@コスメ高評価の美白美容液

P1010644.jpg  
ハイドロキノンの2100倍  の、メラニン阻害率を誇る  w377を最大配合
@コスメ2
 
 これ、美白を目指す女性にお勧めonpu.gif3千円位の美容液。
 長ったらしい説明の前に、写真を見てもらおう 



約一か月のほくろ?シミの様子hw06.gif

1_20111118193640.jpgkira2dotm2.gif 〇と◇は同じ大きさ
kira2dotm2.gif 比較すると、下は〇に隙間が多い
kira2dotm2.gif ◇箇所は、シミが、殆ど見えない


勘違いしないで欲しいのは、w377は、

ハイドロキノンの様に、
出来たシミを漂白する訳では無く 

ハイドロキノンの2100倍
黒くなるのを阻止する成分

であるとの事
 

l-20.gif



936601sxx4iqisy8.png 
調べる限りでは、出来たシミを漂白する効能は、
W377には確認できない。。間違っていたら誰か教えて


メーカーの宣伝の仕方が、なんか、
ハイドロキノンより2100倍肌を漂白するって
言っている様で、この点は気に食わなかった


でもこうして見ると、漂白されているような気が。。
@コスメでも、1か月の使用で、シミが小さくなったて口コミ多いのよね

P1010645.jpgテクスチャーは、伸びが良し、
ワンプッシュで、顔全体に伸ばせる

口コミで、「べたつく」との感想有、

~濃厚な使用感が嫌いな私だけど、
ベタツキは感じなかったな。。。

この美容液は高評価したいわkirakira.gif
価格も続けやすいしね。

商品の説明がもう少し明確だとなお
購入先


 cats_20110902154934.jpg
100個の心配事のうち、96個はとりこし苦労

ミシガン大学の研究で、不安や心配事が、本当に起こる確率は20%で、
そのうち8割は準備や対策をすれば防げると発表。

不安に思っている事はたった4%しか本当におこらないのだから、
考えすぎはストレスのもと。美容にも悪い。とりこし苦労はしないに限る

(by佐藤富雄DR.)


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事
[ 2011/11/20 05:53 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(17)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/20 07:47 ] [ 編集 ]

この写真はビックリするほど凄い変化だわ~
説得力ある~!!
[ 2011/11/20 14:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

>説得力ある~

↑さんきゅ!!撮影は結構大変だったよ。

①カメラ固定
②浴室で撮影(光を一定にするのに)
③塗れた浴槽での、撮影は、足が濡れた

こうして記事にしてから、
『あ~やって良かった~褒められて嬉しい』とか思うけど、
撮影中は、面倒臭かった~

琴ママみたいに、褒めてくれると、
俄然今後にやる気が出るわ。
[ 2011/11/20 19:59 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

シミ本当に薄くなってるし、消えてるとこまであるのね。
うらやましい!!
W377ってすごいんだね♪使用期間1か月だもんね。
次回使ってみよう。

写真、変化がとってもわかりやすい。
参考になります。
浴室で撮るといいんだね。
[ 2011/11/20 20:12 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


W377って私も初体験で、あまり効果は、
期待していなかっただけに、嬉しかった゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

リビングで撮影すると、どうしても、
光の加減がコントロールできなくてね。
浴室はお勧め、でもカメラの落下や、湿度対策はしっかりね♪
[ 2011/11/20 20:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/20 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/21 00:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/21 08:31 ] [ 編集 ]

すごーーーーい!
ひし型部分が特に効果でてますね♡♡♡
というか素敵すぎる比較>∀<♡
色の具合まで一緒で尊敬♡
私いつも色合いが異なるようになっちゃうんですよね><;;;w
統一させて撮影しないと。。。
[ 2011/11/21 18:05 ] [ 編集 ]

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

W377はリーシャの言ってる通り合ってるよ~
未然に防ぐ系だから、漂白作用があるとは、ちっと違うんだよね
でも、私も使い始めてから、ちょっと顔が明るくなったかな?
他の化粧品(+洗顔とか)も使ってるから、そこはいまいち言い切れないんだけどね

写真はよくぞ頑張った!
シミの大きさ(変化)もわかりやすい。
読者にわかりやすい比較写真は嬉しいぞっ♪

辛口コメがあるのも、ナイス!ぶっちゃけ書いてくれるのは読者には嬉しい。
[ 2011/11/21 21:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/21 22:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→sakiちゃん


光の加減を一緒にするのは、本当に難しい。

って事で、多少暗いが、お風呂での撮影って訳(●‘∀‘)σ)
[ 2011/11/21 22:26 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


>w377について、リーシャの言うとおりだよ~

↑良かった!!一応、色々調べても、漂白作用の効能が無いのよね。

>辛口コメがあるのもナイス!

↑これからも、必要があれば、厳しく率直意見書くよ(✪∀✪)
楽しみに待っていて。

写真。。。大変っていうか、面倒だった(ღ◕ܫ◕)ノ(笑)
[ 2011/11/21 22:29 ] [ 編集 ]

う~んほんとにわかりやすい
こないだHAKU2本も買ったしまったの~
まだ一向に効果ないし

リーシャちゃん安くていいの知ってるわ
[ 2011/11/22 13:09 ] [ 編集 ]

リーシャ→ehouちゃん


HAKUって、資生堂の?

お高いよね。。資生堂のアンチエイジングは好きだけど、
美白系は、どうも、がっつり効いてくれる成分が少ない印象で(笑)

でもせっかく買ったんだんし、大手の威信をかけた商品だろうから、
結果が後から出てくるかもよ!

意外と写真に撮らないと、効果を感じにくいから、
お暇な時に撮影してみて
[ 2011/11/22 13:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/23 10:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/23 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/745-7a4ca648