リピした、角栓取りミトン

P1000928.jpg

前回絶賛したミトン(過去記事)です。体も洗いたくなりリピ。

P1010129.jpg   1_20111012134805.jpg

↖ マイクロファイバの1000分の1の細かさ。

この細かい繊維が、泡洗顔で取れない、角栓、ザラつきを、からめ取る逸材

使用感は、不安になる位刺激度ゼロ。だから、敏感肌でもOKよ。



TS3M0024_20111012135347.jpg ← 小鼻の8割の黒ずみがとれて大満足。

他、
ニキビざらつきが、激減
○化粧水の浸透力UP
○肌への負担はほぼ0
小鼻の黒い点は、8割取れる
○フェイスパックの頻度が減り、



P1010130.jpg

今なら30日の返金制度付+ 専用クリーナー+ マイクロファイバーターバン付。

2個目は主に、二の腕のポツポツ(サメ肌)対策に使用していますが、
ビックリするほど、ツルツルになってきて、ホッとした。結構悩んでいたの(笑)

P1000933_20111012133109.jpg

 →黄色い面を使う事♪

TVショッピングで1日18000個を完売したって。。。
ご近所でどなたか持っていそう(笑)アンチエイジングランキング

ちなみに私は、TVショッピングはしない派です(めちゃ余談)

 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

シンママちゃんも いつも絶賛してるけど 本当 その美肌 羨ましい!!美容ブロガーって堂々と言えるさっ
私も 頑張んなきゃっ
美しい男子を発見したので かなり!!これに影響されてますます 美肌めざすわぁ!!
[ 2011/10/19 07:42 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

あっ、過去記事覚えてるわ~^^
相変わらず、赤ちゃんの手袋みたいでかわいいね❤

このタイプは、肌への刺激が心配になって敬遠しがちだけど
敏感な人でも使えるのはうれしいね♪
フェイスパックの頻度まで減るなんて、そんなにいいのね!?
気になるわ^^

ちなみに私もTVショッピングで買ったことは1度もないよ!
だって、1度買ったらはまりそうで恐い(* ̄m ̄)

応援~全ポチ☆
[ 2011/10/19 08:44 ] [ 編集 ]

おはよう♪

小さいサイズしか持ってないので、このレギュラーサイズ欲しい♪
びっくりするくらい肌がツルツルになるよね。

私もテレビショッピングで買ったことないな~
通販は昔から大好き♪
カタログを見るだけでも好き♪
[ 2011/10/19 10:06 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


お褒めの言葉は有難く頂戴しました(✪∀✪)

う~ん、やっぱり嬉しいな、評価してくれると。

シンママも、こっそり肌を褒めてくれていたのね(♡´∀`♡)
早速サンキューコメしに行かなきゃ(笑)

でも私には改善点が多くあるのだ。。とっても沢山(笑)
だから、日々精進するわ。

目指せ♪全裸撮影可能な美容ブロガー♪(ってかFC2じゃ無理か(笑)


[ 2011/10/19 12:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


私TVショッピングの商品って信用していなくて(笑)

一度海外のフープロ買って、大後悔したのよ(╬☉д⊙)

でも、このミトンがTV販売していたのなら、
この偏見なんとかしなきゃね(笑)
[ 2011/10/19 13:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


YUMEちゃん、このチビサイズ持っているのね~

肌のざらつきが本当になくなるよね。
黒ずみ消し効果にも驚いた。だって、
使用中はヌルヌルして、刺激ないし、頼りないからさ(笑)

私、一番大きい、ミトンサイズ欲しいの。

でも7000円台とちょい高めなのよね。。
まあ、使用している皮の面積から計算すると(笑)
一番割安だけどね。
[ 2011/10/19 13:04 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

おぉ リピしたんだぁ♪
このミトン すっごく柔らかそうで気持ち良さそうな生地に見えるんだよねぇ

リーシャの撮り方が上手いからなのか?

そうそうTVショッピングのって、なんかうさん臭く感じて購入まで至らないものが多いんだよね~
あの司会者達のオーバーなリアクション見てるとイラっとくる(笑
[ 2011/10/19 15:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


このミトンは、水を含むと、めちゃ柔らかいよ。

乾かすと、硬くなるのよ。水はけが良いから、
衛生的でもあるのだ。

司会者のリアクションのイラつきについては同感!(笑)
[ 2011/10/19 17:43 ] [ 編集 ]

これいいよねー!
小さいサイズのしか使ったことないけど、
小鼻スッキリしたから気に入ってる~♪
レギュラーサイズ欲しいわー

わたしはTVショッピング見ると
すぐになんでも欲しくなっちゃうから
TVショッピング見ない派です。笑
[ 2011/10/20 00:51 ] [ 編集 ]

え、これって顔だけじゃなく全身に使えたりするの??



断舎離はまるね~
もうスッキリ×2
でもたぶんまだまだ探せばゴミあるはず(。-∀-)ニヒ♪
[ 2011/10/20 01:12 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


るぅちゃんも、これ持っているのね!

今回書いたのが、レギュラーなんだけど、
それの5倍は大きい、ミトンが欲しくなるよ(笑)
[ 2011/10/20 07:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


全身OKよ。

赤ちゃんにも使えるだろう、
ぬるっとした、柔らかいあたりだからね♡(*→∇◕ฺฺ*)

サメ肌が、ツルツルに近づくよ。

[ 2011/10/20 08:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/20 08:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/20 16:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/20 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/716-28b7b97a