炭酸パックデビューにぴったり

当ブログの画像はポップアップタイプで同ページで観覧可
矢印ボタンをクリックでスライドショー可
P1000855.jpg


P1000866.jpg 炭酸パックの難点

▼高い
▼面倒
▼付け心地が悪い

は、以上をクリアしているので、お勧め。

一回1575円は、この手のパックでは、kirakira.gif

ジェル量もは25gと十分です。
(メーカーは
アクネスラボ


TS3M0027_20110831123437.jpg 他、ジェル袋→容器に変身!

手間がかからず、面倒臭がり屋にはぴったり。

炭酸パック+ラップ=効果UP

なのは、常識ですが、いざ、
自分でラップに穴あけとなると、しないんですよhw09.gif

だから当パックには、
フェイスパック型の、ラップ付なので嬉しい。

P1000866.jpg
i-05.gif肝心の使用感アンチエイジングランキング

○毛穴が収縮
○肌が白くなり
○肌が生きているのを感じ
○効果が継続する(モチ&プリ感)
○肌上で、液が垂れにくい


       ↓ 使用直後
TS3M0009_20110831123437.jpg

炭酸パックは、多く出回っているが、
総合的に当品は一押し。

手あまり安いと効果が薄いので、注意。

手あまり、高いと継続出来ないので、注意。





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ



関連記事
[ 2011/09/03 05:13 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(27)

はじめまして☆

リーシャさん とっても美人でお肌もキレイですねv-353

私も Rジェルパックが届いたのですが リーシャさんのレポ見て 今夜早速使ってみようと思いますv-344

毛穴キュっとしてくれると嬉しいんだけどな~v-22
[ 2011/09/03 07:22 ] [ 編集 ]

リーシャ→ゆこりこちゃん


嬉しいコメント有難うe-266

毛穴の縮小効果は、一番感じたよ。

凸凹が減ったせいか、光が綺麗に反射して、
顔全体のツヤも生まれるよ。

個人差はあるといっても、
やっぱり炭酸パックは、高いだけ
効果は通常パックよりあるよね(笑)

今夜じっくりパックしてみてね。
[ 2011/09/03 08:18 ] [ 編集 ]

おはよ~☆

わぁ~炭酸パック~^0^私も大好き♪
比較的高いから継続しては使えないけどi-201

これラップ付きなの?
配慮が素敵すぎますね(人〃◡ ω◡)❤
ちょっとしたことだけど、穴あけるの面倒なんだよね。
リーシャさんのキレイな肌が、さらにモチプリだね!(^^)!

台風の影響で朝から雨風が強いです。
風がとくに強く、外出たら吹き飛ばされそう。
飛ばないだろうけどね(笑)
リーシャさんも雨風には気をつけてください。

応援~全ポチ☆
[ 2011/09/03 08:55 ] [ 編集 ]

わたしも炭酸ぱっく愛好者だよん 最近は もう手放せないもん!!
そうそうこの炭酸パックははじめてみたよぉ~
ちょっとのぞいてきます
ではでは  まだまだ台風だね
[ 2011/09/03 09:31 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


はるとんぴちゃんは、炭酸パック好きだよね~

台風シーズンとは言え、
この雨には腹が立つわ。

予報では、関東にはメガヒットしない様だけど、
今週末築20年の、実家に滞在するから、不安だわ。
[ 2011/09/03 09:51 ] [ 編集 ]

おはようございます><
リーシャさん相変わらずの毛穴レス。
ホレボレします(〃'∇'〃)ゝ

あたし、炭酸パックは高いからあまり継続できてないんですけれど・・・
これは安いかも~
そして楽チン!←コレ一番!

台風で外出が億劫ですが、買出しにいかねば・・・
リーシャさんも気をつけてくださいね><
[ 2011/09/03 09:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→メコリンちゃん


確かに、高いよね(-c_,-)

でも効果が高いから、つい週一でやっちゃう(笑)。

今迄、子供の習い事の間、セルフエステ店で、
1500円のパック購入していたの。

最近は、炭酸パック持参で行っているよ(笑)
持ち込みOKなのよね。でも、施設費用はとられるけど。

[ 2011/09/03 10:17 ] [ 編集 ]

炭酸パック最近まったくだわ~
ヤバイ×2

骨盤ダイエットは私かなりお気に入りなんだ
最近好きな芸能人がいるせいか美意識アップして美に更に興味津々♪
[ 2011/09/03 16:41 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

使用後のお肌、プリプリ&つるっつるだね~♪
炭酸パックは高いものが多いから継続して使えないのが難点だよね~
このくらい安いと継続できるね( *´艸`)

週末も早起き・・・ご苦労様( -`Д´-;A)
私は9時頃までガーガー寝てたw
[ 2011/09/03 17:43 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


一回500円位の炭酸パックは、まあ、効果が薄くてさ、
結局1500円位までの出費を許可したら、
しっかりとした効果が出たよ。

勿論今でも、安い炭酸パック探しはしているけどね。

9時まで寝てた~(╬☉д⊙)
う、羨ましい
[ 2011/09/03 18:30 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


