超美肌水 あのコントレックスを超えた

P1000940.jpg

これ、
フレンチマダムのご用達、エパー アンチエイジングランキング
定期中の水が、我が家で品薄につき、自分専用にと試した、硬水。

同じ超硬水のコントレックスよりお勧めな理由は↓
↓手持ち付    
P1000938.jpg ○美肌に良い成分が多く
○価格も同等
○飲みやすい


成分比較表(mg数 per 100ml)
エパーコントレックス
マグネシウム※111.97.45
カルシウム※254.946.8
サルフェート※3153112.1
硬度      1849 mg/l1468 mg/l








※1
 快便・ダイエット効果
※2 美白・脂肪率減少効果

※3 体内の余分な水分や老廃物を排出し、新陳代謝を促す

TS3M0030_20110831141043.jpg



あのズルい体系(細いのに巨乳)を持つ、
釈由美子も愛飲すると聞いたぞ(笑)


他の硬水に比べたら、
かなり飲みやすいけど
正直、飲みにくさは有。



P1000947.jpg




味は、3日飲めば不思議な位、れる。

最初はレモンやミントを入れてみては?
飲みにくさが軽減します。

(アイスボックス系と一緒も良)

今や、ゴクゴク飲めるようになった私。
味に慣れている間に、追加購入すべき?

 【PR】[今なら20%オフ!]ダイエットパン♪

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ
                                           
関連記事

おはよ~☆

昨日はありがとう(m*´∀`)mペコリン

コントレックスは抵抗なく飲めたけど、エバーは少しクセあるんだ!?
そう聞くとなんだか飲んでみたくなった(笑)
なるほど、飲みにくいときはレモンね!
ムリにそのまま飲まず、何か相性が良さそうなの加えればいんだ。
レモンはいいねd(・∀<)いい事聞いた~
参考にさせてもらいます❤

釈さん可愛いよね。女性に嫌われる女性って言われてるけど
私はあの雰囲気好き♪
私が男だったらイチコロだね( *^艸^)プププ

応援~全ポチ☆
[ 2011/09/09 08:20 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


エパーはコントレックスより飲みやすいよ~(ღ◕ܫ◕)ノ

釈ちゃんって嫌われキャラなの!?(☉д⊙)
知らなかった(笑)

私も彼女好きよ。見ていて面白いし、
あの自由さが、羨ましい(勿論体系も)
[ 2011/09/09 08:45 ] [ 編集 ]

オハヨ~!!
これ 私も のんだことあるよ!!
たしかにコントレックスより 飲める!!

釈由美子 めっちゃ いい体だよね!!
うらやましぃ。

[ 2011/09/09 08:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


さすが、お水にうるさい、はるとんぴちゃん(✪∀✪)

エパーの事、知っていたのね♪

今や、普通の水の様に、エパー飲んでいるよ
[ 2011/09/09 09:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/09 09:28 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

あのズルい体系か((笑´∀`))ヶラヶラ
顔もだねwww

これはじめて見たよ~
マグネシウム量が凄いね
[ 2011/09/09 17:29 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


でしょ。。釈ちゃん、全体がズルい外見なのよ(笑)
性格も可愛くって好き。

エパーはこれから売れると思うわ。

コントレックスより、飲みやすいし、
すごいミネラルだもん。
[ 2011/09/09 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

コントレックス私はダメだった~
あの味がダメ。
レモンを入れれば飲みやすくなったのかな。
飲みやすいというエバーを一度トライしてみようか♪
[ 2011/09/09 21:56 ] [ 編集 ]

釈ちゃんずるいよね~
この自分との差に愕然
がんばります(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2011/09/10 03:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


コント~は、3日飲んでも慣れず。。。

私もコントはちょい苦手。

エパーも癖は有るよ♪
でもコント~に比べると低い

挑戦してみる価値ありよ。

体は確かにすっきりする!
[ 2011/09/10 09:01 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー
リーシャちゃんが同じ夢を持ってると知って嬉しくてまた来てしまった(*´ω`*)ラブ

でもリーシャちゃんとは天と地の差がある琴ママ
地道にがんばります
[ 2011/09/10 09:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/10 09:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/10 10:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ

釈ちゃんは、

あの性格、顔、bodyと、
それぞれ違った、個性があるから面白いよね。

私と琴ママは天地の差?
な、何を仰る(╬☉д⊙)
今の自宅着姿と、ボサボサ頭の私を見たら、
引くよ。。
[ 2011/09/10 10:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/10 11:18 ] [ 編集 ]

あれより素敵な内容なんですね♡
でも飲みにくい水苦手なんです・・・・⇩⇩

今日パーティー行ってきましたよ♪
今回は藤本美貴さん、杉浦太陽さん、仁香さん、ATSUSHIさん、道端アンジェリカさんでした♡
今回あまり写真ないんですが、またレポートします♡
[ 2011/09/10 21:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→SAKIちゃん


私も飲みにくい水は、昔苦手だった(笑)

でも、硬水を飲むと、便秘知らずだわ、
体は軽いわ、肌は調子がいいわで、
止められないのよね(笑)

パーティのレポ楽しみにしているね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
[ 2011/09/10 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/685-b7861845