断食の勧め

P1010146.jpg
空腹が不安な方も大丈夫!断食ダイエット
今なら15000円→7980円+2種類のサプリプレゼント付


これ、ダイエットの味方、酵素液。


P1010161.jpg
私の週末の断食のお伴です

断食はなぜ美肌効果があるのか、ですが

①消化機能を休める
②免疫機能や腸内環境が回復
腸内に溜まっていた老廃物を排出
新陳代謝の活発化=美肌効果


←こちら今なら無料プレゼントのサプリ

詳細はコチラ(PC)
詳細はコチラ(モバイル)


P1010149.jpg
 
不味そう?嫌、美味しいと言うか、ハマる味。

リポビタンD+黒糖+ 野菜ジュースって感じ。
覚悟して飲んだら、飲みやすくてびっくりした。



P1010148.jpg

断食ってダイエット目的の人が多いけど、
アンチエイジングランキング
私は、美肌良くアップの為に行います。(最低でも月1)

断食は本当にお勧めです。頑張った後の、美肌効果には驚くよ。



br_decobanner_20110430114446.gifリーシャはPipre会員です。Ripreはブログ、
Twitter等で影響力のある

選ばれた方のみの会員限定サービス。新商品の
限定イベントに参加できるチャンスが有


にほんブログ村 美容ブログへ
   


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/29 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/29 10:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/29 17:05 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

断食は良いみたいですね♪
月1はすごい。
週末の断食って2日かな?
1日ならできそうだけど2日はムリ~
酵素って意外と美味しくてびっくりだよね!!
[ 2011/09/29 22:26 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん

私の断食は基本48時間だよ(*ゝ∇・)φ

>酵素って意外と美味しいくてびっくりだよね!!

美味しいから、逆に困る時も(笑)

つい予定量よりぐいっと行ってしまう。
また飲みたくなる味だから、
もう少しまずさを加えてほしいのよね(笑)
[ 2011/09/29 23:11 ] [ 編集 ]

断食月1でもいいの??
てか詳しく教えて~
小さい子供がいるとなかなかできないのよね
まねされても困るし
なんかいい方法ないかしら
[ 2011/09/30 00:08 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん 私は違う酵素で断食でやせた人多いからやって見たけど やっぱ痩せなかった。・・もともと 昼 夜は職場や家族でむりだから 朝だけやってみたけど もともと朝は青汁派だったのをおきかえたから 変わんなかった。。。でもね  デトックス効果はかなり良くってびっくり!!断食でお肌もよくなるのはよくわかる!!ダイエット目的はできないけど デトックス効果でつづけたいから いま2本目なんだぁ。・・
[ 2011/09/30 07:17 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

酸素、流行ってるよね~^^
ダイエット目的の方をよく見かけるけど
美肌にも同じくらい効果的なんだね!
リーシャさん週末やってるんだ!?えらいね+.(o´∀`o).+
私は、ダイエットも美肌も手に入れたい欲張りさんだから
やってみようかなぁ・・・

気になるなぁ~゚+.(◕∀◕)゚+. 

応援~全ポチ☆
[ 2011/09/30 08:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


私は月1で断食しているよ。

この酵素液を使う前は、自己流で、
ふらついたら、ブドウ糖とったり(笑)
飴をなめたりしていた。

酵素液を使うと、空腹と立ちくらみが無いし、
ビタミンとか摂らなくて良いから楽。

>小さい子供がいるとなかなかできない

確かにね、私は「ママは風邪をひいているの」って
誤魔化しているよ。

子供が24時間いる週末の方が、私にはやりやすい。
理由は忙しさに、空腹を忘れやすいし、
公園とか連れて行って、水分をたっぷりとれるし(水は沢山飲むのがベター)

一人家にいる時より、忙しい方が良いかも
[ 2011/09/30 10:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


朝だけの断食だと、体重の変化は長期戦だね。

しかも、元々青汁が朝食だと尚更厳しいかも(-c_,-)

肌の効果や体重の変化がしっかり欲しいなら、
48hrしっかり断食した方が、効果は出やすいと思うよ♪
[ 2011/09/30 10:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


肌断食もするけど、通常の断食もするリーシャです(✪∀✪)

断食後の快感と、肌の変化を覚えると、
結構はまるよ。

空腹感やふらつきが心配なら、
やっぱり専用の酵素液購入した方が良いね(笑)

自己流断食慣れしている私でも、
この酵素液、有での断食はかなり楽だったから
[ 2011/09/30 10:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/30 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/708-8c23c322