賛否両論 コラーゲンは効くかの説

● 販売数1万個を突破
● 低分子フィッシュコラーゲン    1000mg
● 今なら送料込で1900円
  (初回限定)
 久々にコラーゲン購入kirakirabig-p.gif買うのを少し辞めたのは、
 以前読んだ記事でコラーゲンの効果は無とあったから。
 
 効果は感じていたが、こうもはっきり言われると、
 購入する気が失せたの


しか~し、昨日下記情報をゲットした。

京都府立大学の佐藤教授らは、コラーゲン由来のペプチドはコラーゲン生成の為の材料となるだけでなく、
コラーゲンを作る細胞に働きかけコラーゲンの生成を促進する重要な役割を果たしているとの研究をした
( 京都新聞より抜粋&引用)


TS3M0001_20111012143231.jpg


私は飲みすぎると、ニキビがでるから、とりあえず、1000mgで。

2日後には、ドライアイが改善し、歯茎6割がコラーゲン)が引き締まり始めた。
4日後には、肌の柔らかさがアップしたのだ。

やっぱり効果はあるんだと実感。プラシーボ効果とは思えない違いだ。

P1010243.jpg
 ←私には美味しすぎ。もう少しまずくても良い。
  と言うのも、もう一本食べたくなるから。

@コスメには、まずいとの意見があり、ビックリ(笑)

たった、16カロリーとの紹介だけど、
0カロリーなら最高だわ。アンチエイジングランキング



P1010238.jpg

おまけが付いて来た!これは、めちゃ嬉しい(コラーゲン3本に、ヒアルロン酸リキッド7袋)
※おまけは時期により、内容変更やつかない時も有

購入先 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

おはよ~☆

わぁ~かわいいコラーゲンだね^^
色もブルーベリー味のような色で美味しそう♪
不味いという人もいるんだ!?
自分の肌で実感できたら、不味くても食べちゃうかもね(笑)
キレイにねれるならなんでも!みたいな( *^艸^)プププ

私も、コラーゲンはいくら摂っても無意味という記事をよんだことあるわ。
その時は愕然としたけど、自分ではコラーゲン効果を肌で実感できてるから
そっちを信じようと思って❤
色んな考えがあるから難しいとこなんだろうけどね^^

応援~全ポチ☆
[ 2011/10/21 08:34 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


味はね、ラズベリー味なの。

甘ったるくなく、酸味が適度にあって。。
もっと食べたいのよね。

コラーゲンは低分子だと効果があるとの研究結果のようね。
アメリカでも、同じ研究結果が出たみたい。

ただ、豚足を食べても、効果はなさそうね。
あくまでも、吸収される低分子が良いみたい。
[ 2011/10/21 09:54 ] [ 編集 ]

こんにちは  コラーゲンね  私も 必ずとるようにしてる
朝は コラーゲン夜はプラセンタ これは鉄板だと思う!!
そうそう  それとコラーゲンは飲んだからといって はだには来ないと言われてるけど 飲んでると 体の中の貯蔵量が増えるらしいので 頑張って とりいれる!!
[ 2011/10/21 11:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


お~情報サンキュ!!

コラを飲むと体内のコラの量が増えるのね!

やっぱりコラは飲んでも意味があるんだわ(❤ฺ→∀←)
[ 2011/10/21 13:36 ] [ 編集 ]

これ知ってはいるけどまだ試したことないの
でもリーシャちゃんもいいって言ってるもん
注文するわ(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2011/10/21 18:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


これ美味し過ぎるのがネックな事以外は(笑)、
価格と効果で評価すると、一番良いコラーゲンかも。

私は6000mgとか摂ると
ニキビがでるのよ。。。。
[ 2011/10/21 18:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/21 19:01 ] [ 編集 ]

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

このゼリーまっちゃ上手なんだよね~
ついつい2本、3本食べちゃうんだよなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

口コミで不味いって書いた人・・・きっと味覚がおかしいんじゃ?w
本当に美味しいし、ローカロリーだし良いのにね~
[ 2011/10/21 19:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


やっぱり美味しいよね(❤ฺ→∀←)

なんか100%ラズベリージュースを、
ゼリーにしたような。

2-3本、いや、私なら、
一気に5本は軽く食べれる(笑)
[ 2011/10/21 19:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/21 20:19 ] [ 編集 ]

あるよーーあるある!!
いや、プラセボでもいいのさー!!
あると思って飲むのが大事ーーー!!笑

これ、ほんとおいしいよね~~♪
わたしもすごい好みだったよー!!
それに安いしね!!優秀っ♪
[ 2011/10/21 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

コラーゲンゼリーはついつい食べ過ぎちゃうんだよね。
一日2本までとか決めて食べます♪
今日は親子遠足で疲れた~
もう寝ます。
いつもですが、全応援ポチです。
[ 2011/10/21 21:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


肌以外にも、
ドライアイにも効果でているよ。。

考えたら、人間ってコラーゲンで
出来ている箇所多いよね。。

歯茎も軟骨も、眼球もだよね。。

それが、年齢と共に低下なんて、むごすぎる
[ 2011/10/21 21:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/22 09:12 ] [ 編集 ]

わかります!そういう記事よく見ます!実際私の大学の教授とかも、あんなの意味ないと言ってます><外部からいくら取り入れても何の意味もないと・・・。逆にできるなら、恐ろしいという話を聞きます。それで一時期コスメが大嫌いになったんです・・・。何もかも嘘。単なる販売促進のためだ。って・・・wwでもそんな時に、私のお父さんが『何の効果の無いものだったら、そもそも商品になんか出来ないんだよ。きっと何らかの効果はちゃんと出るよ』って言ってくれたんです!それ以来、またコスメが好きになったんです♥という、今のblogを始める前の話ですww

コラーゲンはきかないという話は多いですね。そして実際には効かないけど、コラーゲンを細胞に作らす促進させる刺激になるという今回の話も聞いたことあります!私は後者を信じていますww
だって疑い出したら、コラーゲンに限らず化粧品のほとんどが疑えますもん><でも、全ての情報をそのまま鵜呑みにする事だけはしないようにしてます!始めの頃はそれでいろいろと失敗しましたからww

私が常に思い続けてること、それは『どうせ使うなら、信じ込む!疑って使用しても効果はでない。信じて信じて思い込むことで効果が高まるんだ』って自分に言い聞かせてますww自分で悩んで購入したものに関してはね♥

最近また食べすぎが止まらなくて、こまってるSakiでしたww
[ 2011/10/22 23:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→sakiちゃん


今回薬剤師4人に『コラーゲンは効くのか』って聞いてみたら、

ベテラン勢は「効かない」との意見で、
30代は「効果が何かしらある」と半々だったの。

その効果有と言った薬剤師から、新しいコラーゲンに関する
発表について、教えてもらったの。

彼曰く、元々あるコラーゲンの量を、
こういったサプリの接種により、量が増える研究が
多く発表されているんだってね。

最新情報に関して、勉強熱心じゃない医療従事者は、
『効かない』との一点張りかもとも言っていた(笑)

私は効果をしっかり感じたから、
飲み続けるつもり!

[ 2011/10/23 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/718-f4edfaa0