似顔絵を描いてもらった


松浦様完成作品
私の似顔絵

私の似顔絵を書いてもらいました。

似顔絵作成の簡単な流れ

64_photo.jpgにがおえ市場にアクセス
②イラストレータを指名
③写真を2枚送る
④完成アンチエイジングランキング

50人以上のイラストレーターが居ますが、
今回はむむさんを指名(←)


この似顔絵を見た家族は

20091117_a02.gif「ママだ!!」 
20091117_a17.gif
「鼻が実物より高いhw09.gifでも、目やら大きな口とデカ歯はそっくり」

と、笑顔と笑い声が我が家を包みました♡(*→∇◕ฺฺ*)

実は、「多少美化してください」とお願いもしたの(笑)
こういった注文もOKみたい。

とっても気に入ったから、プロフ写真にする予定。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事
[ 2011/09/19 05:45 ] その他愛用 | TB(0) | CM(14)

おはよ~☆

ホントだ!生リーシャさんを見たことがないけど
写真で見るかぎり似てる~(o≧∀≦o)

おちびちゃんの「ママだ!」って、なんとも可愛いね^^
会話で、家族和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます。

むむさんの似顔絵に入ってみたけど、うまいね~
芸能人の似顔絵なんて特徴つかんでて、ちょっと笑っちゃった(笑)
私の場合、「かなり美化してください」って言わないと(*^m^*)

応援~全ポチ☆
[ 2011/09/19 10:18 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

私も昔、似顔絵描いてもらったことあるけど、元カレとツーショットのなのよね・・・

美化してくださいかww
私なら肌を・・・たるみを引き上げてくださいって言いそうだわ(笑
[ 2011/09/19 11:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


むむさんの似顔絵は、似ているのよね。

だからこそ、美化してくださいと、
注文つけたの(笑)
[ 2011/09/19 13:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


元彼とのツーショットを、
今でももっているシンママは面白い(笑)

た、たるみか!言い忘れたわ(笑)
でも、注文しないのに、タルミを消してくれている♪

むむさん、GOOD JOB!!
[ 2011/09/19 13:17 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

似てる、似てる!!
写真とそっくり♪
リーシャさんってこんな感じなんだな~って
イメージがわきやすいよ。
美化OKなら私もお願いしようかなあ。
[ 2011/09/19 22:05 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


似顔絵は、多少の美化はすべきでしょう(開き直り?)

美化意外にも、色々注文できるのが、
にがおえ市場の評価ポイントだね。

例えば、

写真ではジーンズ着だけど、
似顔絵はプリンセスドレスにして、とか。

背景色は青色にしてとかね。

モットーは似ている似顔絵らしく、
提出した2枚の写真にも、
『真正面の写真があれば助かります』等の
プチダメだしもあるの(笑)真剣さが伝わるのがまた好き。

ブロガーやっていたら、やっぱり欲しい似顔絵(笑)
数年の夢が叶って嬉しいわ
[ 2011/09/19 22:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/20 09:34 ] [ 編集 ]

本当プロフの写真見る限りじゃ似てるよね
目マジでソックリ!!
[ 2011/09/20 09:55 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


私の目に、アイシャドウを塗ると、
めちゃ濃くなる、東南アジア系の目です(笑)
[ 2011/09/20 13:00 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん  これ可愛い~!!多分クリソツだよぉ・・・!え??姫?・衣装もえらべるの??めちゃいい!!
私も やってみたい!!昔書いてもらったことあるけどね(´∀`*)
可愛い☆
今日も凸
あ。。」朝昔の記事にコメくれたかな??そうめっちゃネガティブ!!でも ポジティブのほうがおおいかな。。(笑)
っていうか 気が小さいのよ・・・・(ΦωΦ)フフフ…
[ 2011/09/20 14:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/20 14:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


ふふふ、この似顔絵は本当に気に入っちゃった(笑)

今度機会があれば、ビキニ姿にしてもらおうかな(✪∀✪)
めちゃバストアップしてね♪

[ 2011/09/20 19:40 ] [ 編集 ]

へぇ~~~♪楽しいですね♪
私もやってみよっっと^^☆

さすがリーシャさん、似顔絵もお目目ぱっちりですね♡♡
[ 2011/09/24 00:07 ] [ 編集 ]

リーシャ→SAKIちゃん


意外と高くないから、
プレゼントに良いかも。

勿論、多少の美化をお願いするけどね(笑)
[ 2011/09/24 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/696-fa2a1d7b