久々のクリーム選び

P1010166.jpg

半年以上ぶりの、クリーム購入。

使用頻度が低いから、買う回数も紹介数も少ないのだ。

そんな私でも、さすがに秋冬はクリームのお世話になるので(毎日ではない)、
久々のクリームは、炭酸パックが最高だった、このメーカーに決めた。


P1000487.jpg
←これが殿堂入りさせた炭酸パック

パックでお勧めは?と聞かれたら、
これと言います。毛穴対策に効果大。





このクリームに決めた理由は


20091020_a01.gif
 長持ちする(容量と衛生面)
20091020_a02.gif
 べとつかない
20091020_a03.gif
 化粧水が実は不要(使用も可)
20091020_a04.gif
 プラセンタ、スクワラン配合で唇の粘膜まで潤う

P1010167-horz.jpg

エアレス容器で、清潔!それ以上に出すのが楽!


TS3M0014_20111007124758.jpg
→クリーム湿布後、
更にテクスチャーを見せる為につけています

翌朝は肌がめちゃ柔でして、

荒れたリップにつけると、
このクリームの凄さが解るよ。

基本、化粧水をつける私も、
あまり抵抗なく、このクリーム一本で、
一日を終える時もある。


水分保湿もしっかり出来る、
あっさりクリームなので、お勧め。

トライアル有りで、例の炭酸パックと
クリームが1860円とお得

→初回様限定 トライアルセット


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

おはよ~☆

あっこれこれ、わたし超ー好きよ(o≧∀≦o)
トライアル使って、炭酸パック目当てだったんだけど
このクリームが私の肌に相性がよくて、ラッキーて感じだったの(*^m^*)
もちろん炭酸パックの働きも、思ってた以上で
素晴らしく良かったわぁ~(人〃◡ ω◡)❤
トライアルはお得だよね!

クリームは現品けっこうな金額するよね!?
私もずいぶん悩んだわ(;^△^)

リーシャさん、季節によってはクリームなしで過せるの!?
で、この肌維持できてるなんて羨ましいわ~^0^

応援~全ポチ☆
[ 2011/10/15 09:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


確かに安くは無いけど、これ一個で、
化粧水要らないから、まあ良しとしている(笑)

炭酸パックも凄いよね。

新しいコスメ会社だけど、実力はかなり高いわ
[ 2011/10/15 12:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/15 12:44 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

化粧水がいらないクリームなんだ。
肌が敏感になっているときはクリームのみ塗るといいと聞いて、
たまにクリームのみにしてるよ。
この炭酸パック頼んでみよう♪


[ 2011/10/15 12:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


クリームのみ塗るのが、敏感な肌に良いって!知らなかった。

YUMEちゃんは本当に勉強家だわ。。
色々といつも学ばせてもらってる(✪∀✪)
[ 2011/10/15 19:54 ] [ 編集 ]

ぉお~これ初めて見た!!
そんなにいいのかー
炭酸パック大好きよ、わたし。
毛穴きゅきゅきゅーってなるもんね♪
トライアルから買ってみよっかな~♪♪
[ 2011/10/15 22:59 ] [ 編集 ]

私も去年から特に、秋冬になると乾燥が・・・。20を境にすでに変化を感じていますwww
化粧水いらずのクリームなんてΣ
リーシャさん一押しなら素敵ちゃん間違いなしだなw
トライアルに興味ありあり♡♡

『訪問はしてたんだよ!』なんて優しい言葉いわれちゃ泣いちゃいますよ~~~(。>0<。)ありがとうございます!Sakiは無事生きておりますww
え!?アレ安いんですかww?高い気でいたんですが・・・wwまあ、あういう電化製品系の優れたものはどれもかなりの値いきますもんね!
今癒しが欲しいし、再検討しまーーーーす(ノ^^)八(^^ )ノ
[ 2011/10/15 23:31 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん  おはよぉ~!
今日から旅行にいってきます!!でもPCはもってくの!
ではでは 応援凸
[ 2011/10/16 08:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/16 08:53 ] [ 編集 ]

トライアルはリーシャちゃんオススメの炭酸パック&クリームが両方試せるんだ
かなり興味津々


ちなみにプロフの写真褒めてくれてありがとう
若返ったかな~
どっちかっていうと私には老けて見えて…あまり好きじゃなかったのよ(´▽`*)???
[ 2011/10/16 09:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


楽しんできてね♡(*→∇◕ฺฺ*)
[ 2011/10/16 09:06 ] [ 編集 ]

おぉ~

このエアレス容器ナイ━━━d(=゚ω゚=)b━━━ス!!
クリームで嫌なとこは、内蓋にべったりくっついたりして、なんか気分良くないんだよね(笑
私も、秋・冬になったらクリームや乳液使うんだけど、やっぱり!
あっさりめが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

乳液パックならぬ、クリームパックできそうだね~
[ 2011/10/16 09:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→非コメさん


はじめまして♡(*→∇◕ฺฺ*)

訪問したいのですが、URL無記載だから、
遊びに行けないよ~ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

またコメとURL下さいね
[ 2011/10/16 10:50 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


トライアルはお勧めだよ。

ちょっとだけど、クリームも試せるからね。

炭酸パックの質はかなり良し。
[ 2011/10/16 10:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→sakiちゃん


私は20代前半の時、肌の調子は最悪だった(笑)

今の方が良いわ。

だから、諦めないで、頑張ってお手入れしてね。

電化製品ってアロボの事かな?
うん。。あれは安い方かも。

私は別メーカーも検討していたけど、値段が3倍するから、
安いアロボにしたよ(✪∀✪)
[ 2011/10/16 10:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


このメーカーのクリームと炭酸パックは、
安くは無いけど、効果が高いよ。

炭酸パックは特に、他社との差を感じる。
[ 2011/10/16 10:57 ] [ 編集 ]

こんばんは、ぽめあといいます。
へ~このクリームそんなにいいんですね。
私はまだ炭酸パックも未経験なので
使ってみたいです!
応援しますね!
[ 2011/10/16 21:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/16 22:55 ] [ 編集 ]

リーシャ→ぽめあさんへ


ぽめあさん♪はじめまして♡(*→∇◕ฺฺ*)

サイト見させてもらったよ♪

か、かなり参考になります。。。

これから、ちょくちょく遊びに行かせて頂きます。

このトライアルは、一回限り!がネックだけど、
お得なので、是非試してみてね。

[ 2011/10/17 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/714-a9c45370