クレンジング不要のチーク

P1000860.jpg

P1000865.jpg P1000862.jpg











チークですが、これ一本で顔色が良くなり、
軽くメイクした感が出ます。

普段すっぴんの私は、毎日使用。

TS3M0019_20110901165348.jpg
計13色と、色も豊富。

私は、タンジェリンをチョイス
ツヤとはっきりオレンジが特徴。大人可愛い印象)

薄づきおてもやん系まで、
色のコントロールが出来るし、

ミラー付で、ポンポン顔にのせる一体型で、
まあまあ、便利なんですよ。


↓超薄づけ。使用量upで更に濃くメイク可
cats_20110901165348.jpg
拡大画像で、ラメの美しさが見れるよ。
ちなみに、紫外線予防効果も有り。

タール色素(赤○号とか青○号)が入る
チークは、シミになる人がいるとか。

当チークはタールは未使用の為、
その点も安心ですね。アンチエイジングランキング



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事

おはよぉ~!!りーしゃっ☆☆
今日はおソロの記事だよんっ!!
わたしはアプリコットの色だったけど
 このリーしゃちゃんの色も大人可愛いので
ほしくなっちゃうよぉ~!!
[ 2011/09/13 07:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


大人可愛い色のタンジェリン

↑説明に惹かれて、選択→正解!

発色が良いから、コスパも良し!
薄い→濃いを、自由自在に扱えるから大のお気に入りよ
[ 2011/09/13 08:51 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

ミネラルポンポンチーク←なんか可愛い~(o≧∀≦o)

私、チークでこのような形状タイプは使った事ないの。。。
だから凄い興味あるわ~♪
薄くも濃くも簡単に自由自在なんだね!

ラメが上品!オレンジ系は持ってないけどいいもんだね。
見ててオレンジ系ほしくなっちゃいました゚+.(◕∀◕)゚+. 
クレンジ不要のチーク初めて見た。

応援~全ポチ☆
[ 2011/09/13 08:53 ] [ 編集 ]

ちょうどチーク探してたんだ
ETVOSのものなら安心だね
ほしいな~
[ 2011/09/13 09:14 ] [ 編集 ]

初スマホからコメント☆
前回挑戦したとき、ダメだったんです(>_<)何せ学校にいるのでw

ここのミネラルファンデ持ってます♪
いい血色具合?ちょうどいい?
ブラシ派ですが、ポンポンもいいなと感じました(^-^)/

あと報告です!記事には書いてないですが、リーシャさんに一足お先にw
しばらくお休みしていたときにあったことで、結果が出ました♪
大学院合格しましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとちょい学生生活を満喫して、研究に励みたいと思います(#^.^#)

ちなみに、リペアウォーターはジェルを薄めるのにいいんです♪ローションとして使うよりは、本当に水的に使うみたいですww
[ 2011/09/13 10:14 ] [ 編集 ]

ハートマークがはてなになってます…すみませんww;;;
[ 2011/09/13 10:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→SAKIちゃん


sakiちゃん、無事合格おめでとう!(ღ◕ܫ◕)

あと、2年学生生活があるなんて、羨ましい(笑)
今後も勉強優先で、美容情報を発信していってね♪
[ 2011/09/13 10:29 ] [ 編集 ]

ありがとうございます\\(//∇//)\\
はい♪
学生としてやるべきことをやりつつ、いろいろと更新できるように頑張りたいと思います♪( ´▽`)

ではではー☆
[ 2011/09/13 10:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/13 13:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

タール色素でシミになるとは・・・
オソロシイ。
肌に安心なものを選ぶって大事ですね♪
ミネラルのチークは持ってない。
欲しいと思ってたのでエトヴォスチェックです。
[ 2011/09/13 21:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/13 22:04 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


私の肌の、シミ予備軍は、
チークを入れる個所のみにあるのよね。。。

とりあえず、持っていた
タール色素入りのチーク捨てたよ(笑)
[ 2011/09/13 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/14 08:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/14 12:05 ] [ 編集 ]

ごめんよ~
もう眠い(ノω・、) ウゥ・・・
今日はダッシュです
[ 2011/09/14 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/690-2c1c04a8