好きな芸能人ってだれ?
気になるなあ(ღ◕ܫ◕)ノ
[ 2011/09/03 18:32 ] [ 編集 ]

炭酸パックは高い!!っていうイメージがあるよね。
コレはお手頃かな。
初めて炭酸パックを使ったとき使用感に驚いたけど、今では病みつきに♪
[ 2011/09/03 18:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


質をキープしたまま、
価格低下は出来ないのだろうかね。。(-c_,-)

高品質でもっと安い炭酸パックの
情報はいつでも皆さんから受け付けています(笑)
[ 2011/09/03 19:47 ] [ 編集 ]

炭酸パック興味はあれど・・・(その点々はなんだ?って 笑)
やっぱりリーシャさんのお肌はきれいv-238
自分の肌みてやらなきゃ・・・と愕然としつつ。。。
やっぱり気合いれて頑張ります(笑)
[ 2011/09/03 20:08 ] [ 編集 ]

リーシャ→さくらパンダちゃん


さくらパンダちゃんのコメントは、
可愛くて、面白い性格が出てて、
いつも笑わせてくれる(*ゝ∇・)φ

肌を褒めてくれてありがとう。。嬉しいよ。。
毎日洗顔だけは、頑張るのよね。

でも、たまに、非行に走りたくなる(笑)
ノー洗顔ノー保湿って一度やってみたい。

肌断食は、洗顔は必須だからね。
[ 2011/09/03 20:31 ] [ 編集 ]

リーシャちゃんの肌本当キレイ
私の目標だわ


あ、ちなみに私の好きな芸能人はKis-My-Ft2の玉森くん(。-∀-)ニヒ♪
ドラマからファンになった類です
[ 2011/09/04 11:57 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


玉森君、調べて画像を拝見(ノ*・ω・)ノ

ベビーフェイスなのに、
セクシーな面もあって、かっこいいじゃん♪

私は、何故か、ハンサム系より、
ちょいブサ系に惹かれるのよね(笑)
我が夫を見たら、納得してくれるはず(笑)
[ 2011/09/04 14:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/04 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。初めてこちらのブログを拝見しました。
と~っても楽しくって、沢山の記事見せていただきました。
私の知りたい情報が沢山で、嬉しいです。
リーシャさんは、毎月どのくらいの予算で美容をキープしていますか?
お肌のお手入れって楽しくて、ついつい色々試したくなりますよね。私最近、美白にこっていて何か美白情報あったら紹介して下さい。
では、またブログに遊びにきますね。v-254
[ 2011/09/04 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/05 08:19 ] [ 編集 ]

リーシャ→cocoちゃんへ


cocoちゃん♪沢山の記事を読んでくれてありがとう。

コスメの料金だけど、各2-3か月はもつので、
だいたい、3か月に3-4万位かな(一か月約1万ちょい)

でも、その月によってかなりバラつきある(笑)

美白だけど、

①洗顔後にくすみが取れる美白、と
②メラニンを消す成分の入りの美白、と
あると思うんだけど、①は得意だけど、②はまだ勉強中(笑)

なので、①に関して質問があればいつでもコメントくださいな。

[ 2011/09/05 08:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/05 09:12 ] [ 編集 ]

お久ぶりです;;
最近学校終わりの夕方から夜まで、毎日サークルがあったため、全然Blogを開けませんでした><。。。
それなのに、コメント&応援うれしすぎです><♡

これよさそうですね♪
そのまま容器になる点がいいー!私が以前試したやつは容器が必要で、とにかく面倒くさいイメージ…www
何より、使用後のリーシャさんの肌が♡♡♡このしばらく遊びに来れなかった間に、さらに磨きがかかっちゃってるじゃないですかーーー♡♡素敵肌♡
今から過去の記事も読ませてもらいまーす♪
[ 2011/09/05 11:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/05 12:31 ] [ 編集 ]

リーシャ→sakiちゃん


そうなの!先週から、全身の肌の調子が良いの。

顔の手入れもしているけど、
飲む水の量も倍に増やしたのよね。

sakiちゃんの訪問が少なかったから、
忙しいのは解っていたけど、
こうして、また声が聴けると、改めて嬉しい♪
[ 2011/09/05 14:30 ] [ 編集 ]

琴ママ

リーシャちゃん玉森くんの画像見てくれてありがとう
イケメンだよね~
でもリーシャちゃんはちょいブサ系が好みなの??
やっぱりリーシャちゃんが美女だから野獣系を選んでしまうのかしら~
でも私が好きになるのって旦那とは別タイプだよ~
彼にないものを欲してるんだろうなって思う(´▽`*)アハハ


ちなみにブログの画像はCDのジャケットの中の写真を自分で撮ったやつなのよ
私のお気に入り♪
[ 2011/09/05 15:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


そうなの、ブサイクだからこそかな、
ちょっと光る部分が別の面であると、ぐっときちゃうの。

わ、私が、美女だなんて!滅相もない。
でも、そう言われると、めちゃ嬉しいけどね(❤ฺ→∀←)

私はアイドルにうとくて、琴ママのお蔭で
すこし、若い気分になれたよ。
「最新のジャニーズの名前が言える~」ってね(笑)
[ 2011/09/05 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/684-4fe1860b