SALE中!センスエピとイーモリジュの比較

P1000031.jpg

今月末(10月末)までの大セールです(52500→39800円)。
この会社は、セール価格の継続をしないので、お見逃しなく。


さて、同じ質問が多いので、センスエピとイーモリジュの比較をまとめました。
(迷う気持ちは分かる(笑)私も散々どっちが良いか悩んだからな。。)


センスエピイーモリジュ
本体価格39800円(期間限定)89000円
カートリッジ 5250円8400円
HPL(特許申請中)フラッシュランプ
照射面積2×3cm1.5×2.9cm
ショット数750発
6000(最大lv)~
18000(lv1)発
全身脱毛に必要な
平均カートリッジ数
4個2個
使い勝手 とにかく早いチャージ時間も照射も遅め

トリプルショットの為、実際には1/3の2000~6000発
(注)現時点&独自調査


比較のポイントは、「長い目で見たら、イーモリジュが安いのでは」、
だと思いますが、そうでも無いのよ。私がエピにした理由は、

●センスエピは、光の強さが弱まらないから(HPL使用の為)

●イーモリジュの、あの待ち時間が我慢できないから

●センスエピは、公式HPで顔脱毛できる事を認めているから



←顔脱毛をすると、毛穴が激減するから好き。

実際に使い比べると、センスエピの処理の
速さに驚くと思う。

他、これは聞いた話ですが、イーモリジュで
使用される光は、時間ともに弱まるとの事。



ジェルネイルのUVランプも同じく、時間と共に硬化させる力は弱まる。
しっかり点灯している様でも、ジェルが固まらないといった現象が出る。

その点、センスエピは、ラストショットまで、
力強く、毛にヒットするから安心でお勧め。

参考にしてくださいな。

→センスエピ 大SALE中


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

わたしはトリア愛用者なんだけど、
買うとき、センスエピにするかさんざん悩んだー!
イーモはね、なんかすべてがウソ臭く見えて(笑)
(↑@コスメとかサイトの作りとか)
最初から悩まなかったよ~
センスエピ、顔に使えるのがいいよねー!
[ 2011/10/13 23:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


イーモリジュのサイトに関しては
確かに、あまり良い話は聞かないね。

ショット数を最大18000発と記載しているが、
トリプルショットの為実は、6000発で、それが、
最大レベルだと2000発以下、と読者から聞き、
調べたら、本当にそう見たい。

商品は悪くないとは思うけど、
他社潰し?的なサイトはちょっとね。

るうちゃんは、トリア派なのね♡(*→∇◕ฺฺ*)
近くに住んでいたら、お互いの脱毛器を
使いあいたいね(笑)
[ 2011/10/13 23:56 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

へぇ~イーモリジュっていうのもあるんだ!?
知らなかったわ^^;

比較するとこんなに差があるのねw(・0・☆)w
高額だから安易に買ったら失敗するってことだ!
てか、やっぱエピが一番良さそうだね♪
めちゃ参考になりました^^

凄く安くなってるよ~!欲しいけどな~金額がな~><

応援~全ポチ☆
[ 2011/10/14 08:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


イーモリジュ知らなかった?

脱毛器と言ったら、エピかイーモで悩む人多いよ。

「エピとイーモどっちが良い?」の質問は、
かなり来たよ(笑)

今日、こうしてまとめて発表できて、すっきりした♡(*→∇◕ฺฺ*)

確かに安くなっているとは言え、
39800円は安い買い物じゃないからねヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

[ 2011/10/14 09:08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

顔の毛穴が色々なケアを試したけど激減とまでいかないの。
リーシャさんみたいに毛穴のないツルンとした肌になれるんなら、
39,800円は安いよね。
顔脱毛がしてみたい。
2か月に1回美容室行きたいな♪

[ 2011/10/14 10:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


褒めてくれてありがとう(〃、ゝ〃)
マジで今喜んでいる私。

以前通っていた脱毛エステ店のお姉さんの顔に毛穴が無いから、
顔脱毛しているか聞いた他、していると言われ、
それから、エピで顔脱毛始めたのよね。

当時は、顔の脱毛なんて、考えもしなかった(笑)

そのエステ店は、脇は3000円のくせに、
顔全体だと7万だったから、家庭脱毛にしたよ。

美容室~来月いかないとな。
もう2か月半開いているヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
[ 2011/10/14 10:44 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

むっちゃ参考になった!!!
☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

今度はねトリアとエピで悩んでます(大笑

安さ&使いやすさでいえばセンスエピだよなぁ~
[ 2011/10/14 12:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/14 12:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


参考になった様で良かった♪

♡(*→∇◕ฺฺ*)
[ 2011/10/14 13:42 ] [ 編集 ]

顔脱毛で毛穴が激滅??
う~そそられる~
[ 2011/10/14 14:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


脱毛サロンのお姉さんが言うには、

「毛が無い所には、毛穴はないですよね(・∀・)」

だって(笑)営業だったのかも知れないが、

結果、顔脱毛後は、毛穴がかなり減るよ♡(*→∇◕ฺฺ*)
[ 2011/10/14 14:13 ] [ 編集 ]

↑↑毛が無い所には、毛穴はない!!
むむぅ。。。確かに!!
わたしもトリアで鼻の頭を攻撃してみるかな・・・(。-∀-)ニヒ
でも毛穴の黒ずみに反応して
すっごく痛かったりしてーーー
それも切ないよね・・・
[ 2011/10/14 23:27 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


毛穴の黒ずみにあてると。。。(笑)
角栓がにょき!って出てくる事多し(✪∀✪)

正しい使い方では、無いから書かなかったけどね。
[ 2011/10/15 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/722-e885b8bc