椎名桔平さん飲んでみて(笑)世界一飲みやすい美容青汁

P1010807.jpg


愛飲中のアイランドチルに青汁味が出来ました20090609d03.gif


P1010674.jpg
ごめん ウソでした 青汁を混ぜて飲むのが最近のマイブーム。


P1010805.jpg
青汁嫌いも騙される美味しさが売り
(青汁嫌いの夫が、緑茶と間違えた位)

青汁のクセに、コラーゲンが一袋1350mg

コラーゲン臭も、青汁臭もないから、
薄っぺらい内容かと思いきや。。。
栄養価も以前飲んでいたものよりも高かった



アイランドチルはシリカ入りの中硬水。
シリカはコラーゲンを強力に束ねて、さらにコラーゲンの生成を促すから、
このコラ入り青汁と一緒に飲めば、最強の美容ドリンクになるって訳




↓アイランドチルは、製造日の記載有
P1010813.jpg

この青汁は底に溜まりにくい!
舌に障るざらつきが無く溶けやすい。

中硬水が苦手って人も(私は平気)
青汁を入れると、めちゃ飲みやすくなる。





P1010676.jpg
ホットでも だが、この青汁は、
クセが無さ過ぎて、物足りないから、
私はホットではめったに飲まない

臭くて濃い、DSで手に入る青汁+スキムミルクで、
レンジでチンして飲むのが好きなのよね




この青汁は、水用または、青汁を飲みたいけど、飲めない人にぴったり
98%の人が美味しいと回答したみたいよ。


『椎名桔平がしゃべくり007でお勧めした青汁ですか?』の問合せが多いので、
検索してこれであろうと噂の青汁を実際に飲んでみましたが、
その噂の青汁よりも、飲みやすいのは確か。


ただ、くどいですが、濃厚で、パンチのある青汁好きには、
あまり向かない、飲みやすい青汁かも

美容青汁 Green&Collagen
→980円のトライアルは
こちら

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

最初アイランドチルにNEW!?って
2度見しちゃったよ・・・(*/∇\*)
最近飲みやすい青汁多いよね♪

明らかに野菜不足なわたし。。。
ちゃんとこーゆうーの飲まなきゃな~

↓「レンコンの穴見て鳥肌」に笑った!!
その意見初めて聞いたよー(ノ∀`)
[ 2011/12/03 08:11 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

素敵な美容ドリンクだね~^^
私も別メーカーだけど、美容青汁は飲み続けてる♪
飲み続けてると、フッとやめた時に
青汁の良さがわかるんだよね"^_^"

この美容青汁ずっと気になってるんだよね。。。
クセがなさ過ぎて物足りないって
リーシャさんデンジャラス~(笑

応援~全ポチ☆
[ 2011/12/03 10:58 ] [ 編集 ]

こんちわぁ~!! そっか新しい青汁がでたんだぁ(笑)
でも本当でるといいよね(*´∀`*)
あったらいいな  青汁。大好きなんだよねぇ
[ 2011/12/03 12:07 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

びっくりした!
本当にアイランドチルの青汁味かと思ったよ。
あったらスゴイ。
シリカとコラーゲン最強の美容ドリンクだね!
サラッとした青汁が好きなので飲んでみたいな。

[ 2011/12/03 17:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


この青汁はかなり飲みやすいわ。
最初、本当に栄養価が少ないと思ったもん(笑)

レンコンの穴!駄目!!
写真のは、まだ少ないから我慢できるけど(笑)
[ 2011/12/03 20:01 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


ホットミルクとだど、
ちょっとくせがある青汁が好きなのよね。

でも紹介した様に、水に混ぜるとなると、
緑茶の様に飲みたいから、美容青汁が一番♪

他のメーカーだと、ざらつきが残っちゃうのよね。
[ 2011/12/03 20:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


つまらない冗談に、乗ってくれてありがとう♡(*→∇◕ฺฺ*)

[ 2011/12/03 20:04 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


ふふふ、私の冗談を信じてしまったのね(笑)

アイランドチル+この緑茶で、
硬水のくせが消えたのには驚き(*ゝ∇・)φ

コラボすれば良いのに。
[ 2011/12/03 20:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/03 22:29 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
やられた
マジで青汁味がでたのかと思ったよ


昨日はたくさん買い物しちゃった
リフレッシュ完了
また頑張るわ
[ 2011/12/04 01:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/04 08:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/04 10:29 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


HAHAHA,ごめんよ、くだらない冗談で。

買い物お疲れ様(★´v'pq)
[ 2011/12/04 20:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/04 21:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/05 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/755-7499ae37