当ブログが紹介されました

cats_20110922192805.jpg

実際のページはこちら

絶対にこれ無には、生活出来ないサプリがヒロソフィーのプラセンタ

※プラセンタの裏情報をまとめています→正しいプラセンタの選び方(9)

そのHPにで、当ブログが紹介されました。機会が有ったら、覗いてみてね。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

凄い×2!!
なんか周りの美容ブロガーさん雑誌に紹介されたりHPに載ったりして活躍しまくり
みんな凄いな~
見習ってがんばらなくちゃ!!
[ 2011/10/03 12:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


お褒めのお言葉サンキュー(*ゝ∇・)φ

自分のブログが紹介されるのは、嬉しいよね。

でも何故か、雑誌に載るのはちょい恥ずかしい私(笑)
美容ブロガーやっているのを、皆に言っていないのよね。
雑誌って直ぐにばれちゃいそうで。。
[ 2011/10/03 12:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/03 18:50 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

すご~い!!
自分のブログじゃないのに、応援してる方のブログだと
ドキドキしちゃうね♪
紹介されたという雑誌も見てみたかったな。
[ 2011/10/03 22:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


いつも応援有難う♪

YUMEちゃんのブログの応援は、
毎日欠かさずやっている私。

と言うより、情報満載だから、
応援に行っていると言うよりは、
最新情報収集に出向いているって感じよ(笑)
[ 2011/10/03 22:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/04 08:13 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

わぁ~すごーい!おめでとう(人´∀`).☆.。.:*

HPそっこう覗いたよ(笑)アップで載ってたね^^
目がクリッとキレイだったよ♪肌も透き通ってて羨ましいわ~♪

どんどんこのプラセンタ有名になるね!気になる(;^_^A
初回の2000円というのは嬉しいわ^0^

応援~全ポチ☆
[ 2011/10/04 08:41 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


え?kirakiraちゃん、まだヒロソフィーのプラセンタ未体験?

お試しでも、他社との違いが分かるよ。。

薄めていない、プラセンタはmgでは判断できない
効果があるから、機会があったら、試すべき♪
[ 2011/10/04 09:06 ] [ 編集 ]

手足口病上の子はまだやってないの
下の子が初めてだから結構慌てるね
でもそこまでひどくなさそうだからよかったわ
[ 2011/10/04 17:19 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


あんまり酷くないとの事、、良かった。

琴ママの子供って、顔を公開しているし、
毎日見ている感じがするから、
尚更かな、本当に可哀想に感じたよ。。

早く良くなると良いね。
[ 2011/10/04 19:28 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます 毎日バタバタでスミマセン
リーシャさん凄い凄い雑誌に掲載されたんだ~嬉しいね
毎日頑張ってるし 私にも忙しくてもまめにメールくれますもんね
お肌も綺麗だし、どんどんいい商品教えてね
頑張って
[ 2011/10/08 15:09 ] [ 編集 ]

リーシャ→ehouちゃん


ehouちゃんのブログや役立つ情報が多いから、
毎日更新があるかの確認しているのよ。

UPされていると、めちゃ嬉しいのよね。

解らない事あったら、何でも聞いてくれ♡(*→∇◕ฺฺ*)
[ 2011/10/08 19:45 ] [ 編集 ]

いやん♡♡
すごいーーーーーーー!!
さすがリーシャさん♡♥♡♥
[ 2011/10/12 22:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→SAKIちゃん


sakiちゃん、有難う。

ヒロソフィーのサイトに載れたのは
本当に嬉しいのよね(笑)
[ 2011/10/12 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/707-6394e655