirakira.gif

購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/07 00:01 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

あの有名なプラセンタのセール、人気なんだろうね^^
かっさ洗濯したんんだ!?
あ~でも私もかっさかな♪だいぶ大きいの!?
ボディー用は便利だねd(・∀<)

メリーゴーランドの下にロウソク!?変わってるね。
生で見てみたい。。。きっと落ち着くわ+.(o´∀`o).+

応援~全ポチ☆
[ 2011/12/07 08:40 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


かっさのサイズは、11cm×5cmで大きいよ。

さっきまで、これで肩をマッサージしていたんだけど、
今ぽかぽか&肩こりが和らいだよ。

大きいかっさは、意外にも顔にも楽に使えるわ。
手が痛くならない。細かい個所は、不得意だけど。
[ 2011/12/07 10:12 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

1万切ってるのかぁ
きっと悩んでるうちに完売しちゃうんだろうね~

「かっさ」って使ったことないから、どんなもんか一度使ってみたいのぅぅ
[ 2011/12/07 15:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


今回は、まだ完売になっていないね。
前回は、半日だったから、迷う余裕はあるかも。

でも会社によっては、残り〇個って、書いてくれる所と、
書かない所あるからね。
この会社はどうなんだろう。。。

かっさ!使ったことないの??意外(☉д⊙)
使った後、すっきりするよ。
どれだけ、顔もこるんだ!ってわかるよ。

このおおきいカッサは、ボディ用だけど、
使用頻度が多いのが、右肩(笑)

こる度に、リンパと血行を良くしているよ。
血行効く゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
[ 2011/12/07 17:08 ] [ 編集 ]

このかっさ大きいんだ~
実際かっさの使い方が分からず
なんかオススメの本とかある??

今日結局年賀状できなかった
大掃除ちょこっとで終わろうと思ったら風呂掃除に夢中になってしまって…かなりキレイになったからよかったんだけどね~
[ 2011/12/07 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

セール中なんだ♪
悩んじゃうな~
今月色々買っちゃったんだよね。
かっさで肩をマッサージするの気持ちよさそうだね。
寒くなってきて肩に力が入ってるのか肩こりがヒドイよ。
[ 2011/12/07 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/07 22:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/08 00:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/08 09:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

http://www.youtube.com/watch?v=7ObajSdgqtY&feature=related

↑リンクが初めてなら、ゆっくりで見やすいよ。

本は2冊買ったけど、結局は動画の方が見やすい。

お勧め本は無(笑)
[ 2011/12/08 09:20 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

かっさは凝りにいいのかぁ
顔の固まった筋肉もほぐれそうだね

ちっと私も探してみるよ~
[ 2011/12/08 13:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


顔の筋肉ってこっている感が感じにくいでしょ。

かっさでほぐすと、
「うわ!こんなに、こってたんだ!」って
めちゃ痛感するよ。
[ 2011/12/08 21:19 ] [ 編集 ]

ripreは、有名ブランドコスメが試せるよ。
美容ブロガーなら登録しておくべき!
https://www.ripre.jp/

審査が厳しいのが、ネックだけど、
Ripreメンバーになれるステータスもあるから、
是非挑戦してみて!
[ 2011/12/09 13:32 ] [ 編集 ]

わ~ありがとう
早速見させてもらうね(。-∀-)ニヒ♪
[ 2011/12/09 23:46 ] [ 編集 ]

動画超分かりやすかったよ~
ありがとう
これからかっさムダにしないで使ってみるわ♪
[ 2011/12/10 23:35 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


動画お役に立てた様ね!!

良かったわ。無料動画で十分よ。

基本になれたら、
リンパマッサージの動画もお勧め。

動画はカッサ無なんだけど、
それをカッサ有りにすると効果がすごくあるの。

リンパマッサージ動画

http://www.youtube.com/watch?v=HaCwt78hjpQ
[ 2011/12/11 09:24 ] [ 編集 ]

またまた動画情報ありがとう
カッサありで今度やってみる
ひとまず今日は時間がない(´▽`*)アハハ

[ 2011/12/11 22:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

美容は楽しんでやるべし!

5分時間が出来たらやったら良いし、
忙しいなら翌日でも肌は死なないよ(笑)

リラックスリラックス♪
[ 2011/12/11 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/762-a1a98604