年齢が出やすいパーツ2位は口元!

P1010748.jpg




・有機認証SOCERT取得
・アーモンド油、シアバター、アロエベラ葉エキス、
プロポリスエキス、

ミツロウ、  配合@コスメ2
 
 年齢が出やすいパーツ2位が、口元・唇!
 って知っていた (ちなみに一位は目元)

 って訳で、先週から、リップケアの強化を開始




P1010751.jpg 

ビターオレンジ(ネロリ)のめちゃ良い香りkirakirabig-p.gif
天然の香りってどうして、強めでも、嫌味が無いと言うか、癒されるというかkira2dotm2.gif

テクスチャーは固い低温で硬化するアーモンド油がたっぷり配合の証拠!
 唇にのせた途端、オイル化するので、キャップ等がべとつかない。

潤いも継続するから、かなり質が高いリップクリームheartsono4-2ta.gif

P1010752-horz.jpg

(パケも可愛いのよ。プレゼント用にもGOOD)


リップクリームって、意外と、最後まで使い切らないもの。。
(私だけ?ホコリやゴミが最後はついて、ポイってこと有)

そんな物こそ、質の良い、飽きない、癒される物を選択→使い切りたいわ。

【追記】ほぼ、毎日使用で3ヶ月後に使い切った!リップクリームを使い切るなんて初

TS3M0004_20111125153615.jpg
 
最後に、リーシャからの、ちょい早いクリスマスプレゼント・リップフォト
皆様のブーイングが、聞こえてきそうなので、この辺でBYEBYE



購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
[ 2011/11/28 05:34 ] スキンケア 口元系 | TB(0) | CM(15)

おはよ~☆

1位の目元と、2位の口元のほいうれい線は予想してたけど
唇もなんだねw(・0・☆)w
私、早々乾燥しまくってるから薬局に駆け込んで買っちゃったi-201
だいぶ改善されたけど、本番はこれからよね。

パケがめちゃめちゃ可愛いわぁ~♪
成分も文句ないし香りも良さそう。
リップフォト~キャッチ!!!笑
いただきましたぁ~(/∀\*))キャハ ごちそうさま❤

応援~全ポチ☆
[ 2011/11/28 09:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


そうなの!『唇』も年齢が出るらしいのよ。

色素沈着?くすみ?が、唇には出るらしくて(悲)

地下鉄で、女子高校生の唇みたけど、
確かに発色良くて、30代とは違った!
[ 2011/11/28 11:12 ] [ 編集 ]

え、2位が唇&口元なんだ~
驚きだね
実は私も最近ケアしてないわ~
ヤバイ×2

香りがいいのはかなり魅力を感じる~
[ 2011/11/28 14:03 ] [ 編集 ]

わぁ^おっ!!唇だぁ!!セクシーね
わたしは唇ケアが大好き☆
そうそう 昔はぼってりで嫌だったけど最近はよくなったよんっ
唇の年齢ってめちゃでるよ
シャンプー仕事でするときお顔をかくして唇出てるでしょ お客様の推定年齢想像しちゃうもんっあ。。。リーシャは20代
で通るわっ
[ 2011/11/28 16:06 ] [ 編集 ]

うひょぉぉぉぉ
私、くちびるが赤黒いwww

私も最近になってリップケアをはじめたのよ・・・
でも、やるとやらないとじゃ、全然違いが出るんだねぇ

クリスマスプレゼント確かに受け取ったわ(笑
旦那様の携帯の待ち受け画像にしちゃえっ!!w
[ 2011/11/28 20:25 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


最近、地下鉄内で、みんなの唇見ちゃう。。。

恐ろしい位、年齢出ているわ。。。。
[ 2011/11/28 20:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


きゃ!!!やっぱりリップって年齢でるのね。

美容師のはるとんぴちゃんが言うのなら間違いない!

顔を隠しているから、じっくり見れるしね(笑)

私、はるとんぴちゃんの、ぽってりリップ大好き♪
アンジェリーナーも大好き♪

唇が薄いと幸薄いって、誰かTVで言っていたな。。。

私のリップはまだまだダメヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
これから、これでケア頑張るわ。
[ 2011/11/28 20:35 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


私なんて、暗い紫色だったよヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

リップケアは、可愛がる分、効果が出てくれるから
やりがいはあるよね。

うちの夫は、恥ずかしくもなく、
あの写真を待ち受けに出来ちゃう人だから、
逆に、こちらが、世間体を考えて、
絶対に待ち受けにさせないよ(笑)
[ 2011/11/28 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

2位が唇ってちょっと意外でした。
目元はわかるからケアするんだけど唇はなあ。
リップクリームをささっと塗るくらいでした。
リップクリームも最後まで使い切ったことないし。
こんな可愛いリップクリームなら使い切れそうだね♪

[ 2011/11/28 22:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/28 22:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


私もリップクリームを最後まで使用したこと無。。

わさびや、からしのチューブは、しっかり最後まで
ほじくるのにさ(笑)

このリップは香りと質と、Wで良いから使いきれるとの自信あり♪
[ 2011/11/28 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/29 09:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/29 12:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/29 12:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/29 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/750-4a062c9c