愛用芸能人多しの石鹸とカッサ

P1010487.jpg   
● リピジュア、セラミド、
レチノールに25種の
和漢植物エキス入。

● 美容成分を多く配合出来る、枠練り製法


●石鹸マイスターの開発品
@コスメ2
 
 
 モデルの美香、歌手のAI、その他大勢が絶賛する石鹸。
 
 雑誌で知って、今回かっさと一緒に購入してみた。

 ↖枠練は全体の25%に美容成分を配合可能、
 逆に機械製法はたったの2%しか配合出来ない

 


P1010483-horz.jpg


パケも、石鹸自体はキュートだけど、内に秘めるパワーは凄いものがある(笑)

ペネロピムーン タリサ(洗顔石鹸)


● 洗顔後は、くすみが消え、肌が白くなる、
● 泡パック可能でパック中に、
  カッサでマッサージ出来る、くせに
● 刺激度ゼロ、んでもって
● 上記ケア後も、肌めちゃしっとり、なのだ



P1010528.jpg


泡立ち良し、生クリーム系で、肌上で扱いやすい


P1010491-horz.jpg

これ、カッサ(購入したのはリボン付のハピネスムーンオリジナル品で購入先はメーカーHP
遠赤外線マイナスイオン効果付きでこの価格は、他社より上を行く。

1-horz.jpg 


上写真、掲載を家族・友人に止められた写真。。 でも勢いで掲載n-asease.gif
こんなにぐいーっと引張っても、肌への負担が少ないのだ。アンチエイジングランキング


cats_20110902154934.jpg

カッサ選びは、

安すすぎない、力を入れても負担や痛みが少ない、上質な物を選ぼう(笑)
私はこれで4個目のカッサですが、当カッサ以外は、使い物にならないor使用を止めた物ばかり




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

うちもかっさあるけどほとんど使わず
もったいないわ~
てか4個もあるなんてビックリ~
リボンついててかわいい♪
石鹸もかわいいな~
[ 2011/10/27 06:07 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん  おはよぉ~~~~~
画像の右のお顔が 可愛い=!!!って言うか 笑ってしまったよんっ
カッさ 私も久しぶりにだそうかなぁ。。
[ 2011/10/27 07:47 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

わぁ~これはじめてみるw(・0・☆)w
オシャレだね♪パケも素敵だし石鹸もカッコイー^^

私もカッサ持ってるけどイマイチ使いこなせないの。。。
BAさんにしてもらうと変化あるのに、自分ですると変化なし
最初は何度も挑戦してたけど、最近してないなぁ(;^△^)
順番や力加減が大きく影響するんだよね!?
私にはムズいわぁ><

家族友人に止められた写真(笑)アップしてくれてありがとう♪
めちゃ参考になるわ^^
けっこう力入ってる感じだね!私も諦めないで、また挑戦してみる!!
この石鹸とカッサもチェックだわ((φ(・д・。)ホォホォ

応援~全ポチ☆
[ 2011/10/27 08:31 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


琴ママもカッサ持っているも、使用せずになっちゃったの!
勿体ないよ~ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

このカッサの様に、高品質なものは、
継続しやすいよ。私は、仕事場のマウスの横に置いている。

2週間前に雑誌の付録に付いて来たカッサは最悪だった。

他2点も、安さに食いついたけどNG品ばかり(笑)
[ 2011/10/27 09:30 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


トリムしてあるから、あの程度なもんで、
オリジナルは、モザイク要のブサイクさよ(✤ฺ◕ฺ∇◕)

夫に、珍しくマジ顔で、「やめなさい」と言われたし。

でもカッサ中って、口開いて、馬鹿面になっちゃうのよね(言い訳ちょい有)
[ 2011/10/27 09:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


カッサの使用方法はネットでも検索できるよ。

色々な方法や強さが有るみたい。

私が今はまっているのが、この泡パック中の、
カッサマッサージ♪

せっかちな私には、時短ができて嬉しいわ
[ 2011/10/27 09:35 ] [ 編集 ]

おはよう♪

月光力なんておしゃれな石鹸♪
素敵なお値段にもびっくりだけど!

カッサまだ持ってないんです!
ひとつ欲しいな♪
選び方も大事なんですね。
有名どころでアユーラなんて思ってたけど、リーシャさんのおすすめならこちらもいいな。

[ 2011/10/27 10:27 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


今回私は、奮発して一番高い種類『タリア』を買ったの♡(*→∇◕ฺฺ*)
安い時には3000円台で買える、『ジュノア』もあるよ。

人によっては、ジュノアの方が好き(さっぱり感が)と聞くけどね。

アユーラVSこのカッサだけど、
めちゃ似ているよ。重さと言い、色、大きさも。

くねり?が一つ多くて、遠赤外線とマイナスイオン効果がある
こっちのカッサに決めたけどね。

でも有名度はアユーラよね(笑)
[ 2011/10/27 13:00 ] [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
リーシャちゃんが変顔にー!!!!
いやいや、わかるわかるよ!!
カッサ中ってみょーんってなるよね!!
この石けんがお洒落過ぎてビックリした~
初めて見たよこれ。使ってみたい♪
[ 2011/10/27 22:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


オリジナル写真は、変顔より悪いよ(笑)

この石鹸の販売や製造会社に文句言われたら面倒だと思い、
クレーム発生しないであろうぎりぎりの線でトリムしたよ(✤ฺ◕ฺ∇◕)
[ 2011/10/28 07:50 ] [ 編集 ]

うちも安さに惹かれて購入したものなんだ
イマイチ使い方が分からず(-_-;)


明日はハロウィンパーティーなのにまだ衣装できてないの
今日は徹夜だわ〜
_| ̄|○
[ 2011/10/28 08:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


やっぱり安いのは駄目ね(笑)

このかっさは最高よ♪

衣装づくり頑張れ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
[ 2011/10/28 08:31 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

買った当時、ネットでも見たんだけど
上手くいかなかったの^^;
でも数年みてないから、見てみる!
わかりやすいのあるかもねd(・∀<)

泡パック中のカッサ!?できるんだw(・0・☆)w
時短でスペシャルケアができていいね♪
マネてみよっ( *^艸^)ふふふ

応援~全ポチ☆
[ 2011/10/28 08:53 ] [ 編集 ]

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

いいじゃん♪私はおもろいの大好き♪
まぁ止める理由もわかるけどね( *´艸`)

カッサ使うときって、ほんとマヌケ面になっちゃうんだよね~
口パカ~って・・・・

それより、この石鹸かなり気になるなぁ
[ 2011/10/28 09:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


面白ピク好きなシンママなら
オリジナル写真載せていたら、爆笑していただろうな(笑)

そうなの!カッサ中でアホ面になるよね!

良くカッサの販売ページで、モデルが綺麗な顔で
やっているけど、あれ、嘘でしょう(笑)!

真面目にカッサしていたら、もう少し顔崩れると思うんだが。

この石鹸超良かったよ。

シンママはさっぱり好きだから、お安い方のジュノア好みかも。

私の使ったタリアも、さっぱり度はあるの、
でも保湿力が高いリピジュア入りなのに惹かれたのよね。

[ 2011/10/28 09:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


リンパマッサージって知っているかな?

カッサマッサージは、上記マッサージ方法に
似ているよ。

あと、カッサの強みはホウレイ線を薄くする頬骨の下の
マッサージを効果的に出来る所だから、
その点もネット等みてトライしてみてね。
[ 2011/10/28 09:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/30 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/730-24a92da9