自宅で美健康診断

(少量の血が出る画像が出ます)
P1000997.jpg
↑ 価格順 ↑

とほほ。。血糖値が高い事が判明したよ。
今回自宅で血液検査を受けました。所要時間10分

使用キット:BEAUTICAL検査キット



anigif3.gif


指をマッサージして、除菌


anigif2.gif  


針で指をさしてn-asease.gif(想像より痛くない)


anigif_20110915161704.gif


血液を容器に入れて、振る!


P1010042.jpg


絆創膏(同梱)を貼って


P1010045.jpg


使用した全てのゴミと問診票を書いて


P1010048.jpg


封筒に入れて、結果待ち


 IMG-horz_20110915164431.jpg



返却後、メールにて(約4日後)診断結果が!(書面では約1週間後)

注意を受けたのは、血糖値。。
はい、詳しい検査をするのに、後日病院へいったら、

Dr. 『う~ん、ちょと高めですね。』

ガ~ン!!!健康と食生活には自信があったのに。

この後、更に糖質に気を付ける生活を送る事になったリーシャでした。


購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事
[ 2011/09/25 05:57 ] その他愛用 | TB(0) | CM(17)

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

あ・・ほんとだ
血糖値高いね 検査前は食事やらしてないんだよね?

うちは糖尿家庭だから、更に気をつけねば・・・

こういう簡単な検査キットって凄く便利だね~
たしか、肥満遺伝子の検査とかもあったよね?
それを試してみたくて(笑
[ 2011/09/25 09:11 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

あっ、写真が動いてる!すごっi-201わかりやすいね^^

こんなキットがあるんだねw(・0・☆)w
チクッと、イタタって感じだけど、そんなに痛くないんだ!?

血糖値・・・私検査してないなぁ。。。
健康に自信があったらショックだよね。
とりあえずは食事に気をつけながら
病院で詳しい検査してもらった方がいいよね!

詳しい検査すると安心することもあるかもしれないしねd(・∀<)

応援~全ポチ☆
[ 2011/09/25 10:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


検査前は、完全な空腹状態だったの(☉д⊙)

なのに、この血糖値の高さはやばいわ。

肥満遺伝子、あるある。
あと、簡易のガン検査キットとかね。

病院いけばいい話なんだけど、
なにか理由をつけてこの数年行っていないから、
このテストは便利だったわ。
[ 2011/09/25 10:51 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


実は4年前まで、やばい位に、
血糖値が低かったの!

なのに。。。

毎年の検査は必要な様ね。

この動く写真は、ブログが重たくなるのよね(笑)
でも解りやすいかと思い、載せてみたよ♪
[ 2011/09/25 10:53 ] [ 編集 ]

今って結構なんでも家で検査できるよね
こういうのは働かなてない主婦にはありがたいわ~


ブタウサギはねドラマ見てないと知らないかも(´▽`*)アハハ
[ 2011/09/25 11:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


そう、専業主婦には、健康診断がないしね。

ドラマかあ、最近、いやこの数年見ていない(笑)
[ 2011/09/25 11:18 ] [ 編集 ]

今時自宅でこんなん出来ちゃうんですねΣΣしかもゴミ全部入れるんですかーΣ(~∀~||)

アメブロについてですw
確かに変に難しいところとか、できない事が多いですよね…(><)だから、こだわる人は正直他の方がいろいろ工夫できます!でも、パソコンに詳しい人はアメブロでも自由自在にしてるので、できない訳ではないみたいです(´∪`)
あと、アメブロもちょこちょこ変わってきていて、だんだんやりやすくなってますよー♪♪

もし、私で解決できることでしたらいいますので聞いて下さいね☆でもアメブロの工夫についての記事を書いてる方もたくさんいるので、それの方がわかりやすいと思いますw
[ 2011/09/25 17:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→sakiちゃん


情報有難うね。

私みたいに、色々やりたいけど、
PCに詳しくない人には、アメブロは難しいかもね。

でも改善もしている様だし、
移転したら、是非アドバイスくださいな(*ゝ∇・)φ
[ 2011/09/25 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

私の場合、針さすのに時間かかりそう。
結構血液とっているように見えるけど、1滴でいいんだよね!?
だったら私にもできるかな。
市の健康診断に行ったけどまだ結果聞きに行ってない。
送ってくれればいいのに~
待ち時間が長いのよ。

[ 2011/09/25 21:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん

>(血液)一滴でよいんだよね?

いや、一滴では足りない(笑)2-3滴かな

でも針で一回刺したら、5滴は軽く出るから、
刺す恐怖はたったの一回のみ。

昨日、うっかり、海老の殻むきで、
エビの髭が手に刺さったんだけど、採血は
その痛みの半分以下だった。

30代で、市の健康診断に行けるの良いな。

私の住む地域は区が管轄だからか、
40代以上じゃないと受けれないのよね。

結果の待ちが長いのは嫌だね。

私はとにかく待つのが嫌で、
だから病院で検査をしなかったの(笑)

多少の出費はかさむけど、
自宅で採血して、自宅で結果待ちの
このキットは楽だった。

血糖値が高いと早期に知れたのも
このキットのお蔭かも。
症状が全くないから、
病院に行く予定はゼロだったからね。

近いうちに、再検査行ってくるね
[ 2011/09/25 22:42 ] [ 編集 ]

おはよぉ~!!!りーしゃちゃん 今回は沢山画像だね
私もがんチェッカーなんか 怖くってできないんだよねぇ。・・結果が来るまで 耐えられない・・・・怖いから・・・でも

でも 受けなきゃね これはいいね
血糖値までみれるなんてすご~いっ☆彡
一度は受けなきゃね
[ 2011/09/26 08:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


結果待ちは確かに怖いよね。。

でも30代になると、そうも言ってられず(笑)
そろそろ、乳がん検査も行こうかなと思っている(-c_,-)

だって、今回の様に、数年前は、まったく問題なかった血糖値が、
急に高くなっているんだもん。。

近所に住んでいたら、一緒に検診いけるのにね(笑)
[ 2011/09/26 08:51 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

4年前まで血糖値低かったんだね。。。
それはショックかも><

私なんて健康診断受けてないから、色んな病気出てきそう^^;
最近は、積極的に胃カメラ飲んだりと検査してるけど・・・
今年中に、子宮がんの検査に行く予定^^
自分の身は自分で守らないと~って、最近思うi-201

応援~全ポチ☆
[ 2011/09/26 08:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


そうなのよ。

血糖値には、ただただ、驚いたの一言。。

子宮がんは、妊婦健診以来していないヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

健康管理を今年中にする事を目標にした、
良い機会づくりになった、自宅検査だったよ。
[ 2011/09/26 09:30 ] [ 編集 ]

断舎離中なの??
えらーい!!
私は今日畑作業でクタクタ
しかも風邪引いたみたいで鼻水ダーダー
今日は早く寝るわ
[ 2011/09/26 22:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

季節の変わり目は、風邪ひきが多いね。
子供も鼻風邪だわ。私は喉~

断捨離の本を3冊購入して、頑張っているよ。

捨てるもの。。有りすぎ!
本を読むまでは、必要な物だったのに、
読み終えた今、完全なる不要物と分かった。

未だ継続中の断捨離だけど、既に我家には
スペースが多く出来て、快適よ
[ 2011/09/26 22:33 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

我が市は35歳から生活習慣予防検診があるの♪
同じく35歳からがん検診も受けられるので、今年は受けるつもり。
結果待ちがイヤなんだけどね~
[ 2011/09/27 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/702-33e8e883