リソウにハズレ無

当ブログの画像はポップアップタイプで同ページで観覧可
矢印ボタンをクリックでスライドショー可
TS3M0012_20110829130227.jpgお気に入りの洗顔料のリペアソープ
口コミサイトでも、継続した高評価が有り。

肌に優しいのに、しっかり、汚れを落とす。

美容有効成分のみで作られた、
と言う点も驚き。

週2回の泡パックの内、
一度は必ずリソウの石けん使います。

パック後は、肌がワントーン以上、るく!
なのに、刺激ゼロ。パック中は頼りなささえあるが、
リンス後に、この石けんの実力が解ります。

↓ 柔らかいので、指紋がすぐつく。湿気の少ない場所に置く必要有。
初回購入時に700円相当の専用ケースと泡立てネット付きます。

P1000818.jpg追記
シンママ(美容ブロガー)より、お勧めの石鹸入れの紹介頂く

販売場所:セリア(100均)

商品特徴:吸盤で貼り付けて置けるタイプで、
ゴム製の網目が通気を良くする事で、石鹸が長持ちするとか!


P1000698.jpg
 泡は、軽く粒は大き目だが、洗浄力は高い。

最初の数回のみ、泡立ちが悪いのは我慢して
その後、簡単に泡が出来ます。アンチエイジングランキング

リソウの商品に、ハズレはない!と断言できる私でした。
 



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
ctrl+クリックで簡単応援可
br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事

おはよ~☆

うんうん、リソウさんの製品間違いないよね^^
全アイテム使ってみたいもん♪

私この石けんは使った事ないのだけど
ホント透き通っててキレイよね~(人´∀`).☆.。.:*
泡のキメも細かそう!

泡パックってした方がいんですね。
私もたまにはするようにしよ~"^_^"

応援~全ポチ☆
[ 2011/08/30 08:40 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん  おはよぉ
そうね  このソープはまだ未経験だけど きになってるものなんだぁ
いいね いいね 綺麗で 透明だもの!! かなり綺麗な写真だね
↓のフィギアもかわいいね
[ 2011/08/30 08:50 ] [ 編集 ]

こんにちはー
わーお
リソウだ♪
あたしも好きです。
今シャンプーも使用中。

このソープめっちゃ綺麗ですね??
クリスタルみたーい。すごい透明感!お肌もコレぐらいの透明感がゲットできそう笑←

相変わらず写真綺麗・・・
泡の写真なんてこんなに綺麗に撮れる自信ないです><
[ 2011/08/30 13:18 ] [ 編集 ]

リベアはいいよね
でもこのソープ使ったことないの
興味津々
[ 2011/08/30 16:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん

> ホント透き通っててキレイよね~

この透明感は、世界一だと思う。
宝石石鹸とのあだ名も付けられるよ♪

> 泡のキメも細かそう!

泡のキメは意外と荒いの(笑)

粒が大きいから、洗浄力が不安だったけど、
心配ご無用だった。。

しっかり洗浄しならが、保湿ができる石けんよ。
泡パックには、絶対にリペアソープが要な私。
[ 2011/08/30 21:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるとんぴちゃん


リペアソープ、未体験なの?
なら一度試すべきよ!

お勧めはやっぱり泡パック。

通常洗顔→泡パック。

全く刺激がないから、逆に不安だった私。。
でも、洗顔後、肌がワントーン白くなったよ。
[ 2011/08/30 21:50 ] [ 編集 ]

リーシャ→メコリンちゃん


写真を褒めてくれて有難う。

最近、写真を上手に撮れない鬱にかかり、
イライラしていたのよね。

だから、頂いたコメに癒された(笑)

泡の撮影って本当に難しい、
私はマイクロレンズ持っていないから
尚更なのよね~1
[ 2011/08/30 22:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


> でもこのソープ使ったことないの

↑え。意外!琴ママでもこの石けん未体験?

凄く良いよ。何に長けると言うより、まんべんなく良いソープ。

泡が軽く粒が大き目だから、最初は頼りなさが有るけど、
泡パックしたら、疑いがいっきに消えるわ。

肌が白くなるのに、不気味な位、しっとり。

今度試してみな~
[ 2011/08/30 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

リソウ良いよね♪
今ファンデーション愛用中。

くっきり指紋ついてるね(笑)
柔らかそう。
[ 2011/08/30 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/31 08:56 ] [ 編集 ]

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

私、この石鹸を使う時は、付属のケースよりも100均で売ってるゴムネットが水切りになってるやつを使ってるw
それだと全然溶けないのだw

お肌のざらつきが無くなって、つるつるするから好き( *´艸`)
私もリソウの商品にハズれがないと思ってる♪
出来ることなら、全部揃えたい
[ 2011/08/31 09:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/31 10:45 ] [ 編集 ]

肌が白くなる??
それは美白したい人にはかなりオススメやね~
チェック×2


は~今日で夏休みも終了
意外にあっという間だったけど明日からは少しは自分時間できそうだわ
[ 2011/08/31 13:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


> 付属のケースよりも100均で売ってる
>ゴムネットが水切りになってるやつを使ってるw
> それだと全然溶けないのだw


↑こういった情報は、嬉しい!サンキュ!!
それは、石鹸入れとして販売しているのかな?
ごめん、理解度低くて。。


[ 2011/08/31 16:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


良いパックは、リンス直後に、
くすみが飛び、肌が白くなるよ。

特にこのパックは炭酸だから、
美白効果高し♪

ようやく8月末になったね(笑)

私は、ズルして、少し前から
夏休み保育に申込んだよ。

だから、チビとの倦怠期は終了~
ほっとした。。

[ 2011/08/31 17:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/31 18:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/31 18:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/01 00:39 ] [ 編集 ]

うにゃーーー♡
私もリソウのファン♡
チューブタイプの洗顔料しか使用したことないです!固形も良さそうですね♪
私は今新たにリソウの化粧水を使い始めたところです^^♪また今度レポします♪
[ 2011/09/05 11:47 ] [ 編集 ]

リーシャ→sakiちゃんへ


リソウの記事を書くたび思うのが、
ファンが多いなって事(*ゝ∇・)φ

私は、チューブ未体験なの。。
今度試そうと思ってる(ღ◕ܫ◕)ノ
[ 2011/09/05 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/683-2079cb4e