英国生まれの寒天入り化粧水


Marshmallow=お菓子のマシュマロの事(発音はマシマロらしい)
そんな肌になれるのかと期待したくなる、商品名。

結論から言うと、めちゃ気に入った、この化粧水。

TS3M0012_20110905212021.jpg←化粧水後、目尻が凹むタイプの私でも、ふっくらした

◎アルコール※1入れてる?って疑う位の、浸透度※2
◎肌上がサラサラで、肌の中はジュージュー
天然のジャスミンの香りが依存する
私はジャスミンティーは大好きじゃない)
◎これだけで過ごしたくなる位の、爽快感と潤い度

P1000992.jpg
※1全商品、ノンアルコール、ノンパラベン、界面活性剤不使用、
合成香料不使用、鉱物油不使用、無着色


※2メーカーは、ナチュラル故、浸透しにくいからコットン使用を推奨。
  え。。。全く必要なかったけど(笑)
アンチエイジングランキング


実は、イギリス生まれの化粧品会社なの。
なのに、寒天を取り入れたコスメなのが意外。

同メーカーのクレンジングには、ふわ系寒天いりで、
スクラブ効果や保湿効果が期待されるとか



↑寒天入りとは思えない、水の様なテクスチャー
↓ 色々サンプルが付いて来た。

P1000994.jpg
と、思いきや、寒天=アガーで、
アガーは海外でもお菓子作りに多く使用されるとか。

ノンシリコンのヘアケアも販売中らしい。
すごく使ってみたい。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事
[ 2011/09/15 05:25 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(14)

おはよ~☆

マシュマロのような肌になりたい^^
リーシャさんのお肌はもうマシュマロのようよ。

寒天を取り入れてるのね!?
おもしろい♪
気になるわ~

今日は今から夕方までイベントがあるので
駆け足気味ですが、ごめんなさい(m>□<)m
明日ゆっくりお邪魔します。

応援~全ポチ☆
[ 2011/09/15 08:57 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

いいね~ なんだか私が好きそうな化粧水だわ♪
浸透◎+爽快感があって潤い度も◎なんて、むっちゃ私好みだっ

話は変わるが・・リーシャの肌、なんで血管が浮き出るんだ?
私の肌・・浮き出ないんだが(大笑
余計な皮膚が厚いのか、透明感がないのか、わからんけど浮き出たことないwww
[ 2011/09/15 11:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/15 11:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/15 12:27 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ

この化粧品は、一応メーカーの中でも、
一番しっとり系なの。

私もさっぱりが好きだから、最初、しまったと思ったけど、
爽快感があって、良いわ。

断然さっぱり派の、シンママにも合いそうよ。

血管ね(笑)私はくすみが取れる洗顔を使うと、
良く見えるよ。採血出来る位(*ゝ∇・)φ

[ 2011/09/15 12:58 ] [ 編集 ]

マシュマロのような肌??
それはめっちゃ私もなりたい
てかリーシャちゃんの肌は十分すぎる気がするけど…?
[ 2011/09/15 14:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


そんな事は無い(笑)

手を抜くと、そこは30代(☉д⊙)
正直に肌に現れます(。´-ω-)
[ 2011/09/15 14:38 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

リーシャさんの肌マシュマロみたいだよね♪
毛穴もなくツルンとしててうらやましい。
今日健康診断で採血してきた。
リーシャさんの血管見てたら思い出しちゃった。
採血苦手。。。

[ 2011/09/15 21:40 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


マシュマロ肌になるべく努力中だけど、
まだまだよ。

毛穴は、センスエピで顔脱毛してから、
大分、減ってきたけど、小鼻の毛穴は
やっぱりしぶといわ(笑)

採血が苦手なのね。。私も得意ではないが、
最近自宅で出来る血液検査で、
頑張って針を指に刺したよ(。´-ω-)

今度この事記事にするね
[ 2011/09/15 22:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/16 08:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/16 10:05 ] [ 編集 ]

あのマスカラは私のお気に入り
リピ決定だよ
[ 2011/09/16 10:06 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

落ちやすいマスカラが好きだから、
今のが無くなったら、購入するわ♪
[ 2011/09/16 12:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/16 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/694-f36d94a0