韓国で700万個を売り上げたピーリング石鹸

  P1010446.jpg

● 100%天然

● 10種以上のハーブ使用

●  毛穴に詰まった皮脂、
  垢を優しく吸着


● メークアーチスト
  小松和子さんも推奨

@コスメ2
 この子ほど、最初と最後の印象が違う石鹸は無いhw09.gif

 開封後、後悔の二文字が出た人多いと思う。
 でも使い終わる頃には、リピらなきゃ!ってなる。

 だって使用後は、肌がモチモチ・ツルツルなのよ!
 
 メイク落としも可で、私好みの洗浄力の強いソープ、
 でもつっぱらず、愛用中♪ 全身もこれで洗っているの。



お尻や二の腕のサメ肌も改善されるので病みつきになる。 


 
P1010458-horz.jpg
(↑自力で泡立ててみた。)

泡立ち?はっきり言って悪い(笑)

メーカーは、泡立てネットの使用は推奨していない。なぜかと言うと、

泡立てネットを使用しない→ハーブの力が発揮
〃        使用       →ハーブ力が弱まる

でもね、自力で泡立てると、寂しい泡しか作れないのよ。



P1010463.jpg
→泡立てネットを使用で、軽めだが大きな泡完成。

私はネット使用の方が好きだわ。
ハーブの力が弱まるって感は、あまり無い。

TS3M0010 (2)

←泡パック中~


↓千切って使うのだ。
P1010451.jpg
←パック後は、
肌真っ白よ。





→泡立て中、
ポロとかけらが落ちるのがネック



香りもまた個性がある、ハーブ臭がプンプンしますが、
不思議かな、洗い流すと臭いが残らない。

私はこの香りが特に好きではないn-asease.gifでも石鹸のリピはしたい。

扱いが面倒で、安くもないし、香りも好みじゃないが
このツルツル感とくすみ消し度は、マイナス点を覆しちゃいました(笑)


購入先

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

おはよ~☆

正直な意見、めちゃ参考になるわ~^0^
でも私すでに虜になってる(笑)
この不思議な感じ好きだわ(❤◠∀◠)
最初見た時、リーシャさん今日は石!?って思ったもん( *^艸^)プププ

泡がないのも慣れるまで気になるかもね。
ハーブの力が弱ってもいいと思ったら
ネット使うべきだね^^
私もネット使いたいかも。
これチェックだわ~((φ(・д・。)ホォホォ

応援~全ポチ☆
[ 2011/11/01 08:35 ] [ 編集 ]

おはよう♪

ちぎって使う石鹸って面白いね♪
逆に便利かも。
使いたい量だけ使えるもんね。
ハーブ100%も魅力的。
見た目は石?草?って感じだけど使ってみたいな♪
[ 2011/11/01 10:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/01 12:01 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


おはよん(❤ฺ→∀←)

確かに千切れるのは便利で、旅行だけじゃなく、
お風呂に入る時に必要な分だけ持っていけるのよね。

我家は、掃除を楽にするのに、石鹸やシャンプーボトル等は
置きっぱなしにしないから、千切っての使用は便利。

余ったら→忘れる前に、風呂ドアあけて、石鹸置きにポンしてる♪
[ 2011/11/01 12:12 ] [ 編集 ]

うん、ほんと見た目はただの岩みたいー(●´艸`)
ちぎれちゃうのも不思議な石けんだね。
泡立ち悪い石けんでもさ、
使用感がいいと気になんないよねー!
しっかし、、、高いのね、、、
[ 2011/11/01 21:22 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


やっぱり高いと思う?(笑)

私は良い洗顔料には7000円まで払える位洗顔命なの(✤ฺ◕ฺ∇◕)
(金持ちとは程遠い、ごく普通の専業主婦兼美容ブロガーだけどね)

だからこの使用感だと高いとは思わなかった、
記事には世間一般的な洗顔料の価格を考えて、
安くはない洗顔料と書いたけどね。

この外見が個性があるというか、ぶちゃいくというか(笑)

コスパが悪いとの評価もあるけど、
お風呂場におきっぱにしない&水切りをする、を守ると
コスパは決して悪くないよ。

近所ならちぎって、おすそ分けしたいわ、本当に(笑)

[ 2011/11/01 22:01 ] [ 編集 ]

美容大国で、その売り上げとは期待大ですな♪
でも泡立ちはあまりなんですね><
私洗顔で泡立ち優先って感じの人間なので残念・・・
もっくもくの泡に包まれてる時間が幸せなんです♡♡
[ 2011/11/02 02:00 ] [ 編集 ]

マジで??
この石鹸マジで試したいわ
在庫もなくなってきたしGetしようかな

ハロウィンイベント
家が近かったら是非参加して欲しかったわ
[ 2011/11/02 06:02 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃんでも マイナスなところあるのかい!!って感じのお肌だけどね(´∀`*)
そうそう
このピーリングも出来ちゃうのすごいね  私も使ってみたい 最近はピーリング見直して 使ってるけどね
洗顔も一緒にできるならいいよね
特別なことジャないから続けれそうだね
[ 2011/11/02 07:26 ] [ 編集 ]

リーシャ→sakiちゃん


泡立てネットを使う+丁寧に泡立て

↑で、もくもく泡は出来るんだけどね。

でもそんな泡を作らなくても、
クレンジ力とくすみ消し度があるから、
甘えて、大きな泡は作っていない私(笑)
[ 2011/11/02 07:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/02 08:30 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


好みが分かれそうな香りだけど、
使用感が良いから、気にならないと声を聞くよ。

[ 2011/11/02 09:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


肌のマイナス点は、沢山あるよ。。(-c_,-)

きれいな肌を作るには、ターンオーバーが重要よね。

もし角質がたまっているなら、ピーリングで
とってあげないと、コスメも浸透しないし。

私は人より角質がたまりやすい様な気がするから、
ピーリングは欠かせない
[ 2011/11/02 09:13 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

なんとも見た目が悪い石鹸だけど、そーゆう石鹸ほど良かったりするよね♪

韓国で人気のある石鹸って、けっこう見た目悪いのが多いかも。

軽石風なものが多いw
[ 2011/11/02 11:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/02 23:38 ] [ 編集 ]

この石鹸今使ってるよ~
泡立てネット使ってもなかなかうまく泡立てれないの
うまく泡立てるコツある??
[ 2011/11/18 13:38 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


>上手く泡立てられない

この石鹸は難しいよね。

えっとね、泡立てネット使用の時は、説明書きを無視して、

×使用する分だけの石鹸をちぎる
○石鹸丸ごとネットに入れて泡立てる

↑○を試してみて。ちぎるよりは、上手くいくと思う。

あと水の量を変えてみて。少なくても、多くてもNGなの。

でもね、つい泡立てたくなるだろうけど、
泡立てなくても、クレンジング力はあるよ。

ハーブの力も、ネットを使わない方が、発揮されるみたい。
[ 2011/11/18 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/734-d894a198