メディアで紹介されました @リズム社HP

cats_20111020124307.jpg

実際のページはこちら


P1010166.jpg

先日紹介したクリームと、炭酸パックの会社の
HPにて当ブログが紹介されましたheartsono4-2ta.gif過去記事





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

こんにちは♪

お!大きく紹介されてますね♪
ここの炭酸パック試そう試そうと思いながら
まだなんです。
今ある炭酸パックがなくなってから~なんて思って。
早く試そう♪
[ 2011/10/25 12:07 ] [ 編集 ]


コスメにも消費期限はあるからね。
使用中の物が無くなってからの方がよいよね。

期間限定のトライアルセットでは無かったはずよ(多分)
[ 2011/10/25 12:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/25 12:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/25 16:59 ] [ 編集 ]

紹介されるって凄いな~
それだけ優秀な記事ってことだもん
本当凄い!!
[ 2011/10/26 04:03 ] [ 編集 ]

おはよぉ~!!こちら また掲載!!すっご~いっ
本当尊敬だわぁ~!!
私も頑張らなきゃなぁ。。。
[ 2011/10/26 06:58 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

おめでとう(人´∀`)
メディアによく紹介されてて凄いなぁ♪

このオールインワン、パウチのサンプルだけど
3回分だっけ!?すっごい良かったよ^^
高級感あるテクスチャーだし、オールインワンとは
思えない効果を実感できて、大満足の一品だった+.(o´∀`o).+

現品はパケも高級感あるね^^

応援~全ポチ☆
[ 2011/10/26 08:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/26 21:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


掲載してもOKかの連絡が来た時は、
驚いた&嬉しかったよ。

美容ブロガーって撮影や美容の勉強が
意外と大変だけど、掲載されると励みになるわ。

琴ママは多くの読者に支持されて、
ランキングもトップクラスだから、そっちの方が凄いよ♡(*→∇◕ฺฺ*)
↑お世辞度ゼロ。
[ 2011/10/26 22:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


はるとんぴちゃんの記事は、詳細情報が満載なのが好き。

特にメーカーページ見る必要なくて、
購入したい時にクリックするだけ!って位詳しくて好きよ。

あと、美容用語や成分にも説明付きだから、
検索する手間も省けているよ。

お互い尊敬しあっているって事ね(★´v'pq)

[ 2011/10/26 22:16 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


このクリームのサンプル試したのね!

良いでしょ~(❤ฺ→∀←)安くないから、
めちゃ厳しい評価をしたつもりだけど、
価格を含めても大評価できるクリームだったわ
[ 2011/10/26 22:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/27 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/727-8549efd1