頭皮にも重点を置いたヘアケア

P1000954.jpg
       
  ↓ ㊧トリ ㊨シャン
P1000952.jpg 何度リピしただろう。

低シリコンなのに、きしみが少なく、
洗う度に、頭皮と髪が若返る

リソウのシャンプー&エレメントは、
この1-2年殿堂入りさせています

※エレメントとは、頭皮と髪の美容液の事

このセットの凄い点は、共に11_20110908130151.jpg

◎大ヒット美容液リペアジェル入り

リペアジェルは、試験において
「乾燥による小じわを目立たなくする」ことが効能として追加された!


◎泡立ち良し(シ)

◎100%天然成分
(良くある無添加と書いてるのに、実は○○入ってた!って心配無)


◎洗髪後も、サラサラで、毛先しっとり

◎頭皮に湿布OKなエレメントだから、
頭皮マッサージ可

→超ダメージ毛の私の髪も、ツヤが♪

きしみにくい、低シリコンは、今や珍しくない。

当セットは、きしみにくいの他に、
頭皮にも重点が置かれた、
新しいタイプのヘアケアシリーズと言える。

ここが、他社には無い点で、リソウの強みですね。

アンチエイジングランキング



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事
[ 2011/09/21 05:59 ] ヘアケア | TB(0) | CM(15)

おはよ~☆

リーシャさん、髪キレイだね(人〃◡ ω◡)❤
天使の輪ができてる♪

リペアやっぱりいんだね!
私シャンプーは今使ってるんだけど、トリートメントは未経験i-201
セットで使ってみたいなぁ。。。

シャンプーだけでも良さがわかったけど、セットで使う事で
更なる相乗効果が期待できそう!

応援~全ポチ☆
[ 2011/09/21 08:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/21 08:41 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


おはよ♪

私の髪は超ダメージ毛なの(。´-ω-)
でも良いシャントリを使うと落ち着いてくれる(笑)

このトリートメントは良いよ(笑)
出費が多い月は、シャンを諦めて、
トリだけにする事がある位。
[ 2011/09/21 08:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/21 09:12 ] [ 編集 ]

リーシャちゃんがイイっていうとかなり欲しくなる琴ママです
シャンプー今まだお試しするべきものが何個かあるからな~
もう少ししたらGetするわ
[ 2011/09/21 11:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/21 12:24 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

リソウにヘアケアがあったんだ。
初めて知りました。
リペアジェルは大好きよ♪
頭皮ケアできるエレメントに興味あり。
[ 2011/09/21 22:41 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


>リソウにヘアケアがあったんだ。

あ、あるよ(✪∀✪)私は、リソウのスキンケアも大好きだけど、
それ以上に、ヘアケアは溺愛、、いや依存に近い位のファン。

頭皮が気持ち良い!と感じられる
数少ないヘアケアの一つ。

毛穴の呼吸を感じられるから、
機会があったら使ってみて。お勧めだよ。
私だけじゃなく、結構な数の美容ブロガーが
このヘアケアにはまっているから、
調べてみるのも良いと思う
[ 2011/09/21 23:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/22 07:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


え?琴ママ、リソウのヘアケア未体験なの?

意外。。凄く良いよ。
頭皮を洗っている感が味わえる(*ゝ∇・)φ
[ 2011/09/22 08:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/22 08:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/22 12:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/22 22:18 ] [ 編集 ]

シャンプーは現在愛用中ですが、エレメントは使用したことないです><使ってみたい~><♡♡
私にはまだちょっとお高いので、社会人になったらリピしてみたいなと思います♡
[ 2011/09/24 00:04 ] [ 編集 ]

リーシャ→SAKIちゃん


社会人でも、お高いシャントリなのよね、これ(笑)

でも、使いだしたら、もうはまる。

毎日は使わないで、週1-2回をこれにしているよ。
他の美容ブロガーもそうしているみたい(笑)
[ 2011/09/24 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/697-b4985304