マイクロファイバーの千分の一のミトン

P1000927.jpg


これ鹿革でつくられた天然コラーゲン入りのミトン。

泡洗顔で取りきれない、角栓・ザラつきを、からめ取っちゃう逸材。

まず、使用感と感想ですが
↓可愛いフック付
P1000929.jpgニキビざらつきが、激減
○化粧水の浸透力UP
○肌への負担はほぼ0
小鼻の黒い点は、8割取れる
○フェイスパックの頻度が減り、


使用方法:
①洗顔後に、ミトンを水に浸して顔を優しくなでる♪
②洗顔中に、泡をつけての使用も可

注意)物足りない位、低刺激だけど、
マイクロファイバーの千分の一の毛が、絡みとってるの。

   ↓薄黄色の面を使う事
P1000933.jpg

ニキビは、アクネ菌や皮脂汚れが代表と、
思っていたら、古い角質+皮脂のコンビも原因みたい。

角質が原因の一つであると、解ってはいたが、
最近、うっかりと言うか、注意していなかったかも。

当ミトン使用後、随分ニキビが減ったと思ったら、

どうも、私のニキビは、古い角質がメイン原因の様。

全身を洗える、もっと大きいミトンも販売しているようで、
購入を検討中。でも7千円台だから迷う


@コスメ評価ですが厳しい意見多いのよね。何故?アンチエイジングランキング

効果が無い、と書いた人は、
使用面を間違ってないよね。。?まさかね。

どうも効果が人によって、違いがあるようですが、
私は、これ無いと、ダメ派です。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事

こんばんは♪

この洗顔ミトン、どっちを使うか間違えそうになるよね(笑
これで全身洗ったら、すごいだろうね~
高くて買えないけど。


[ 2011/09/05 21:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


そうなの。。(〃、ゝ〃)全身ミトンは
少々お高いのよね。。

でも、これで肘上の肌が、すべすべになりそうだから、
ぽちっと購入しそうなのよね。

もう少し我慢して、あかすりでも、
ざらつきが直らなかったら、購入を検討しよう~
なんて思ってる。。
[ 2011/09/05 21:39 ] [ 編集 ]

おはよぉ~!!これ どうやってつかうの?・お風呂??洗顔後??私も今 洗顔で 一度拭き取る パフを今つかってるよんっ
やっぱ評価も参考になったり。。。でも結局は自分の使用感だよね
私も惑わされることおおいけど。。。。
[ 2011/09/06 07:15 ] [ 編集 ]

おはようございます。
うわっ
めっちゃ気になります。
ざらつき取れちゃう&角質取れちゃう。ピーリングいらずじゃないですかーーー><
毎日使ってるんですか??
それとも毎日じゃ負担があるのでしょうか??

@コスメ。。。
あたしも必ずと言っていいほどチェックしてますが、「ん?」
っと思うこと結構あります。しかし見ちゃう笑
結局使うまで分からないのですが・・・
[ 2011/09/06 07:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 09:10 ] [ 編集 ]

小鼻の黒いのが8割とれる!に思わず釘付け!
ほっ、欲しい、欲しい。と慌てる(なぜ?慌てる?)私です。
今日も、リーシャさんのブログで洗顔は大事よね~と1人うんうん、
うなづく私なのでした。(だったら、きっちりしろよって 笑)
しましたよ、もちろん。ふつ~に、しゃ~っと。
話にならん・・・ですか?(苦笑)
[ 2011/09/06 09:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


使用方法:
①洗顔後に、ミトンを水に浸して顔を優しくなでるだけ♪
②洗顔中に、泡をつけての使用も可

注意)物足りない位、低刺激だけど、
マイクロファイバーの千分の一の毛が、絡みとってるの。


[ 2011/09/06 11:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→さくらパンダちゃん


洗顔が面倒な人ほど、このミトンはお勧め(笑)

私も泡での洗顔は面倒なのよ(美肌になるべくやるけどさ(-c_,-)

でも、このミトンが来てから、
泡洗顔の時間が6-7割減になったかな。

あとで、ミトンでやればいいや~って
なっちゃってます(笑)
[ 2011/09/06 11:28 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

私のニキビももしかしたら・・古い角質がメインなのかしらっ
赤ニキビや白ニキビとは違ったニキビなのよねw

@cosmeの評価なんぞ、当てには出来ない!
だってお肌も使い方も千差万別だもの♪

泡洗顔面倒だから、こういうのをちょっと足して使うのは凄く良いかもw
[ 2011/09/06 11:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


同じく、白赤区別のつかんニキビが出来るの。

私のは、ちょい固めで、小さめなの。
軟膏も効かなさそうな、ガードが固めタイプ(笑)

↑系ニキビにも効いたよ。

泡洗顔ってやっぱり面倒?
面倒臭がり度日本一レベルの私だからかと思った。
[ 2011/09/06 12:25 ] [ 編集 ]

うわ~これ良さそう
使ってみたいわ~

てか今若返りホルモンでまくり??
嬉しい~!!
[ 2011/09/06 13:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 15:47 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


お勧めだよ、このミトン。

どうしても、2日悩んでも、
大きいサイズが欲しい~~

でも子供の服に出費が多かったからな。。今月。
[ 2011/09/06 19:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 20:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 21:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 21:28 ] [ 編集 ]

これ知ってます!!!一時期気になってましたw
8割!!?あの頑固な小鼻の汚れが8割ですか??!

私も評価低いの結構あるんだな…って感じてたんですよ!でもこの記事読んで印象かわりましたw

[ 2011/09/08 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/686-a8901354