パワーアップした「すごか石けん」

P1010636.jpg  




●元祖すごか石けんは、
100万個の売り上げ
●当品は元祖より
パワーアップしチューブ化
388.png

 洗顔料にめちゃうるさい私 
 ここで紹介した数×3の量の洗顔料を試してますね。

 つまり残り約7割はボツ→ボディーソープに変身


そんな厳しい審査を合格したのが、。すごか石けん・さくら


TS3M0021_20111109105350.jpg 


●くすみが消える(クマ持ち注意、目立ちます(笑)
●毛穴まですっきり
●無駄に高くない2000円以下
●クレイ系なのに、肌しっとり

洗顔直後でも肌しっとりじゃ→





P1010624.jpg P1010631.jpg


約2cmで↗の様な大きなもっちり泡が出来ます


P1010622.jpg

ジャー→チューブになり、使いやすさUP。
泡立てネットにON」まで、約半分の時短kirakira.gif




P1010640.jpgちょい辛口入るが(個人的な意見も)
Lサイズの写真と同じ泡立てネット付
でもこれ紐無しで、凄く使いにくい
私は、紐有りの△タイプが好きkirakirabig-p.gif



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

おはよ~☆

すごか石けんサクラ、ほんとすごそうだ(笑)
このようなネーミング好き❤

クレイ系なのにしっとりというのはポイント高い!
乾燥肌だからはいりやすい^^
泡もモコモコだわ~♪
リーシャさんの肌もモチモチ。
ここまでアップの写真で、肌がキレイなのは羨ましい><

応援~全ポチ☆
[ 2011/11/10 08:52 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

すごい量の洗顔石鹸を試してるんだね!
合格したすごか石鹸、名前の通りすごそうね♪
チューブが断然使いやすいよね。
あれ、商品名クリックしたけど飛ばないよ~
[ 2011/11/10 11:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん

私はクレイびいきでね。。。(笑)

今迄色々な泥洗顔使ってきたけど、
これが一番しっとりするわ。
[ 2011/11/10 16:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん

リンク直した!!連絡ありがとう。。うう、嬉しい&感謝!

やっぱ、チューブよね。
なぜ、ジャータイプをいまだ生産しているんだろう。。不思議。

洗顔石鹸にはこだわっているからね(*ゝ∇・)φ
DS、ネット、デパート、何処でも気になったら買っちゃう。
[ 2011/11/10 16:50 ] [ 編集 ]

辛口意見 大好きな私。。そういうところ 大事よねたまにあるんだよね。
この洗顔でツルツルになるのね  びっくりするほどの美肌になりたい私。。。。
[ 2011/11/10 19:55 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん

この価格でこの質はかなりポイント高いわ。

ツルツル&くすみ消し度が高いから、お勧めだよ(★´v'pq)
[ 2011/11/10 20:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/10 20:11 ] [ 編集 ]

うわ~気持ち良さそうな石鹸
これほしい!!
[ 2011/11/10 21:06 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


あまり、○○個完売とか売上!とか
気にしないタイプだけど、
これは100万個の売上の実力を感じた。

買いやすい価格だしね♪
[ 2011/11/10 21:29 ] [ 編集 ]

クレイなのに乾燥しらず~
いいねいいねー♪

ネット、めっちゃわかる!!
ペローンとして平らなやつでしょ??
固形石鹸ならまだわかるけどねー
なぜにこのセレクトをするのか。笑
紐付けてくれ~~!!
[ 2011/11/10 21:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


>ペローンとして平らなやつでしょ??

↑そう!ズバリ!それ。

使い難いだけじゃなく、使用後の水切りも悪いしさ。

無料で貰っておいてなんだが(笑)
[ 2011/11/10 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/11 08:37 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

この石鹸、ドラストで見かけたことある~♪
火山灰系の石鹸は、刺激が強すぎて使えないことが多いのだけど、この石鹸は使えそうかなぁ?

ボディソープになるってのわかる(笑
私は主にハンドソープにいく((笑´∀`))ヶラヶラ

泡立てネットは断然!紐つき△だよね♪
よくおまけで貰ったりする、ネットに石鹸をいれるタイプって、なんだかもったいない気がしてならないのよね・・・

[ 2011/11/11 12:06 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


DSでも買えるみたいね。
マツキヨに売っていたはずよ(*ゝ∇・)φ

使えない石鹸→ハンドソープにするのも手だね!

この間DSで買った、お茶石鹸が最悪で(笑)
早速洗面所にでも置こう♪

紐付き△よね!やっぱり♡(*→∇◕ฺฺ*)
嬉しい、仲間がいて。
[ 2011/11/11 12:51 ] [ 編集 ]

私もひも付きのほうがいい!!
ひもないと置いておく場所に困って乾いた感もない
なんか菌が発生しそうでいや~

クレイ洗顔好きだからコレ買うわ!!
[ 2011/11/11 15:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/11 15:41 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


私もクレイびいきしているな(*ゝ∇・)φ

良く泡立てネットで、スポンジ入っている物あるでしょ。。
それも、私駄目なのよね。。人気らしいが。
[ 2011/11/11 22:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/11 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/741-51e6f4ad